• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤いストーリアのブログ一覧

2017年02月26日 イイね!

クイック羽生で、カートレース♪

本日はクイック羽生で、今からカートレース、さぁ、楽しもう♪

Posted at 2017/02/26 09:18:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!

OSL4輪じむかーな 2017 第1戦

OSL4輪じむかーなに出走してきました。
今年のシーズン始め、今年はどうかなぁーと‼

なぜか早起きし、珍しく現地に早々に到着、くる途中ウルフィーさんと一緒になりました、よく気がついたね♪





セナ様もギリギリで到着し、さぁ午前中、相変わらず遅い、ビビリミッター稼働しすぎました。

皆でわいわいガヤガヤ、楽しかったです♪♪♪


午後はさぁ本番、1本目はスタートでギア抜け、途中もグダグダ、まぁ笑いが出るほど下手すぎ(>_<)

2本目、欲張らず、タイムを刻む残す走りに変更、下手下手ですが、なんとか2位に♪



お声をかけてくださった皆様ありがとうございました(^○^)
遠方から見に来てくれたお仲間さん、ありがとうm(__)m
寒いなか1日スタッフの方々お疲れさまでした(^○^)♪

とてもとても楽しめ、久しぶり沢山笑いました‼
また次戦宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2017/02/12 19:52:35 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月23日 イイね!

OSL最終戦

OSL最終戦12月23日、OSL最終戦に参加してきました。

自分の車なのですが、いつもと勝手が違う車両で・・・


うーん、我が車ながら挙動が重い、どう扱ってよいか解らない!
予想以上にすべるタイヤ!
タイムをどう削れば良いか解らない!

でも、遅いですが、思っていた以上に楽しい♪♪♪


やはり、もっと乗らないと駄目ですね(1月1度乗るか乗らないかです)



来年からはムーヴに戻ります、やはり自分はこちらで!!!



お声を掛けてくださった方々、楽しい時間が過ごせました、ありがとうございました。
スタッフの方々、年末にお疲れ様でした。

来年も参加できればと思います♪
Posted at 2016/12/26 15:53:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!

2016年OSL4輪じむか~な第4戦

2016年OSL4輪じむか~な第4戦OSL4輪じむか~な第4戦に参戦してきました。

今回はオプコペジー特攻隊さんと従弟と朝集まり、現地に向かいました。

いつもと変わらぬ普通のムーヴ、メンテナンスはバッチリなんですが、これといった飛び道具もなく・・・



午前中は散々で、まぁ皆様速い速い!!!

とてもついていけません・・・



さぁ、カレーを頂いて午後1本目。

あっ、オプコペジーさんがミスコースしてる!!!

あっ、大人な方が本気出してる!!!

あっ、ヨシノボリさんが速い!!!

あっ、面白い事を言う方が速い!!!



これは頑張らねばと思ったら、1本目は1位!!!
パイロンタッチされている方々がいたので、たなぼたです。


2本目はブーストを1本目よりあげて、とても気持ちよく走れたのですが、あれ、タイムダウン。
空転が多かったかな・・・

で、いつもの定位置2位に・・・

流石インプ速かったなぁ、午前も午後も・・・



まだまだ腕が無いなと痛感しました。



お声を掛けてくださった方々、オフィシャルの方、本当にお疲れ様でした。
とてもとても楽しかったです。
お知り合いが表彰台に何人かあがり、嬉しい限りです。
従弟も6位になり、また何とか出たいと言っていました。

次戦もよろしくお願い致します。



こうして写真を見ると、はげたなぁ、自分・・・




Posted at 2016/10/11 11:10:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月31日 イイね!

クイック羽生でカート耐久レース♪



昨日クイック羽生でカート耐久レースでした。

90分×3ヒート!!!

極暑の中、スタッフの方々、参加者の方々、本当にお疲れ様でした。




結果は・・・、ですがとてもエンジョイできた1日でした、最後ドラマチックな事もありましたし♪


誘っていただいたヨシノボリ様、5分?しかもたない自分をカバーしてくれたセナ太郎様、安定していたわっち様、あっと驚くタイムで粘ってくれたライダー様、最後素晴らしかったハチオプ様、とてもとても楽しかったです、ありがとうございました。


今日はお仕事ですが、日焼け&あれだけで筋肉痛です・・・




またよろしくおねがいいたします♪
Posted at 2016/07/31 11:11:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@S.F@AW11 お疲れさまでした。パイロンさえなければ!」
何シテル?   02/11 19:40
車バカな39歳です。 毎週末仲間(赤黒のミラ)と連れ立ってどこかに走りに行く始末です。今は行かなくなりましたが… 昔はドリフトなどもやっていました。今じゃ下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

絶不調…(-_-;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 21:17:01

お友達

車好き、D3好き、桶川好きの人がいたらいいですね。
どうぞよろしくー!
50 人のお友達がいます
ウルフィーウルフィー * おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ *
はっせはっせ * いぃいぃ *
咲美愛咲美愛 見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
L902のカジュアルターボ,、一応SR‐XXのマニュアルです。 あれ、顔面がカスタム? ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
買ってからずっとムーヴばかり乗っていて、あまり乗っていません・・・ ですが持ってるだけで ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
スーパーカーです。 譲っていただきました、ありがとうございます(現在車が5台?) 現在 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
徐々にですが自分好みの車になってきました。 目指せ15万キロ!頑張れムーヴ! 友達のミラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.