• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪でしたね~。。。&燃費メモ

雪でしたね~。。。&燃費メモ 朝起きたら予報どおりの雪景色!

これはバイクじゃ無理!
という事で車で行っちゃいました♪
(∀`*ゞ)テヘッ

午前中は結構降りましたね~
ちょっとわくわくしちゃいました。。。♪


帰りにフォレちゃんにゴハンを・・・

走行距離 364.9Km(総走行距離 25,467Km)
給油 42.86L(6,643円 単価155円)

燃費 8.51km/L(ほとんど街乗り)

ガソリンがちょっとだけ安くなった。。。!?
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2008/01/23 20:12:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 21:12:57
雪って、降り始めっていいですねww♪

オイラも、初雪の日が一番です!
燃費、街乗りのみですか?
少々シブメですねww♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:49:21
たまに見る雪はいいですよね~♪

でも雪国はやっぱり大変そうですね。。。

燃費は街乗りのみです。
これがまたシブメです。。。
(´・ω・`)
2008/01/23 21:19:41
午前中は激しく降ったけどね

午後から雨でなんかガッカリも
したような(笑
コメントへの返答
2008/01/23 21:55:58
午前中は窓から見える風景にワクワクしちゃいました♪

車通勤する時はお客様用駐車場に止めてるんですが、
普段は全く使用してないのに今日に限ってお客さんが多く、会社にちょっと迷惑かけちゃいました。

申し訳ない…il||li_| ̄|○il||li

はぁぁ・・・
明日からはまたバイク通勤です。。。
2008/01/23 21:59:09
雪はわくわくしますよねー♪
でも私の地元はまだ雪が降らないので寂しいです。
吹雪くくらい降ってくれると嬉しいんだけどな。
窓から離れられなくなるけど(^^;

燃費、私の高速と1キロしか違わないですねー。
街乗りで8.51はいいですよね。
コメントへの返答
2008/01/23 22:23:55
たまに降る雪はワクワクしますね~♪

仕事中気になって結構眺めちゃいました。。。

燃費よくしたいな~と思いながらいろいろ試しながら走ってたんですが、途中でめんどくさくなっちゃいました♪
(ノ∀`)アチャー
2008/01/23 22:18:44
おばんデス♪

おいらは今日は、5時起床で関内の方に行っておりましたよ。
まだ暗いうちは、ちらちらだったけど、通勤の時間帯の7時~8時くらいが一番降っていたね。
明日の朝が要注意だね。およさんバイクだし凍結お気をつけあれ。。
コメントへの返答
2008/01/23 22:30:57
5時起床。。。
お疲れ様です♪

今日は8時半くらいに家を出たんですが、雪国な風景でした。

あっ!
凍結というものがあったか・・・
気をつけなきゃ。。。
また車じゃいいかげん怒られそうだし・・・
(lll゚Д゚)ヒィィィィ
2008/01/26 22:55:22
そちらも雪が積もったんですね~

自分も初雪のときはワクワクするんですが今みたいに毎日だと「もう降らないで~」となってしまいます。

ちなみにこっちはどんなに雪が降っても新聞配達と郵便局はバイクで回っているからスゴイと思いますよ!
コメントへの返答
2008/01/26 23:46:42
ちょこっとだけ積もりました。
道路とかは全然大丈夫でしたけど。。。

根雪になると大変そうですよね・・・

雪の日でもバイクとはすごいですね!
Σ(・ω・ノ)ノ

そ~言われてみれば、バイクのスタッドレスとかってあるんですかね・・・?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

およと申します。 ビールとタバコ(禁煙中・・・)をこよなく愛しています。 というわけで、みなさんどうぞ宜しくお願いします。 なんのこっちゃ。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしくです。
33 人のお友達がいます
EDGE@F55EDGE@F55 * 北さん北さん
ビージィビージィ 青海苔@SG9青海苔@SG9
Taku-SJGTaku-SJG よしぷうよしぷう

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2016/01/10納車。 ディーゼルに買い替えてしまいました☆ 色は前車と同じアイ ...
その他 タミヤ その他 タミヤ
タミヤ ワイルドウイリー2 久々のラジコンです♪
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
2012/01/29納車。 色はアイガーグレーメタリック/ダイヤモンドブラックマイカです ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2005/03/12納車です。 フォレスターは楽しいね! <追記> 2012/01/2 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.