• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

3連休

3連休 週末は3連休でした。
ホントは蓼科に行きたかったけど予算の関係で断念。
夏休みに遊びすぎたね、残念。


土曜日

新しい地図が欲しくてお出かけ。
出かけた先でよく見るランクルと遭遇。ホ~ホ~さん、こんにちは。
関西版のツーリングマップルを購入。
ナビ使っててもやっぱり地図帖の方がワクワクするよね。
近所の定食屋でカツ丼とうどんの定食で昼ご飯。
2台でドライブ。
カー用品店、アウトドアショップを巡り、名古屋市内の某喫茶店へ。
店長さん、こんにちは。
店はほぼ満席で忙しそうでしたが少しだけおしゃべりできました。
その後豊明の車屋さんへ。
来週の打ち合わせをしつつ晩ご飯へ。
焼き肉♪焼き肉♪
ご飯おかわり自由+卵無料。TKG食べ放題(笑)
初めて入った店でしたが多分リピーターになる予感。安いしね。
また車屋さんに戻りおしゃべり。
店を出たのは日付が変わる頃。
無事に帰る自信が無いので某橋の下で朝まで仮眠。


日曜日

コンビニで朝ご飯を買ってYへ。
早朝川飯。
静かで落ち着きますね。
魚も見えるところまで近づいてくるので試しにおにぎりをひとつまみ川に投入。即消える。
面白くなって投げ続けてたらおにぎり半分くらい魚に食われた(笑)
近くの風呂屋に行って朝風呂でゆったり。
またYに戻るとホ~ホ~さんと夏カレ~さんが。おはようございます。
タープとイスを出してゆっくりします。
途中、だいたいいつものメンツが来たり帰ったりしつつ、特に何をするでもなくのんびり。
近くで遊んでた知り合いがスッポンの子供(5センチ)を捕獲。
育てて食べる?って聞いたら、「育てたら愛着湧いて食べにくいわ!」だって。なるほど。
夜になり、いつもの中華料理屋でいつものユーリンチー定食を食べて帰宅。


月曜日

自宅の片付けで出てきたゴミをナナマルに満載してクリーンセンターへ。
降ろした後の計量機の数値、2440kg。
キャンプ道具積み込んだら2.5トンを平気で突破するのかぁ。重いなぁ。
帰宅後、来週の為にキャンプ道具を搭載。
忘れ物はないかな。
夕方からオカンがもらってきたテレビ(新品)の設置作業。
順調にテレビ台を組み立ててテレビ載せていざ配線…あ!
この部屋のアンテナ線、ブラウン管テレビにつないでたやつだ。変換コネクタ買ってこないと。
明日でいいや。


週末一緒に遊んだ皆さん、お疲れ様でした。
来週はLCM、楽しみだ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/09/11 21:32:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

麦とろ牛皿御膳。
あぐる2号さん

あ!野菜(ーー;)
赤兵衛さん

本日の晩ごはん
かぜさんさん

朝食〜
オカダヤさん

朝ごはん。
あんだ~さん

気持ち良さそうに寝るウチのヨメ
パッと楽しくカーライフさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:56:58
こんばんは(*゚▽゚*)

参加をお待ちしてたのに!汗

来春のオフもありますから(^^)


岐阜にはカローラ仲間多いので羨ましいです。
コメントへの返答
2017/09/11 22:07:35
ホントは行くつもりで月曜の休みも取ったんですが…汗

またどこかのオフでお会いできるといいですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先日部品発注したものが壊れましたん…」
何シテル?   10/08 17:09
てっぺーです。 某社の下請けで自動車産業の片隅で飯食ってます。 車は何より運転が好き。 暇とガソリンがあれば何処へでも。 これからどんな素敵な車と出...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

友達募集中
情報交換しましょう。
27 人のお友達がいます
maki@eveinmaki@evein * 街の笑撃手♪街の笑撃手♪ *
REAMREAM * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
あおい(碧)あおい(碧) マートー?マートー?

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
通勤用兼旅行用に新車で購入。 リヤシート取り外しで快適車内泊仕様に。 え?それならフィー ...
ホンダ ベンリィ CD125T ホンダ ベンリィ CD125T
いらなくなった軽自動車と物々交換で入手。 大阪から240キロを前オーナーの自走でやってき ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ナナマル始めました。 子供の頃憧れたランクル70 あの頃とは顔も中身も違うけれど、新車で ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
原チャリ小僧は永遠に不滅です。 結婚するという友人から購入。 前オーナーが巨漢だった為 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.