• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

千の夜をこえて…

    『千の夜を越えて あなたに伝えたい
         伝えなきゃならないことがある

         愛されたいでも愛そうとしない 
           その繰り返しの中をさまよって
           
         僕が見つけた答えは一つ

            怖くたって 傷付いたって

              好きな人にはスキって伝えるんだ』


ここ2ヶ月ぐらいよく聞いてる曲。Aqua Timezの「千の夜をこえて」←音が出ますwYou Tubeへリンクしてます

You Tubeへのリンクがイヤな場合  下記からどうぞw



 
               
好きな人にスキって伝える。すごく簡単だけど、すごく難しい。

バレンタインの今日なら。。。ってヒト。がんがってみてw


aquaは今年は去年と違ったバレンタインが過ごせましたっ♪(〃∇〃)


みんなはどんなバレンタインかな。。。。。。

________________________________



義理チョコじゃないけど、お世話になったお礼も兼ねて友達にチョコをあげました♪

仲良しチョコw('▽'*)ニパッ♪

普段中々ありがとうとか言えないから…チョコのほうがあげやすいしぃー

喜んでもらえるから、ジャンジャンあげましょうw(○゜ε^○)v ィェィ♪


『100万回のアイシテルなんかよりも ずっとずっと大切にするものがある

オレは何も言わず抱きしめるから オマエはオレの腕の中でシアワセな女になれ』

                    by aqua timez 「等身大のラブソング」


そんなセリフw言われてみたいでつ☆***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪


なんかいつもと違うブログになってしまったぁぁぁ。。(〃∇〃)


ブログ一覧 | つぶやき… | 日記
Posted at 2007/02/14 07:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれやこれやの冬休み2017 前編
hakkei_Nさん

JAM'S関東オフ会&ナイトオフ
かじぽMAXさん

祝・みんカラ歴3年!
T&Y724さん

女子は見ている! さりげないつもり ...
タビトムさん

持ってる方は傷など気にしない・・・・
AKIRA8さん

ほっこりお料理ブログと自宅ギャラリー
セイラ2さん

この記事へのコメント

2007/02/14 07:38:07
おはようございます。
今日は、女の子が一年で一番輝きを放つ日ですね(^^)

今日もよろしくです(^^)
コメントへの返答
2007/02/14 07:39:26
あwおはようございますw
輝きを放つなんて。。。

詩人ですねぇw(〃ω〃) キャァ♪

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2007/02/14 07:54:28
去年と違ったバレンタインを過ごせてよかったね(o^-')b
声に出して「好き」って言えましたか?

ウチは今年も同じwww
コメントへの返答
2007/02/14 08:04:15
うんうw去年は普通に過ぎていったからなぁー

声に出してって・・・(〃∇〃)
言えないですぅ~wwwwwwww

フクさんも来年こそはwww
d(゜ー゜*)ネッ!

いつもありがとう☆
2007/02/14 08:05:23
今年と去年で男が違うのね(*ノωノ)キャキャ

今日は
なかなか会えない女に会いに行けそうかな?
っつー感じです。
珍しくイベントごとにいっっしょ。
まずは誕生日プレゼント渡してきます。
コメントへの返答
2007/02/14 08:11:47
もぉーーwちがうもーーーんw
(○`ε´○)プンプン!!www

うんうwwハゼさんが逢いに行く。。
いいなwそうゆうのww
逢いに行ってきてあげてw
渡せてなかった誕生日プレゼント渡して、二人の時間を楽しんできてくださいwwww

千の夜を越えて逢いに行くのねw
キャwwwwww

ステキなV・Dを。。。(〃∇〃)
2007/02/14 08:14:19
今日はバレンタインだねぇ~(≧∇≦)

aquaたん今年は手作りの本命チョコ誰かにあげるのかな(〃∇〃)

あかりはバレンタインってことすっかり忘れてたからなにも用意してませぇん^^;
コメントへの返答
2007/02/14 08:34:42
おはよぉw

今日はVDだねwwww

あたしは今年は作らなかったなぁ~。
本命チョコはあげたつもりだけどw

あかりちゃんはまだ用意してないん?
じゃあ、夜はジョージさんと一緒にどっかでおでかけとかw
16号のパスタ屋とかwwwwww
雰囲気いいじゃんww
2007/02/14 08:38:21
今日はバレンタインですね
昨日ウチの娘もチョコ作っていたねww
お友達用だってあとその他に!

