• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

久しぶりの・・「プチ編♪ 」

久しぶりの・・「プチ編♪ 」   みなさん、こんばんは! エスモデです(*^▽^*)

 GWは、満喫されましたでしょうか? 私は、仕事のため、単発の2日しかありません でしたが・・・(;´∀`)

 そんな「しょんぼり」している私に、久しぶりのプチの話がありました\(^o^)/

 お相手は、初顔合わせの「ナ~くんさん」とN.V.Eの全国オフでお会いした「クラッチさ ん」です♪

 近くの「アピタ」の駐車場で、待ち合わせ、挨拶も早々に、お二人の愛車を「ガン観」  しました(笑)  同じ80シリーズということもあり、話は盛り上がりました。


 ↑ ナ~くんさんの愛車です  ↓ このエンブレムは今や激レアとか・・・ほしい!



 この後、みんなで、クラッチさん「いきつけ」のラーメン屋・・・



 ・・・来来亭で、早めの晩飯&はい!チーズ(笑)



 たべた後に、また雑談(笑) からの~車チェック!



 辺りが暗くなってくると~クラッチさんの愛車↑が~「本領発揮」です!カッコいい(^3^)/~☆

 小腹がすいてきたので~ガストで、野郎三人でデザートタイムですが、何か?



 この数日後、外国へ旅立つクラッチさんは、ここでナイフ&フォークの練習を(笑) ↓



 まいう~と言いつつ、次は「弄りプチで!」 逢いましょう (*^▽^*) と、解散になりました♪

  「・・・でも、この時の僕らはまだ、しらなかったんだ・・この数日後、あの悲劇が起こることを・・」   



    気になったアナタは「ナ~くんさん」のブログへ! -つづくー



ブログ一覧 | エスクァイア | 日記
Posted at 2016/05/07 00:45:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 06:27:39
おはようさんです(^-^)

プチオフの典型的な流れですね♪

それくらいのメンバーでのプチがやっぱエエな♪
内容も濃くなるしね(^-^)v
コメントへの返答
2016/05/07 10:13:26
夜でもサングラスさん、まいどです( ´ ▽ ` )ノ

3人とも、会って話てみると、かなりご近所さんで、ビックリでした♪( ´▽`)

こんな近くに同じ趣味の友達がいるなんて嬉しい限りです🎵

夜でもサングラスも禁酒ガンバっている様子!

禁酒効果で体調は良くなりましたか?
2016/05/07 12:33:52
エスモデさんプチもお疲れ様でした〜(^O^)/
初顔合わせは最初は緊張でしたがみなさん話しやすい方でほんとすぐに打ち解ける事ができました☆

ほんと数日後にまさかあんな悲劇があるなんて思いませんでした(T_T)

今日、板金屋さんにドナドナされたんでおそらく1ヶ月ぐらいは帰ってこないかも(T_T)クラッチさんが帰ってくるまでには治ってほしいですが(T_T)
コメントへの返答
2016/05/08 08:33:10
お早うございます( ´ ▽ ` )ノ

ナ〜くんさんと、初めてお会いした時に想像していたとうりの人だったので、安心&愉しかったです♪( ´▽`)

家も近くですし、これからも宜しくお願いします(^ー^)ノ

愛車、ドナドナされましたか…綺麗に治ることを祈ります‼️

また、プチりましょうね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ZTA北陸オフ会参加の皆さん、お疲れ様でした!」
何シテル?   10/13 01:58
エスモデです! エスクァイアのパーツ情報や皆さんの「イイね」な「弄り」をいろいろ参考にさせてください^^: また車以外のイベント情報なども交換等ができたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

8月21日は海王丸パークへGO☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 00:46:48
✨🌃✨南相馬ナイトプチ✨🌃✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 00:43:47
海王丸パークにいかナイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 01:43:48

お友達

エスクァイア・ノア・ヴォクシー乗りの皆様!「みん友」になりませんか?

また、ウチには二人の愛娘がいます。子供ネタのブログ等を愛娘達と拝見するのが最近の楽しみなので、愛息子&愛娘が、おられる方、車種は問いませんので「みん友」になりませんか?
66 人のお友達がいます
トドッピィトドッピィ * VOXY HIVOXY HI *
ユリタンパパユリタンパパ * 雪兎@ZS178雪兎@ZS178 *
たにやん!!たにやん!! * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
エスクァイア モデリスタ仕様に乗っています^^ 自分は満足、家族には優しい「嫁に怒られ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エスクァイアの前車です^^ 二人目の子供が出来たので購入した人生初のミニバンです。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.