• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ぷち入園式♪

ぷち入園式♪ 今日は子供のプレスクール(週一日コース)の入園式でした♪
(本入園は来年です)

てなわけで仕事なんかサボって一緒に行ってきました。

う~ん・・・
子供の成長は早いもんだ♪


そして今さらですが滑り納めのフォトギャラとタイヤ交換をアップしてみました。

<フォトギャラリー>
2009-2010シーズン滑り納め(2010/03/27)

<整備手帳>
2010 冬も終わってしまいましたとさ♪
ブログ一覧 | こども | 日記
Posted at 2010/04/09 22:43:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第1回「宮崎チキン南蛮オフ会」本編
ピクシー(旧 B-C-S660)さん

オッサン弾丸ツアー → OPM20 ...
Mel-Tさん

照葉峡の紅葉と日光の塩羊羹
新兵衛さん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

ロータリーのオフ会
梅三郎@FDNDさん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:46:18
ジュニア君のプレ入園!

おめでとうございます♪

ついこの間、歩けるようになったとブログを拝見した記憶が・・・

お子さんの成長って早いですね~^^
コメントへの返答
2010/04/09 23:36:30
ありがとうございます♪

>ついこの間、歩けるようになったとブログを拝見した記憶が・・・

ですよね~

本当に子供の成長って早いですね~

そしておいらの体力はどんどん退化していきます。。。
2010/04/09 22:53:08
気がつけば


還暦ww

コメントへの返答
2010/04/09 23:38:19
還暦も洒落にならない年頃になってきました。。。
2010/04/09 23:15:29
ほぅ。

そら、乳親としても当たり前田す(^^)





くらすかー
コメントへの返答
2010/04/09 23:40:17
ですよね~

乳親として来年もサボります♪
2010/04/09 23:19:27
早いもんすよね~子供の成長は(^-^;

ォレのガキも今年で11歳ですが~、今でも幼い頃と同じように接してしまう癖が取れませんf^_^;ワラワラ

なかなか会えないから、愛情は人一倍にそそがないと(^_-)

子供は自分の姿を映す鏡だからかな(^人^)
コメントへの返答
2010/04/09 23:42:58
早いですね~

>ォレのガキも今年で11歳ですが~
先輩ですね♪


>子供は自分の姿を映す鏡だからかな(^人^)
ですね。
いろいろ行動や言動に気をつけなきゃと思いつつ・・・
反面教師となってしまいます。。。
2010/04/09 23:22:34
プレでも入園式があるのね^_^;

ウチは次から次へと、二人目が入園であともう一人。。。

いい加減に休ませて欲しいです(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:45:50
簡単な入園式でした♪

>いい加減に休ませて欲しいです(笑)
まだまだ休ませませんよ~!
っておいらが言う事ではないですね。。。
2010/04/10 06:59:05
('-'*)オハヨ♪

あの赤ん坊がもう入園早いっすね!

来年が楽しみですね♪



そろそろ爆走レースの計画でも。。
コメントへの返答
2010/04/10 22:32:43
おはよ~ございます♪

早いですね~。。。

来年は気合入れてサボります!


>そろそろ爆走レースの計画でも。。
ですね♪
時間がある時にまた相談しましょう♪
2010/04/10 08:09:42
早いもんですね、、
あれよあれよと入学式に卒業式・・
来春は長男の卒業式と次男の入園式です。

これから参観日に発表会や運動会。
父ちゃん達はまだまだゲンエキ☆で頑張りましょう!お互いねっ♪


コメントへの返答
2010/04/10 22:34:13
早いですよね~

>あれよあれよと入学式に卒業式・・
卒業式とか泣いちゃうかも。。。

お互いゲンエキ☆で頑張っちゃいましょう!

運動しないと・・・
2010/04/10 09:04:36
アリャー大きくなりましたね!

中学・高校位で お父さんの伸長抜くな!!

早く大きくなれ~~~
コメントへの返答
2010/04/10 22:36:00
大きくなりました♪

>中学・高校位で お父さんの伸長抜くな!!
重さ&幅は抜かないで欲しいです。。。

また今夏くらいにお会いしたいですね~♪
2010/04/10 09:12:37
おはようございま~す!

自分は4月7日が入園式でした!
初めてを理由に、自分も有休を取っ
て参加しました(笑)

月日が経つのは早いですね(^-^ゞ
コメントへの返答
2010/04/10 22:37:26
おはようございます♪

やっぱり節目節目は参加したいですよね。

>月日が経つのは早いですね(^-^ゞ
ですよね~

たくましく育って欲しいです♪
2010/04/10 20:58:59
これからオトサーンの出番が増えますよ♪
コメントへの返答
2010/04/10 22:38:49
頑張ります!

運動しないと。。。

最近メタボに拍車がかかってしまいました・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

およと申します。 ビールとタバコ(禁煙中・・・)をこよなく愛しています。 というわけで、みなさんどうぞ宜しくお願いします。 なんのこっちゃ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2016/01/10納車。 ディーゼルに買い替えてしまいました☆ 色は前車と同じアイ ...
その他 タミヤ その他 タミヤ
タミヤ ワイルドウイリー2 久々のラジコンです♪
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2012/01/29納車。 色はアイガーグレーメタリック/ダイヤモンドブラックマイカです ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2005/03/12納車です。 フォレスターは楽しいね! <追記> 2012/01/2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.