お父ちゃん用も!(=^^=) ニョホホホ
娘2人してお父さんにあげればお返しが・・・・
なんて話をしていたようです

やっぱり貰う側は手作りがいいね!
お互い思い出になるように手作りしてあげてねww
コメントへの返答
2007/02/14 08:55:52
おはよぉーww('▽'*)ニパッ♪
おおw手作りですか?
パパさんはちょっとヤキモキじゃないですか?wwww

ちゃんとけたけたさんのも結いするなんてかわゆいですねw
でも、もくろみもあるみたいでww

それでもやっぱかわいいですよねw
あたしもおとんにちゃんとあげなくちゃw楽しみにしてるみたいなんでww
2007/02/14 08:39:04
日曜にチョコ?をもらいました。

チョコフォンデュとしてチョコをクッキーやパイに漬けて食べるのですが、電子レンジの加熱に失敗したらしく焦げて部屋が煙で立ちこめていました(黒魔術?)。

図らずもビターチョコになり、美味しく頂きましたとさ...。
コメントへの返答
2007/02/14 09:00:13
おはよぉ(*゜▽゜)ノ

日曜ですか?あたしも日曜日にあげましたw
黒魔術ってwwww
チョ、ウケタwwwwwwwwwwwww
(*≧m≦*)ププッ

結果オーライでw
ビターは大人味ですもんねw
2007/02/14 08:39:48
16号のパスタ屋かぁ~
汽車に乗ってパスタでも食べようかなぁ♪
↑汽車だよね?電車だったかな?^^;

う~ん。。。暇だから手作りで作ろうかな?
。。。でも手作りってお金かかるんだよね( ̄~ ̄;)
コメントへの返答
2007/02/14 09:08:45
えーw汽車ってか電車の中は禁煙だよぉwムリポwwwwww

そそ、手作りってビミョウにかかるw
溶かしてまた、型に入れて・・・って。型も用意しなきゃだからねー

ゴディバとかいっちゃう????
ってここらへんじゃ売ってないよね?
2007/02/14 08:40:38
オッサンなオイラは
「~♪バレンタインデ~キィスゥ♪~」
by国生さゆりになっちゃう。。。(〃▽〃)あは♪
コメントへの返答
2007/02/14 09:10:01
おーーw懐かしいwww
この時期になるとかかる定番ソングw

なんでも、その曲歌いなおしてまた発売されたらしいですよぉw
2007/02/14 09:05:45
( ̄▽ ̄;)いつのまにブログあげてやがんのwww

(ー公ー;)ムー
チョコもらってなぃい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

あwおはぉ(′ω`)ノシ

「好きな人にスキって伝える
それがこの世界で一番素敵なことさぁ~」


すいませんw相変わらずまふぃも聞いております☆

つーか常に輝いた女でありなさいwww
コメントへの返答
2007/02/14 09:14:22
おw昨日作製して朝あげたゅww

あwチョコwwwww
あげなかったっけか?(〟-_・)ン?

あwおはょw('▽'*)ニパッ♪

←ちゃんと伝えてる?????
(○゜ε゜○)プププーwwwwwww

うんう一緒の聞いてるもんねw
「等身大のラブソング」も今度あげりゅねw
輝いた女。。じゃあ、常にトキメキのある付き合いをしなくちゃだねww
2007/02/14 09:13:40
マフィタソがぁよなべぇをして
チョコレートほおばってたぁ~♪バコ

いやw小学生の時はメシよりチョコですよwww
んじゃ仕事してきますw
コメントへの返答
2007/02/14 09:18:52
そのチョコはあたしにくるんでしょうか?
それとも変態さん達へいってしまうのでしょうか?wイヤン(*ノ∇)ゝ

うんwお仕事頑張ってきてくだちゃいw(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
2007/02/14 09:13:44
おはよ(´Д`)ノ

つか、過ごせましたって、なんで過去形?ww
今日が2/14じゃねーのか?w
あれれ、オヤジだから判ってないのか?
昨日がバレンタインなのか?
ん??ロッテの監督か??
あらぁ~国生さゆりなのか??

