• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

久しぶりの・・「弄りプチ編」

久しぶりの・・「弄りプチ編」  みなさん、こんばんはエスモデです!

 今回は、前回約束していた「弄りプチ」の話です(*^▽^*)

 この日、ナ~くんさんは自分が大変な時なのに、私のために自分のガレージを提供してくれました(≧▽≦)

 クラッチさんは明後日から外国に行くのにも関わらず「弄りプチ」に来てくれました(≧▽≦)

 この場を、お借りして、ひと言、二人に言いたいです。

 「ありがとう」 そして、これからも宜しくお願いいたします<(_ _)>

 この日も私は仕事で、夕方からの「ナイト弄りプチ」になりました (;´∀`)

 前回と同じ「アピタ」の駐車場で待ち合わせ(*^▽^*) その後、ナ~くんのガレージに行きました♪ すごい豪邸にビックリです((((;゚Д゚))))ガク



 今回は「グリル交換」のためにバンパー外しです!



 普段から愛車のバンパーを外して作業している二人、手際のよさが流石です(≧▽≦)



 あっ!と、言う間にバンバーを脱がされ~初ヌードに(笑)



 雑談を交えつつ~テクニシャンな二人の手がグリルに!





    ↑ クラッチさん「取ったど~(笑)」 

 途中、クラッチさんが持ってきた「銀たこ」を、いただきつつ~ビフォ~♪



             アフタ~♪



 メッキで私のようにギラついていた顔が締まりました! どうでしょうか?イケてます?



 クラッチさんは私の愛車に付いている「システムコンソール」を・・



 「これ、いいわ~!いいわ~」と何度も言っていました(笑)

 このままでは、コンソールがバンパーのように「あっさり」取り外され持ってかれてしまいかねないのでコンソールの「取り付けマニュアル」を貸してあげました(;´∀`)

 

 あぶないので、運転中は見ないでね((((;゚Д゚))))ガク



 ↑ 帰り際に、ナ~くんさんから「鈴鹿サーキット」のお土産で「タイヤカスさきいか」なる文字どうりタイヤカスのような黒いソフトさきいかを頂きました!

 イカ墨入りの、さきいかは初めてで味わい深いコクがありビールに好くあいました! めずらしい珍味をありがとう♪



 二人ともありがとう~お疲れ様でした! またプチりましょうね(*^▽^*)


 帰宅後、クラッチさんから「さて、外国へ行く用意をするか?」という画像付きLINEが・・



よく見るとスーツケースに、あのコンソールの「取り付けマニュアル」が!

          ・・持っていく~?Σ(´∀`:)      -おしまい(笑)ー
ブログ一覧 | エスクァイア | 日記
Posted at 2016/05/07 02:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりの・・「プチ編♪ 」
エスモデさん

念願の交換 (*^▽^*)
エスモデさん

暴走兄貴歓迎プチ(≧▽≦)
ユリタンパパさん

三菱 アメリカ 2016年モデルの ...
イタ3さん

DAD
リオナぱぱさん

新春早々乗ってきましたよアルトワー ...
valtanmanさん

この記事へのコメント

2016/05/07 06:34:37
エスモデさん
おはようございます(^ー^)ノ

仲間って本当に良いですよね♪

これからも、「仲間」大切にしていきたいと思うQOOでした(≧▽≦)

コメントへの返答
2016/05/07 10:21:15
☆Qoo☆さん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

仲間って本当に良いです🎵 ♪( ´▽`)

☆Qoo☆さんも近くいたら良かったんですが〜何とか都合つけてみますので今年は会いましょうね(^ー^)ノ

私も「仲間」大切にしていきたいです(≧∇≦)
2016/05/07 12:29:34
エスモデさんこの前はお疲れ様でした〜(^O^)/

こちらこそブルーな気持ちが吹っ飛ぶぐらい楽しい時間過ごせました(≧∇≦)

自分はほぼクラッチさんの手つきについてけず見守る感じでしたが無事エスモデさんの弄り完成して良かったです(^_^)v

クラッチさんと自分の車はしばらくないですがまた時間あればプチしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2016/05/08 09:42:54
ナ〜くんさん、この間は、大変な時にガレージの提供ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

お陰様で愛車のフェイスが締まりました♪( ´▽`)

バンパー外しの手順も何となくですがわかりました🎵 あとは実戦経験を積んでいかないとですね〜ただ、クラッチさんの手際が良過ぎて、メモる暇がありませんでした(笑)

また、わからないところとか、相談にのって下さいね(^ー^)ノ
2016/05/17 04:37:34
お疲れ〜( ・∀・) ニヤニヤ
コメントへの返答
2016/05/17 09:09:53
お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ ニヤニヤ

何と‼️ ドイツからでもコメント出来るんですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ZTA北陸オフ会参加の皆さん、お疲れ様でした!」
何シテル?   10/13 01:58
エスモデです! エスクァイアのパーツ情報や皆さんの「イイね」な「弄り」をいろいろ参考にさせてください^^: また車以外のイベント情報なども交換等ができたら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

8月21日は海王丸パークへGO☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 00:46:48
✨🌃✨南相馬ナイトプチ✨🌃✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 00:43:47
海王丸パークにいかナイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 01:43:48

お友達

エスクァイア・ノア・ヴォクシー乗りの皆様!「みん友」になりませんか?

また、ウチには二人の愛娘がいます。子供ネタのブログ等を愛娘達と拝見するのが最近の楽しみなので、愛息子&愛娘が、おられる方、車種は問いませんので「みん友」になりませんか?
66 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
VOXY HIVOXY HI * 和‐KAZU‐和‐KAZU‐ *
ユリタンパパユリタンパパ * アイリスアイリス *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
エスクァイア モデリスタ仕様に乗っています^^ 自分は満足、家族には優しい「嫁に怒られ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エスクァイアの前車です^^ 二人目の子供が出来たので購入した人生初のミニバンです。 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.