車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
念願の交換 (*^▽^*)
念願の交換 (*^▽^*) 皆さん、こんばんは、お久しぶり!

暑かった夏の過ぎ去り、すっかり秋らしくなってきましたね~

風邪に注意してくださいね。

最近、私の大好きな、みん友の☆Qoo☆さんがエスクからアルファードに乗り換えてしまい少し寂しいエスモデです・・これはもう・・



             ・・飲むしかないな!! って、噓ですよ(笑)

 

                ☆Qoo☆さん、これからも宜しくね!

さて、私はと言うと前々から気になっていたプチ友のナ~くん&クラッチさんの・・・


            ・・・この後ろ姿が、羨ましかったんです!



私のエスクはモデリスタのエアロ付きとはいえ、所詮5ナンバー・・・



       車も女もケツは大きい方が好きな私としては何とかしたい!(笑)

               っと、言う訳で「ヤフオク」で検索!

・・すると、割れもないZSのバンパーが破格で出ているではありませんか!((;゚Д゚) しかもコーナーセンサーの穴あきのおまけ付!



 もはや女神のおぼし召し・・「私に落とせと言うことですね! 「ぽちぃ!!(笑)」



   リフレクターはナ~くんと、おソロをチョイス!(詳細はナ~くんのブログを)



                  コーキングと足りなかった



      「メクラカバー」を注文してもらいました。ナ~くんありがとう<(_ _)>

     取り付けに必要な情報が無いのでWバンパーのエスクと言えばおもいつくのは・・


                  ・・・早速、📩すると・・・



                 すぐに返事が~ビシッ!!!



このパーツをZS用に変えないと「パカパカしますよ~」とアドバイスをいただきました。  

 いぶこのさん、イキナリの📩にも拘わらず迅速な対応ありがとうございました。


 そして、取り付けのお願いをクラッチさんにしたところ、アッサリと「いいよ~」

          と、言う訳で後日改めてクラッチさんの自宅へ~



    ~到着(≧▽≦)      通称クラッチ工房で「弄りプチィ開始です!」



         早速作業にとりかかるクラッチさん・・素敵です(笑)



         いぶこのさんにアドバイスしてもらったパーツ装着☆

                ここで昼食~近くの「吉牛」で~



        しばしクラッチさんと雑談を楽しんで後半戦に~突入☆



        クラッチさんの手際の良さは「一見の価値あり」です!



                    ~点灯確認!~



 無事完成しました! 今日のために有給取って作業に付き合ってくれたクラッチさん! 本当にありがとうございました(≧▽≦)



後日、シルクブレイズの「リフレクターカバー」を購入して、めでたく終了です!



 私一人で装着は、到底無理だったので今回改めて、頼りになる「仲間」がいることに感謝です! ありがとうございました。 ・・・また、宜しくね♥

                     ~おしまい~
ブログ一覧 | エスクァイア | 日記
Posted at 2016/10/13 01:50:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 02:36:40
おはようございます♪(*´▽`*)
弄り、お疲れさまデース♪
お尻は大きいほうが・・・♪( ´艸`)
確かに言えてるカモ~♪(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 22:40:06
温泉マーク♪さん、こんばんは〜おひさデス♪( ´▽`) 元気してますか?

オッ!温泉マーク♪さんも、お尻は大きいほうが好みですか?(笑)だらしなくデカいのは嫌デス(о´∀`о) いわゆる安産型というヤツが好きデス!

またコメントに伺います(´∀`*)
2016/10/13 06:23:06
エスモデさん
おはようございます(^^)

いや~~~、良いケツしてるねぇ~(≧∇≦)
確かに車も女も、、、
ですよね~~~(≧∇≦)

しかも、光ってるなんて(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

最高やないですか\(^^)/

☆クラッチ☆さんのケツを弄る手つきも最高です(^^)v

次回、加賀三人衆との再開が更に楽しみに(≧∇≦)



コメントへの返答
2016/10/13 22:51:43
TrueBlackさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

いい〜ケツになりました!たまりません!ハアハア〜(笑)

TrueBlackさんも私と同じ「ケツフェチ」ですか?女のケツも…イイね!です💘

ZTAの北陸オフ会で、お会いしたかったです(≧∀≦) そのうち「お泊り飲み会🍻プチ」しましょうね‼️

PS テクニシャンクラッチの弄りは芸術的ですよ(´∀`*)
2016/10/13 08:21:18
毎度~お久し振り(^-^)♪

ま、早い話が持つべきものは好い友!