ま、どうであれ、おいらには全く関係ないイベントだなwww
不二家も大損害だな。
この時期営業できないなんて(´Д`)

とおやじな意見wwww

でも、これだけは言える…
『あなたのとどが、とぅきだたらぁ~~』
コメントへの返答
2007/02/14 09:29:19
おはよぉー(〃^∇^)o_彡☆

うんうwあたしはバレンタインは日曜日だったからwってか先週?ってカンジだったから、今日はナンもないんですー
平日だしー。逢えないしー。ってw
「?」がいっぱいだぁw
かげさんたらww(*^-^)ニコ

関係にイベントじゃないやーーんw
あたしせっかくかげさんに用意したんにーwwwwwwwwww

不二家のチョコw(*≧m≦*)ププッ

←この曲は一体。。。。(ーー;)
原曲聴きてぇww
2007/02/14 09:18:52
好き(〃▽〃)


いやw常にトキメキwwwwきついかもですw
いいすぎましたwwww
えぇwどんどんやつれてください!(違っ!!

今年は量より質って感じになりそうだなぁ~
ん??そうなのかな(^^;)
コメントへの返答
2007/02/14 09:28:00
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


常にトキメキwええやーーんw
ってか常にスキならいつだってときめいていると思いますwwww

(〟-_・)ン?量より質?
さぁ~?メインがチョコじゃなかったからね~ってそのコトじゃなくてか??
2007/02/14 09:37:47
おはおー(´Д`)ノ

曲は家に帰ってからゆっくり聴こっと。
今年のバレンタインは…職場でザンギョーズケテーイなのだorz

ケコーンしてからは義理チョコも全然もらえなくなっちゃったなー。
え?それが原因じゃないって?

ε= \_○ノズベー!!
コメントへの返答
2007/02/14 09:44:21
おはぉーw('▽'*)ニパッ♪

うんうw職場で聞いたら反感買いますw
( #` ¬´#) ノコラ!ってw
残業かぁー。早く帰って奥様からの愛情チョコもらいたいですねw

れなさんにも逢えたらちゃんと渡したかったなぁ☆ありがとぉってw

ずっこけちゃった?w(*≧m≦*)ププッ
2007/02/14 11:09:34
若いっていいなぁ

そんな気持ちを忘れずに
年をとりたいもんだ
コメントへの返答
2007/02/14 11:43:08
いやいやwwww
そんなコトないですよぉw
いつだってトキメキがあればww
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
2007/02/14 11:12:08
こんちは(^◇^) いい バレンタイン向かえたみたいだね>^_^<

コメントへの返答
2007/02/14 11:43:52
(^-^*)/コンチャ!
うんうwwそうですねぇw(〃∇〃)
2007/02/14 12:01:18
せmせーw
コメ数が増えてませんよぉおおw
これってまふぃが
書きにくくしちゃったぽいですね

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(′・ω・`)オナカスイタ

あwお昼いってきます(′ω`)ノシ
コメントへの返答
2007/02/14 12:12:39
えーーっと。。まぁ、いいってコトさっww
笑うなぁーwwもぉー(≧ヘ≦ )プイッ!!wwwww

あたしも空いた。。何か食べようっとw

あ、いってらwいっぱい食べてね♪
2007/02/14 13:25:37
小学校6年の時からチョコを貰い続けてるけど、今年はどうなるかな~><;
コメントへの返答
2007/02/14 14:33:06
すごーーいw連続記録だww
今年は。。。wwww
やさすぃー奥様からチョコをww
d(゜ー゜*)ネッ!
2007/02/14 13:44:48
こんちゃ☆”

