• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

うまい棒を持ち歩く男

うまい棒を持ち歩く男 うまい棒を持ち歩く男・・・
   それは・・・わたし (笑

まぁストラップですけどね。

うまい棒 にょっきりスイングといって、

引っ張ると中身が出てきます (リンク参照)

少し前にスーパーに設置してあるガシャポンにありました。


ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2008/01/23 00:45:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 07:37:42
携帯に付けてて、邪魔になりません?(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 12:57:26
何かしら付けてる派なんで…
これくらいはちっちゃい方ですね。
2008/01/23 07:42:01
お腹がすいたら食べてもいいですか?(・_・;)!!
コメントへの返答
2008/01/23 12:57:59
おなか壊しますがいいですか?
2008/01/23 08:41:54
めんたい味目指して頑張ります^^
それにしても、色々考えるものですね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 13:00:54
めざせ めんたい って…
がんばってください (笑)

いろいろあるものですよねぇ
罠にはまって買っちゃってますが (爆
2008/01/23 11:26:08
御馳になります(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 13:01:37
味は保証しませんからね
2008/01/23 18:44:34
まめっちがいきなり話し始めてビックしましたw
コメントへの返答
2008/01/23 22:25:15
最初は私もびっくりしましたね。

まぁかわいいからいいんですが・・・

メニューの上にいて邪魔だったりするんですよね。
2008/01/23 18:47:59
うぁ、同じの付けてますよ…
ウチのはチキンカレー味っす♪
このニョッキリ感が(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/23 22:35:01
同じのでしたかぁ~

フルコンプなんて思っていたらすぐ無くなってましたね。

また次に期待ですねぇ。
2008/01/23 23:03:03
最近上手い棒ハマってますか?わーい(嬉しい顔)
私はガチャガチャの雪見だいふく付いてます♪
コメントへの返答
2008/01/24 10:49:10
うまい棒は定番ですから、
なに買ってもネタになります (笑)

雪見だいふくプニプニしてて良さそうですねぇ。
2008/01/23 23:47:37
こんなグッズがあるんですね♪
知らなかったです。

個人的にうまい棒はめんたい味が好きです(^o^)
コメントへの返答
2008/01/24 10:51:36
いろいろ販売されてて、
こんなのに散財してます (爆

めんたいいいですよねぇ
だいたい30本の袋買いしちゃいますよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「くたくた 」
何シテル?   10/15 10:17
2014年3月に2代目コペンに乗り換えました。 元気に走り、開放感があり、いじるほどに愛着がわく、 そんなコペンが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

高価な自動車ランキング(パートⅡ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/14 00:07:35
G-POM 
カテゴリ:コペン
2007/01/01 22:04:38
 
2K-Parts ガルウィング施工  
カテゴリ:コペン
2006/12/02 20:53:59
 

お友達

コペン大好き、DIY大好きです。
お友達になってくださいね。
195 人のお友達がいます
KEN,KEN, * リョーマ様リョーマ様 *
tacoma@ひさしtacoma@ひさし * 三児のぱぱ三児のぱぱ *
みゆき@ファンドラみゆき@ファンドラ * nelson2436nelson2436 *

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2代目
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
日々DIYで進化中です。・・・は終了しました。
その他 その他 その他 その他
画像置き場です。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.