って感じですかね(*^^)v
コメントへの返答
2016/10/13 22:58:19
夜でもサングラスさん〜毎度〜お久しぶりです‼️ 元気でしたか?♪( ´▽`)

仲間最高ですネ〜皆さんと話してるだけで愉しくなります(´∀`*)

これから寒くなりますので、お身体大事にして下さいね(≧∀≦)

またコメントに伺います♪( ´▽`)
2016/10/13 08:22:15
おお〜❗️
ついにおそろっすね〜❗️わ〜ぃ❗️
次はモデエアロですか❓でも他のメーカーのエアロも気になっちゃいますよね〜笑
コメントへの返答
2016/10/13 23:08:05
いぶこのさん、こんばんは〜その節はありがとうございました♪( ´▽`) おかげさまで無事装着出来ました‼️ あの時📩していなかったら、あの「ZS用の泥除けパーツ」に気がつかず二の足をふんでいたに違いなかったので、いぶこのさんに📩して正解でした。

念願のWバンパーおソロ‼️ これからも宜しくお願い致します(´∀`*)
2016/10/13 10:58:43
取付た方の前列があるから問題なく取付できて良かったね☆

次はどこ弄ります?

私はモでリスタのエアロついてるのでマフラー左右出しは諦めましたので、私の代わりにお願いします( ・∀・) ニヤニヤ取付は任せてください(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントへの返答
2016/10/13 23:24:37
クラッチさん、こんばんは〜先日はZSリアバンパー取り付け&ZTA北陸オフ会お疲れ様でした(≧∀≦) コレで、ようやく好みのイイ〜ケツになれました‼️ ありがとう♪( ´▽`)

そ〜ですネ〜次は何処を弄ろうかな?またテクニシャンクラッチの妙技が見たいのでまた宜しくお願い致します(´∀`*)

愛娘達も「またネ〜💖」と、言ってます(笑)
2016/10/25 22:35:36
こんばんわm(__)m

私がブログに出てる!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも、いぶこのさんとオソロになってる!!(゜ロ゜ノ)ノ

私は、当分ノーマルで行きます!

エスクで知り合った仲間を大切にしていきたいです!

エスモデさん
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

コメントへの返答
2016/10/25 22:57:30
こんばんは〜ようやく気づきましたね!

もう少し気付かずいたら前回のオフ会で2人のツーショット写メを載せる所でした(モザイク無し)
惜しいことをしました( ̄∀ ̄)ニヤリ

Qooアルファードみてみたいので、また近くまで行ったら、会いましょう!

これからも宜しくね(´∀`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ZTA北陸オフ会参加の皆さん、お疲れ様でした!」
何シテル?   10/13 01:58
エスモデです! エスクァイアのパーツ情報や皆さんの「イイね」な「弄り」をいろいろ参考にさせてください^^: また車以外のイベント情報なども交換等ができたら...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
8月21日は海王丸パークへGO☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 00:46:48
✨🌃✨南相馬ナイトプチ✨🌃✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/02 00:43:47
海王丸パークにいかナイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 01:43:48
お友達
エスクァイア・ノア・ヴォクシー乗りの皆様!「みん友」になりませんか?

また、ウチには二人の愛娘がいます。子供ネタのブログ等を愛娘達と拝見するのが最近の楽しみなので、愛息子&愛娘が、おられる方、車種は問いませんので「みん友」になりませんか?
66 人のお友達がいます
たにやん!!たにやん!! * 瑠亮斗瑠亮斗 *
RAINBOW*7(DAD-Z.T.A)RAINBOW*7(DAD-Z.T.A) * ビィフィータビィフィータ *
たかたかよしたかたかよし * 雪兎@ZS178雪兎@ZS178 *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
エスクァイア モデリスタ仕様に乗っています^^ 自分は満足、家族には優しい「嫁に怒られ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エスクァイアの前車です^^ 二人目の子供が出来たので購入した人生初のミニバンです。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.