アクアタイムス歌詞いいよね♪♪
常にニット帽定着ってカンジですがw

ゥチはなにも出来ないVDなんでまた埋め合わせしなくちゃ☆w

こらそこーー!!
ブログで告白しない!!ww
コメントへの返答
2007/02/14 14:40:40
こんちゃw('▽'*)ニパッ♪

うんうww結構好きなんだぁーww
アルバムでたしねw
アルバム曲も結構すきww
ボーカルはちょっと・・だけどw

うんうwいつでもいいんだよぉw
二人でお出かけとかしたっていいし、ご飯とかだってwd(^-^)ネ!

キャwマイタンに注意されちゃったwww
(〃∇〃)
2007/02/14 13:47:56
aqua☆さんは元気そうですね。
全然見に来れなくなっちゃって。
ごめんね。(ノ_・。)
もし足跡付けて、見に来ていたら、
突然消えてビックリしたのかな?

バレンタインかぁ~友達の女性が、
会社の方に欲しいと言われ買いに、
お店に来ているとメールで話していました。
女性は大変ですよね。

余談ですが(; ̄□ ̄)σ aqua☆さんは、
カプと身長変わらないんですね。
(゜∀゜ノノ゛☆ビックリ☆
あ!しまったaqua☆さんと会った事ある人に
カプの身長ばれちゃった!!
ノ)゜Д゜(ヽぎぁー

☆初経験☆
え?「(゜∇゜ ;)何言うかって!
それはね・・・
実は。。。
平日のこの時間にaqua☆さんに
書き込みするの初めてなの。。。

イヤン(*ノ∇)ゝww
(/ー\*)イヤン♪ 

(///∇//) ぽ~

(°o°)\(-_-)照れることか!
ベシベシベシベシベシベシ!!!

復活したら、また来るねぇ~~
(´∀`*)ノシ バイバイ
( ´Д`)ノ~バイバイ
(* ^ー゜)ノバイバイ

(°o°)\(-_-)早く行け!
バシバシバシバシバシバシ!!!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノばいばいね。

コメントへの返答
2007/02/14 14:52:26
(^-^*)/コンチャ!

お久しぶりですねww
いえいえw
なかなか大変みたいなんで気にしないで下さいねぇw

バレンタインですよぉー
うんうw
なかなか女性は大変ですw
でも、昔より義理が減ったので
随分楽になりましたがw

えw
あたし身長なんて出しましたっけ?w
あれれ??(〟-_・)ン?
同じ身長なんですか?
あたし155cmですけどぉ。。。


チョw初体験ってww意味深。。

あw平日のコメねwwふぅ~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ww
うんうwいつもこんな時間じゃないもんねw

いや、そこ照れないでwww
こっちまで恥ずかしい・・・

(///∇//)テレテレ

はいはいww

復活待ってますねw
無理しないでガンガッテ下さい☆

マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
2007/02/14 13:55:39
本命に 渡せたかな~

女の子がわくわくドキドキの日

私には 無縁の日でした 

今の嫁に会うまでは・・・

(^^;
コメントへの返答
2007/02/14 14:55:57
こんちゃw

うんうw本命にはちゃんと。。www

なんかこんなキモチも久しぶりだから((o(^∇^)o))わくわくでしたw

奥様とラブラブなんですねw
ステキですw
2007/02/14 14:38:17
>100万回のアイシテル

1日の内、起きてる時間を
18時間として。
(毎日6時間睡眠)

