• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 16:01 
@自己マンおやじ さん 昔、残業して、窓ガラス全開で帰路途中、腕に何かが当たったんです。しばらく走って、耳の後ろに何かがはい上がってきて〜くりびつてんぎょう!
慌ててハザード焚いてクルマから降りて着てたシャツ脱いで振り回したらでっかいコガネムシ(泣)せめてカブトムシならなあ(笑)
 06/24 16:37 
@中島乗り さん それは恐怖すぎます・・・確かにカブトムシ(♂)なら良いですけど。だいたいコガネムシですよね(笑)
06/24 10:23 
新車の時からのシューかな?
06/24 09:33 
只今、準備中
06/23 20:11 
@すてころ(OдO`)!? さん 災難ですね〜。若い頃、屋根が外せるクルマ乗ってて前車からのウォッシャーもろに浴びたことがありましたね〜。次の赤信号で怒鳴りたいトコでしたが相手が何様(893が点在)だか分かんない地域だったので睨みつけるだけにしときました。
 06/24 10:35 
@中島乗り さん
オープンでそれはきっついですね(´;Д;`)💦
車内が著しく汚れなくて良かったですね💦
怒鳴りにいっていたら…
水以外の何かを浴びていたかもしれませんね。
っこわーい((・ω・`;))
06/21 20:35 
コインランドリーなう。作業服乾かしてます。
06/20 23:19 
世田谷ベース見てます
06/20 23:18 
@てらじー さん ありゃぁ現存が奇跡です〜720までは錆が酷くて生き残れないんですね〜。それから720はなぜか台数売れなかった(泣)

いいもの見させて頂きました。
 06/20 23:46 
@中島乗り さん 成る程、時代的に防錆処理も甘かったんですかね…近所みたいなんで見かけたら近くでマジマジ見てみようと思います(^^)
06/20 22:58 
@てらじー さん 貴重な縦テールランプの最終型ですね〜工場装着ドアミラー車だったら有形文化財です(笑)バックランプをリアフォグにしてるのかな?
 06/20 23:08 
@中島乗り さん 輸出用が片側バックフォグとかだったような…(詳しくないですが)? あっ!ドアミラー車でしたよ(^-^)
06/17 20:43 
@どんちゃん(sixstar660) さん 手入れが行き届いてますね。
 06/17 21:31 
@中島乗り さん

倉庫は、常に片付けて置きたいタイプです^_^;
06/15 22:12 
@どんちゃん(sixstar660) さん うちのダットサンに付けてます。凄い吸気音です。加速も満点。
 06/16 00:01 
@中島乗り さん
ダットサン、ついてるんですね!
速そう〜です。

吸気音とか魅力的なんですが、まだ買うに至らない考え中です〜
06/12 23:31 
@ギン210 さん ミヤタの自転車!
06/08 20:35 
@すてころ(OдO`)!? さん 実は扇風機買いに行ったら売り切れでめちゃくちゃ足元見た値段で売ってたコレを買いました(泣)
風呂上がりにコレを真上に向けて涼むです(笑)
カバーの真ん中が寂しいのでもらい物のマーク貼ってみました。ミスマッチが凄くイイ感じ(笑)
06/07 21:54 
@どんちゃん(sixstar660) さん 買い物上手ですねぇ。

もらい物のシール貼ってみました。
ハンドルやホイールの真ん中には何かしらマークが入ってしかるべき、と。
06/07 21:50 
@どんちゃん(sixstar660) さん うちは、5ヶ月でスピーカー不良により新品端末と交換してもらいました。
 06/07 22:04 
@中島乗り さん
うちの雅は、よく発熱して時間が経つとSDカードを認識しなくなりました。
使わずに冷えると、また認識するという症状でした。
新品交換は、これで3回目になりそうだったので、返金対応で!お願いしたら、渋りながらもそうしてくれました。
06/07 21:40 
@どんちゃん(sixstar660) さん 私もフリーテルユーザーです。
 06/07 21:45 
@中島乗り さん
私は、ずっと端末ばかり使ってましたが、昨年末にSIMカードも1枚契約しました!
雅、極、武蔵と使いましたよ〜少し端末の作りが………と思うところが^^;
06/07 21:34 
今年も大活躍。
 06/07 21:49 
@中島乗り さん
うちは、今年から大活躍の予定です。
ヨドバシ.comで、山善のサーキュレーターが1600円だったので、つい買いました(^^ゞ

扇風機のロゴ替えるの、イイですねぇ〜
 06/08 11:12 
@中島乗り さん
見たことあるバッチが付いてますね…d(^_^o)
違和感なくていい感じー♪
サーキュレーターは家でも車でも必需品ですよね✨✨
06/05 20:37 
欲しい
05/30 20:52 
何やら企んでます(笑)

プロフィール

中島乗りです。よろしくお願いします。 連日沢山のご来訪ありがとうございます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ウォーターポンプ・タイミングベルト交換 Part3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 10:11:16
スバル純正 オプションアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:39:13
パワーアンテナ修理その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 05:29:22

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
国内最後のダットサンを新車で購入。 はや15年が経とうとしています。 青空駐車が忍びな ...
スバル ステラ スバル ステラ
最終年式8000km走行の中古を購入 5MT 電動パワステ 全席パワーウィンドウ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
新車で22年乗ってました。 耐え難きを忍び、忍び難きを耐え、雨の日、雪の日167千km ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.