車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:50 
@オデゆきぶん  お大事にしてください、寒くなったので腰には辛い家い季節ですね(>_<)
 12/03 23:44 
ありがとうございますm(_ _)mこの季節よくやらかします(^_^;)桶川は万全にして臨みたいですσ(^_^;)@赤いストーリアさん
11/20 12:36 
@y402 平手こうへい選手が出てるくらいのレースなので、厳しいです(>_<)
11/20 12:17 
今日はカートレースです😆🎵🎵
 11/20 12:30 
@赤いストーリア さん
頑張ってください(^-^)/
10/11 16:25 
@S.F@AW11 お疲れ様でした~!
楽しかったですねぇ、走ってお知り合いと気軽に話せて、やっぱり競技良いですよね(^○^)
10/11 11:10 
2016年OSL4輪じむか~な第4戦 http://cvw.jp/b/240653/38681632/
07/31 11:11 
クイック羽生でカート耐久レース♪ http://cvw.jp/b/240653/38305400/
07/24 20:09 
@赤いストーリア 二本目最後のスラローム、明らかに速かったですよ!
見て負けたってわかりました(^_^;)
07/24 19:41 
@あやゆかぱぱ おめでとうございます(^○^)一本目、二本目ともミスなく、流石でした\(^o^)/お声をかけていただき、ありがとうございましたm(__)m
 07/24 19:51 
@赤いストーリアさん お疲れ様でした❗スタート近くのフルターンみて赤ストさんに負けたな~と思ってたんで自分でもビックリでした
 07/24 20:09 
@赤いストーリア 二本目最後のスラローム、明らかに速かったですよ!
見て負けたってわかりました(^_^;)
04/19 09:26 
OSL4輪ジムか~な?!2016第2戦 http://cvw.jp/b/240653/37721038/
02/08 13:33 
2016OSL4輪ジムか~な、第1戦 http://cvw.jp/b/240653/37306934/
12/24 10:10 
OSL4輪ジムか~な第5戦に参加してきました。 http://cvw.jp/b/240653/37031689/
11/24 13:42 
車検も無事に終わりましたので・・・ http://cvw.jp/b/240653/36859649/
09/08 09:22 
ミラ、元気でなぁ~♪ http://cvw.jp/b/240653/36389112/
08/22 18:44 
 08/22 22:29 
@赤いストーリア よろしくです^-^
08/17 09:31 
ありがとうミラ http://cvw.jp/b/240653/36261898/
08/02 19:20 
D3チャレンジカップRd4へ向けて http://cvw.jp/b/240653/36167940/
07/20 11:04 
D3cc Rd.3 http://cvw.jp/b/240653/36086747/
07/13 13:09 
友に会いにツーリング http://cvw.jp/b/240653/36046395/
プロフィール
「@オデゆきぶん  お大事にしてください、寒くなったので腰には辛い家い季節ですね(>_<)」
何シテル?   12/03 22:50
車バカな38歳です。 毎週末仲間(銀のミラ)と連れ立ってどこかに走りに行く始末です。 昔はドリフトなどもやっていました。今じゃ下手くそですけどね! 最近は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
車好き、D3好き、桶川好きの人がいたらいいですね。
どうぞよろしくー!
50 人のお友達がいます
y402y402 いぃいぃ
ウルフィーウルフィー あやゆかぱぱあやゆかぱぱ
S.F@AW11S.F@AW11 おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
L902のカジュアルターボ,、一応SR‐XXのマニュアルです。 あれ、顔面がカスタム? ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
買ってからずっとムーヴばかり乗っていて、あまり乗っていません・・・ ですが持ってるだけで ...
ダイハツ ミラTR-XX ダイハツ ミラTR-XX
スーパーカーです。 譲っていただきました、ありがとうございます(現在車が5台?) 現在 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
徐々にですが自分好みの車になってきました。 目指せ15万キロ!頑張れムーヴ! 友達のミラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.