その18時間中30分に1回
「アイシテル」って言うとすると
1日に言う回数は36回

100万回言う為には、
約27778日≒76年

「愛しとるぞ、婆さんや…」
「私もですよ…お爺さん…」

って会話がwww


…ちょっと良いかもw
コメントへの返答
2007/02/14 15:02:22
めっさ論理的に証明してりゅ~ww

うんうw

おじいちゃんおばあちゃんになっても
ラブラブでいるって・・

すごいステキやんw
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ってコトだよねw

坂ドンさんもそんな関係になれるように。。。

あたしもそんな関係になりたいなぁw

縁側で日向ぼっこしながらお茶飲んで
まったり~

みたいな…
ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)コヨシ♪
憧れますwww
2007/02/14 14:47:14
なんか えらい女の子らしいブログでつねヾ(≧∇≦*)ゝ
ウチてきには
つらい時つらいと言えたらいいのになぁ~♪って歌が好きでつ(´∀`)
コメントへの返答
2007/02/14 15:03:42
チョットォーーw女の子ですからw(〃∇〃)

うん!(^^)w

決意の朝ものせようか迷ったんよぉw

男の子の心情かなぁーって思ってw
こっちにしてみたじょw
2007/02/14 15:37:56
あ、アクアタイムスいいですよねぇ、友達にかりましたけど、はまりそう??

オレにも本命ください
(^O^)/

気持ちを伝えるのって簡単そうで難しいですよね、よくわかりました…謎
コメントへの返答
2007/02/14 15:45:37
うんうwいいよねぇーww
アルバム曲も結構いいのが入ってるのでじっくり聞いてみてね♪('▽'*)ニパッ♪

本命でつか?w(〃∇〃)

うんうwwwキモチってなかなか素直に言えないからねぇ。。。
2007/02/14 16:07:12
正確には身長2cm違いですね。
どこかのブログのコメントの返事で
身長書かれていましたよヾ(>▽<)ゞ
カプがネット接続不能になる前だったかな?
他のPCから見た事もあるからなんとも。

今身長出さなくていいから(´Д`lll)
カプの身長ほんとに!
ばれちゃったよぉノ)゜Д゜(ヽ
ガ━━(;゜Д゜)━━ン!!
あと15cm誰かちょ('◇'*)

チョコでお小遣い無くなっちゃうねぇ。

aqua☆さん頑張り屋さんだから、
無理しちゃダメだよv('▽^*)
みんカラも、他の事もね!

じゃ!元気でね(〃^∇^)o_彡☆

そしてカプは天に召されるのでした・・・

えーカプ生きてるよぉー(゜∀゜ノノ゛☆ 

「(゜∇゜ ;)破裂してたらあちらの世界に
行っていた可能性あるって聞いたけど(笑

今度こそPC復活の時にぃ~~
ε=ε=ε=ε=εヾ(*≧ω≦)ノばいちゃ!

コメントへの返答
2007/02/14 16:40:22
いやいやw
そんな詳しく書かなくても。。w

どっかで身長なんて書いたかぁ~
そっかそっかぁ。
全然覚えてなかった。。(ーー;)

あw身長さっき出しちゃったねw
けしますか??ww

バレちゃったwwwwごめんちゃw
15cmってww

うんwチョコでお小遣い。。
ってかそれは交際費だからいーんですw

うんwありがとぉw
頑張るトコと手を抜くトコを上手くやるから大丈夫だよぉw
ありがとぉねー
心配してくれてww☆^∇゜) ニパッ!!

天に召されないでよぉーw
(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー

まだ復帰してないんだからガンガッテw

うんw

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
2007/02/14 16:26:51
76年かかるってことはだなw
自分の年に76歳足すんだよね。。。
ま、まふぃ生きてれる自信ないぉおwwwwwww

99歳だぉおwwwww
下手したら100歳だぉおおおおwwwwww


ちーん(ー人ー)ナム
コメントへの返答
2007/02/14 16:47:12
そだねーw現在の年齢を足さなきゃいけんね。。。。。
っていたらだいたい生きてないジャンw

金さん銀さんみたく長生きせにゃ。。

ヒカルはタバコ吸うからムリポ
>┼○ バタッwwwwwwwww
2007/02/14 16:40:18
っていうか足跡がバレンタインようになってるのがエラいと思うwww

あ、おはつかもしれないゆ (´・ω・`)ノ
コメントへの返答
2007/02/14 16:49:21
うんうw今日限定の足跡さっ♪('▽'*)ニパッ♪
次はナニにしよぉ~(; ̄ー ̄)...ン?

あw初じゃないような感覚だけどw
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪
2007/02/14 16:51:25
愛してるヒカルでおながいしますw

ちょwww絶対ムリwwwこっちがはずかしいwwwwww

(ー人ー)ティンコー
コメントへの返答
2007/02/14 16:58:18
チョwwwwwwwwwwwwwwww

いきなり読むと流れが掴めんジャンw

坂どんさんのぉ~コメで~ってww
説明しなくちゃじゃんww

あwムリなん?そっちが恥ずかしい?
会社でにやける?よだれ出る?

ふーんwwwww
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
2007/02/14 17:03:57
チョコねー(ーー;)
コメントへの返答
2007/02/14 17:20:24
短ッwwwwww笑
チョコキライ??
2007/02/14 17:03:59
こんにちわwww

初めまして♪

まふぃさんのとこから来ました。アクアタイムズ貼り付けてますね(。-∀-)ィヒ♪ 実は、kazuも今日のブログに( ̄▽ ̄;)

今年は、もらえたので良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ 
コメントへの返答
2007/02/14 17:39:50
こんにちわ。
初めましてー。

さっきkazuさんのトコ見ました…

コメできませんでしたけど。

チョコはもらえてみたいで、良かったですねぇw

2007/02/14 17:07:16
いやwむしろガマン汁!バコ
(〃ー〃)アッ
(〃¬〃)ウッ
(〃q〃)ハァ
(〃д〃)ハァハァ…
(〃□〃)アッイッ!バコ


新しい顔文字リストに入れといてくださいw
コメントへの返答
2007/02/14 17:42:01
よだれじゃなくて~~???

もぉーー(〃∇〃)

オオーw(*゜o゜*)w
イイ顔文字ジャンw
うんうwww

じゃ、ヒカルの携帯に入れといてw
あたしはいーーーや。www
2007/02/14 17:18:58
僕のコメも人の役に立ってる様で
ちょっと嬉しい今日この頃。

…一部の人にね…
コメントへの返答
2007/02/14 17:46:41
ほんとw一部の人が喜んでますww

あwでもあたしも喜んでますw

(〃∇〃)

まったりできた今日の午後w
2007/02/14 18:01:51
でもアイシテルってなかなか
現実で口に出せなくない???ww

おこちゃまなゥチにはダイスキが限界w

アイシテルなんて恥ずかしくて言えないよw

できて歌の歌詞だねw

ってなんか恋愛語った一日だw
こうゆう日もいいね(*^ー^)b
コメントへの返答
2007/02/14 18:09:45
「アイシテル」
なんか逆に言葉にしちゃうと軽く聞こえちゃう。。。みたいなカンジあるよねw
そんなムードの時にだけ言ってくれればいいかなw

自分は言えないケドw(*≧m≦*)ププッ

うんうw歌の歌詞だねw

なんかバレンタインって日を
満喫したよねw(o^∇^o)ノ
2007/02/14 21:23:55
( ゜▽゜)/コンバンハ

今日は1個ももらえなかったよぉ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

アクアは本命あげたんだぁ…_| ̄|○ ガクッ
いいなぁ・・・その人・・・。
コメントへの返答
2007/02/15 09:17:40
おはよぉw('▽'*)ニパッ♪

チョコなかったん?
じゃあ、ハルっちにもチョコあげりゅw
(*'ー'*)_■ チョコ☆はいどーぞw

本命。。。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その人いいなぁーってw笑ww
ハルっちかわいいなぁw
2007/02/14 21:37:33
良い歌っすね~聞き入ってしまいました。。。

バレンタイン・・・も~平日っす(笑)

もらってみたいもんですがね~。。。

あっ、インフルついでにダイエット始めたから、食べれないや(;´ロ`)
コメントへの返答
2007/02/15 09:19:23
おっはーwww

うんw結婚しちゃうと結構ただの平日になるよね。。。(ーー;)

曲いいしょ?ww
うんうwカラオケで奥さんに歌ってあげてw(o^∇^o)ノ

あ、体調は大丈夫??ムリしないでねw
あたしも喉が痛くて咳が出るんだよなぁ。。( p_q)エ-ン
2007/02/14 22:04:43
いいバレンタインを過ごせたみたいで
よかったね~^^
うちは会社でもらったけど・・・
チョコ大好きなんだけど・・・
コーヒー味Orz
コーヒーキライナンダァ~
コメントへの返答
2007/02/15 09:34:29
おはようw
うんうwwいいVDでしたw

チョコスキなのにコーヒー味。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーンだねw
来年は言っておかないとだねw

最近ドトールのチョコ食べたけど苦かった○rz
2007/02/14 22:53:57
言葉は未来
言葉は想い出
言葉は救い
言葉は勇気
言葉は鎖
言葉は夢
言葉は現実
言葉は翼
言葉は希望
言葉は身勝手で、感情的で、残酷で、時に無力だ。
それでも私達は信じている、言葉の力を。


これは漏れのお気に入りの一節。
結構深い意味合いをもってるのよね。
コメントへの返答
2007/02/15 09:36:38
へぇーw
うんうw結構深いw

言葉ってどれにでも当てはまるから自分のプラスになるような考え方や使い方が出来るようになりたいなぁw

凹むときも多いしねー

結構拓さんも思うときがあるんだねw
('▽'*)ニパッ♪
2007/02/14 23:19:15
あいし…

2ヶ月に一回あるかないかのエッ○の時くらいかねWWWWW
コメントへの返答
2007/02/15 09:43:20
えぇーーーーw
ちゃんと言おうよぉww
って、言われたら言われたで照れまくるんですけどねw(〃∇〃)

エッ○の時にだけなんて~w
それも2ヶ月に1回って。。WWW
ビミョウにリアルwキャw
2007/02/15 00:30:02
あ・私、妻子いますから本命は遠慮しときます(≧▽≦)
呼んでない?
あ!バレンタイン終わってた…┐(´ー`)┌
コメントへの返答
2007/02/15 09:45:05
やーんw遠慮されちゃったw
ちっw(*≧m≦*)ププッww
お友達チョコでGOODですねw

奥様からの愛情チョコは頂きましたか?w
2007/02/15 16:34:37
ネモイォ~(p_p)
休憩しないとぉ~(@_@)←ベンゾウサン

え?キテレツのねwバコ

そいえばまだチョコ食べてないぉ~(′・ω・`)
化石化したらどうしようw

うはwチョコをオブジェwwww

あwはいはいw仕事しますぉおおお
コメントへの返答
2007/02/15 17:15:42
眠いねぇ~zzzZZZzz
←ヘンゾウサンがビミョウ。。。

あwまだ食べてないんだぁ?
まぁ、おやつにでもたべちゃいな♪食後のデザートあたりにでもさ♪

もうすぐ仕事は終わりかな?
今日は風がめっさ強いよぉー

飛ばされそう。。。www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして♪ aqua☆(アクア)です。 誕生石がアクアマリンだからaqua☆ですw 2011.07.02 更新 MH ワゴンR RR-DI 3型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

歯医者で歯を抜くのよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 06:34:09
花山椒と美容院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 07:30:25

お友達

お友達は計画的に♪

でも、気になったらお友達になってから・・

ってゆうのもアリです( *´艸`)クスッ♪
106 人のお友達がいます
AUTOAUTO たかゆきさんたかゆきさん
Hiro@Kansai人Hiro@Kansai人 まゆねこまゆねこ
ツモ田リーチツモ田リーチ スプライススプライス

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR RR-DIに乗ってます♪ H19.10.13 エイムゲインのエアロを装着しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008・3・27納車♪ 新しい我が家の車ですw 主に旦那様が運転しちょります。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前の旦那様の車♪ とんとん号ですっ(゜▽゜*)ニパッ♪ フロントはBMWのグリル加工 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる