• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

温めたい体♪

温めたい体♪ お疲れ様ですっd(・ω・´。)

今日はあまりの寒さに早退しちゃいましたwww

凹○www

だってだって、雪だしぃ~雨になったしぃ~

午後になっても息が真っ白・・・(;゚Д゚)アワワ

全然!気温上がんない!!(´;ω;`)ウゥゥ

車の温度計も氷マーク出てるし。。。(;´д`)

なんかね、こんな日に仕事してても風邪引いちゃうんじゃん??

なんて(勝手にw)思ったから、3時くらいでお家に引きこもっちゃいましたw

こんな日に運転も危ないしねぇ~(←コレも勝手な言い分w)

あ~~~早くお風呂で温まりたいなぁ☆゚+.(・∀・)゚+.゚

今日もお風呂2時間コース予定☆

読む雑誌が今日はあるから雑誌、携帯、タオル、お水を持ってゆっくり入ります♪

足や手先に感覚ないほど寒いときって、お湯に入ったときにじわわわぁ~んって
血液が流れた時・・・

幸せを感じるaquaでしたw('▽'*)ニパ♪


ちなみに、こんな寒い日の夕飯はやっぱシチューだよねっ♪(*≧▽≦)σwww
ブログ一覧 | 雑談(〃^∇^)o_彡 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:15:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

色々と有りました・・・(*^_^* ...
ピロリンちゃんさん

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:20:22
寒さで早退w??
スゲー(*>艸<*)
俺の昼飯はグラタンでしたww
コメントへの返答
2008/01/23 18:26:24
寒くて勝手に早退w凹○コテwww
だってさぁ~
疲れも結構あったから、「ま、いっかぁー」ってw
グラグラグラタン♪あたしも大好き♪
2008/01/23 18:22:20
埼玉はかなり寒かったんですね

こちらは、やや寒いって感じで
みぞれが降ってました

お互いに風邪引かないようにしましょう!!
コメントへの返答
2008/01/23 18:27:37
すっごい寒かったよぉー!
一日底冷えするくらいだった。。。

みぞれで済んだの??雪じゃなくて?いいな。。

うん。風邪はいつ引いてもおかしくないから気をつけようねぇーw
2008/01/23 18:31:50
お風呂2時間コース?!
長いですねぁ。

アランは長くても30分です(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 18:47:13
昨日も2時間♪笑
発汗がよくなって、代謝がいいんですよぉwww

まぁ、30分ぐらいならまぁまぁですw笑
2008/01/23 18:41:19
どもです~

私は明日大荒れの天気なので 帰っていいって言われました~
コメントへの返答
2008/01/23 18:52:12
ばんわっー♪(*´∀`*)ゞ

明日大荒れ・・・恐ろしい・・・
あたし、明日も早退していいですか?(ぉ

まぁ、関東は明日は回復すんのかなぁ~?
2008/01/23 18:42:30
お疲れ様!

って早退かい( ̄w ̄)ぷっ

お風呂2時間?
雑誌読んでるとシワシワにならないのかな?
携帯も湿気で壊れないの??

コメントへの返答
2008/01/23 18:59:37
お疲れさまー(o ̄∀ ̄)ノ”

そw早退でっすwww
だって、寒いんだもんwwwダメ?w

お風呂で雑誌はねぇータダでもらえる雑誌ばっかかなw
駅とかで配ってたり、自宅に送られてくる冊子とかw
携帯は防水携帯で~すwww(*>3<)ブハ♪

2008/01/23 19:01:43
おおおお
ブロッコリーと玉ねぎの配置が
SEXYですね!!(●^o^●)
コメントへの返答
2008/01/23 19:08:02
(*>3<)ブハ♪

全然分かんなかった!!!笑
さすがエボさんw
目の付け所が違いすぎますwww笑
2008/01/23 19:15:42
なんと!早退をしたアクアたんではないですかっ!!

たまには?そういうのもいいかもですね(笑)

長風呂・・先入ってまってます(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 19:38:33
みつかったったwww笑

だってさぁ~超冷えすぎてからだ凍っちゃうよぉーってなったから帰宅・・・しちゃったw

もう入ってる?じゃ、これから急いで入るねーwww

まぁーくんがのぼせちゃうねw笑
2008/01/23 19:19:52
ボクも温めて♪

つか夕飯これから作んなきゃ…ヒナ鳥が口開けて待ってるorz
コメントへの返答
2008/01/23 19:40:38
じゃ、れなさん♪一緒にはいろぉーw

(〃▽〃)

お子も一緒にねっ・・・・・凹○コテwww

夕飯は今日もれなさんが作るのぉ?
大変だねぇ~。簡単に済ませちゃっていいよぉ♪
2008/01/23 19:32:55
シチューいいなぁo(≧∀≦)o旨そう(はあと)

手足が、かじかんでてお風呂入ると解凍してるぅ~(・∀・)って思うよね?!
こういう日は、すぐにお風呂が冷めちゃうけど…(悲)
コメントへの返答
2008/01/23 19:42:05
いいでしょーwww
なかなかお店でシチューってないよねぇ~
そういえば・・・w

そうそうなの!かじかんでるときのお風呂は体が溶けていくかんじするよねぇ~w
じわぁ~ってwそれがすきw

2時間の間に追い炊きするもんwやっぱwww笑
2008/01/23 19:38:10
家庭的な画像だねぇ(^^)♪ww
ただ、、包丁がコワスwwww(((○д○))))(笑
コメントへの返答
2008/01/23 19:45:24
こう見えても家庭的なんですw
いや、どう見えてんだろう・・・汗

寒いと温かいもの食べたくなるからねぇ♪
包丁はよく切れるよぉ~。。。(;゚Д゚)コワw
2008/01/23 19:49:50
二日続けてお風呂ネタですね.

実は私も今日は早退しました.
オナカマ~!
コメントへの返答
2008/01/23 19:53:57
そうなんですw連続になっちゃいましたw笑

おぉぉw早退ナカマ━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━

こっちのエボ様のコメもウケますよねw
2008/01/23 19:53:26
確かにクルマの温度計が寒いマークでたらテンション下がりますな(笑)

風邪ひかんようにしてくださいね!
コメントへの返答
2008/01/23 19:54:52
今日は一日氷マーク出てたよぉ~!!
よっぽど寒いんだね。。。外。
って思ったら出たくなくなっちゃったw
ゆっくり温まってきまーす♪
2008/01/23 20:05:24
今日は本気で寒かったですね・・。
手がかじかんで仕事に集中できません
でしたよ~。。

ゆっくり休んで回復してくださいな♪
コメントへの返答
2008/01/23 20:56:06
本気で・・・!うん!!ほんとそうだったねぇ~
寒さでハンドルしばらく握れなかったもんw

今日の早退で大分元気になれまそたっ♪(・∀・)ノ
2008/01/23 20:14:57
こっちなんか最近ずっと氷マーク出っぱなしだよ~(笑)

まっ、無理に働いて事故したり風邪もらってもイヤだしね(^▽^;

たまにはいいんじゃない?(笑)


シチューo(^▽^)o
野菜沢山入って美味しそうだねぇ。
お皿持って行こうかな(爆)

我が家はラーメンでした♪
温かいモノが食べたいよね~(^-^)


入浴は30分が限界でつ(^_^;
コメントへの返答
2008/01/23 20:59:27
ほんと、最近は寒くて車内がなかなか温まんない!笑

マーク付きっぱなしなんだぁ~
寒さが厳しいんだねぇ。。。

今日の早退で大分元気戻ったよw
まったり出来たからねぇーw

シチューは後この中ににくだんごも入るんだぁ♪
ボリューム満点♪
いつでも食べに(遊びに)来て来てw

こう寒いと温かいものが食べたくなるから、今日はラーメンやシチューあなんかが多いんじゃないかな?笑

入浴・・もっとガッツリいっちゃってw
2008/01/23 20:22:57
確かに冷え切った体を暖める為に入った時のあの時のじわわwwンって感じは生き返る~って感じですよね^^

今日もお疲れ様です♪
コメントへの返答
2008/01/23 21:01:04
じわぁぁぁ~って染み渡っていくのがキモチいいんだよね!!!(*´∀`*)

ほんと、生き返るってカンジ♪

雅さんもお疲れ様でしたぁー(*´・ω・)ノ
2008/01/23 20:41:05
あちゃぁ~、オラが休んじゃぇ~とか言ったからかぁ(笑)
こんな日はシチューいいねぇ~☆
コメントへの返答
2008/01/23 21:02:07
そうだよぉぉぉ~w
POOさんが休みの許可出しちゃったからぁ~w
(・∀・)ニヤニヤ 

こんな寒い日は体の中から温まりたいからシチューはオススメですw
2008/01/23 20:57:21
こんばんは。

冷えますね~
ウチは今日から残業の日々です。
がんばるぞ~。
コメントへの返答
2008/01/23 21:03:38
こんばんわっー('▽'*)ニパ♪

今日は特に寒さが厳しいんですよぉー!涙

今日から残業ですか?こんな寒い日から・・Orz

じゃ、何か温かいもの飲んでサクッと仕事片しちゃって下さいw
お疲れ様です!!
2008/01/23 21:16:36
お疲れ様ぁ(*´∀`)

暖かいお風呂に入って湯冷めしないようにねぇww

俺は気温のせいか喉がしまった感じで苦しい(T_T)
吐き気がずっと…楽になるときが一度もないのぉ。

今、仕事から帰ってきたんだけどすごくつらかった(/_<。)
食べる物も食べれないし…。

こんなつらい日々はもう嫌だ~~ww

ゴメン、ぐちっちゃった(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:06:05
お疲れさま~♪(o ̄∀ ̄)ノ”

お風呂上りですwww笑
2時間以上入ってたかなぁ~w

喉?吐き気って・・・大丈夫?
なんだろ・・・ナニが原因だろう?
気温のせいなんかな?
喉が炎症起こしてるみたいだから病院に行けたら行った方がいいよ。
食べれないならゼリーみたいなんとかで何か補給して!
ムリしちゃだめだよぉ・・・ねっ!
2008/01/23 21:28:26
(*^▽^)ノこんバーモントしちゅ~(笑

早退できるなんて裏山C~
σ( ̄。 ̄)は、一人居残り残業だよ・・・
お風呂はいつも5分ぐらいで出てきちゃうなぁ(笑

クリームシチューって、白いご飯に合わなくない!?
おととい具の無いクリームシチューが晩御飯で出たけど手付かずで残した・・・(笑
コメントへの返答
2008/01/23 23:07:55
バーモントにシチューはないんだなぁ~www
北海道シチューが一番上手くて好きw
具なしのシチューって寂しいねぇ~
なんで具入れなかったんだろう?
めんどくさかったのかな?

りゅうも残業なんて忙しいね~!
おまけにこの寒さ。・・・
たまにはゆっくり温まらなきゃダメだよぉ~んw
2008/01/23 21:44:56
ほんと寒かったですねぇ。
そりゃ~早退もしたくなるわ(笑)

今風呂上りですが、ゆ~っくり温まりました。
といっても40分くらいだったかなぁ。

2時間ですか!?スゴーイ
コメントへの返答
2008/01/23 23:10:20
ほんとほんと!!寒かった!!
最高気温とかニュースで見たけど、ありえないーーって思ったモン。涙

40分♪結構男の人にしては長く温まったね!!
あたしは2時間越えたかな??
途中お風呂で電話してたしw笑
2008/01/23 21:47:15
今日はホントに寒かったですよね(>_<)
私hあずっと暖房の部屋で会議...
半分寝てました(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:12:55
ほんと、今日は最近の中でも一番の冷え込みでした!

えぇぇwののさまはぬくぬくの中にいたんですねw
いいなぁーwww(  ・ω・)じー…
あたしもちょこっとお昼寝しちゃいましたw
2008/01/23 22:36:02
お疲れさま~

今日は寒かったねwwこんな日は早退に限るね(笑)
お風呂2時間凄い!ウチは最近お風呂にテレビが欲しい~
ウチにもシチューをお裾分けしてちょ^^
コメントへの返答
2008/01/23 23:20:08
お疲れ様ー♪

今日は寒かった!!ほんと寒かった!!!泣
早退してほんと良かったよぉ~www
あたしも2時間とかいるならTV欲しいな~携帯じゃイマイチ見難い。。

シチュー。作りすぎちゃったw笑
いつでも取りにきてよぉ~w
2008/01/23 22:45:41
風呂に2時間んんん?
うちの嫁も急にそんなことするけど
死んでるんじゃないかって
心配になりますよ?

あと、途中でウンコしに
出てきたりwww
で、また風呂に戻るの
コメントへの返答
2008/01/23 23:23:45
ヨユーで2時間ですよぉ?(ぉ
心配になるなら一緒に入ればおk♪
きっと楽しいですよぉ~www
(・∀・)ニヤニヤ

途中でトイレはないなぁーwww笑
でも、なんでう○こって分かるのぉーwwww
2008/01/23 23:10:39
いつもシャワ~なので風呂の
入り方を忘れてしまいました。凹○コテ
どうすれば2時間も入ってられるんですか?
コツを教えて下さい。
ところで雑誌(っ゚Д゚;)っ濡れませんか?
昨日のコメントで打ち間違いが・・・
すんまへん(。・ε・`。)ゞ
『あまには』→『たまには』です。
ま~言わなくても分かってるでしょうけど。
どうもちゃんと訂正しないと気がすまない
性格らしくて(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:26:15
お風呂は毎回言うけど・・・いいよw笑
温まった方が体休まるからねぇーw
2時間は雑誌と携帯かなぁ~
携帯でネットサーフィンしてたり、ブログしたり・・
ニュース見てたりwww笑
結構有意義に使ってるんだよん♪
後は電話してたり・・・爆

打ち間違いなんてしょっちゅうだよぉ。あたし。笑
でも、カプさんのそうゆう性格いいと思うよんw
2008/01/23 23:15:42
お風呂にそんなに持って行くものがあるとは・・・(笑)

2時間はまず無理かな~!?今までも1時間たたないうちにアウトですwww
でも温泉とかすきなんですけどね(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:28:05
結構もっていけるんだよぉ♪
ふたを半分だけ開けてテーブルにしてるからw笑

あたしも温泉大好きー♪
何回も入っちゃうもんw
なんか入らなきゃもったいない気がしちゃって・・・w
2008/01/24 08:56:49
うちも朝は行く時は寒いわ、仕事終わるの11時頃で寒いわで、かなり冬味わってます(笑)
やっぱりこんな時は家で居たいですよねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2008/01/24 12:20:36
朝晩の通勤時間が一番寒くていやだよねぇー泣
こんなときはお家でヌクヌク。。
あったかい布団でゆっくり寝たいよねぇーw
今週は全然ゆっくりできやしない。。
2008/01/24 11:59:38
寝るな、寝たら死ぬぞ!!w
しょうがない、体と体をくっつけて、お互いの体温で温めあうんだ!!!
さぁーーアクアタン、おいでww

ぐへへへへへhhっへへへh( ̄▽ ̄)

ま、そゆことだw
コメントへの返答
2008/01/24 12:50:14
どこであたし遭難してるのよぉーwww
寝たいちゅーねんw(*>3<)ブハ♪
体くっつける前に落ちたよっwww
眠さにはかないません・・・

じゃぁ、かげさんに飛び込んでいこーかなっ?
(〃▽〃)


エルボーしていい?(爆
2008/01/24 12:39:07
肉がなぃ(゚~゚)
そして風呂は子供が産まれたら15分つかれるかですよおぉ~( ̄▽ ̄~)


雪大変でしたねぇ☆
積もらなかったからつまらなかったケド(-_-;)

風邪引いてませんカァ

げんきですかぁッ~
コメントへの返答
2008/01/24 12:52:01
肉だんごが入っていたんだよ~んw
家にも肉好きがいるからさぁ~
帰ってきてソッコー肉ないの?って聞かれたもんw笑

雪はねぇ~。寒かった!
降るのは構わないんだけどねぇ~w

元気ですよぉー!!!
昨日早退したからねっwww
━( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )━
2008/01/24 12:40:07
手足の冷え切った血液を暖かいお風呂に入ってじわわわぁ~んって流すと、心臓麻痺を起こす可能性があるから気をつけてネw

確かに風邪ひいたら大変ですよ◎
風邪引く前に予防しないとねw予防!!
風邪引いて3日休むなら、風邪引かないように午後早退した方が会社に迷惑かからないんですもんね♪

今日も寒いけど…がんがっていこうぅ~☆
コメントへの返答
2008/01/24 12:53:55
心臓麻痺になっちゃうのぉ??
こわいなぁー!!!
じゃ、軽くシャワーで足先から温めてから入った方がいいんだね!

今風邪引くのは大変だねぇ~
なかなか完治しなさそうだもん。。
今日も予防したいけどぉ~
だめかな・・・?爆

風が強くてイヤになっちゃうけど、がんがるよぉー!!
2008/01/24 12:54:37
広島市内は本日、雪が降っていて、気温も低く寒いです(>_<)
寒いときにはお風呂は良いですね(^o^)
コメントへの返答
2008/01/24 13:06:47
広島は今日が悪天候なんだねぇー!
まるで昨日の埼玉みたいだ!笑
雪&低温度。。寒いよね。。。

今も、もうすでにお風呂入りたいもん♪笑
寒くて手足が冷たい冷たい!(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして♪ aqua☆(アクア)です。 誕生石がアクアマリンだからaqua☆ですw 2011.07.02 更新 MH ワゴンR RR-DI 3型...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

歯医者で歯を抜くのよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/01 06:34:09
花山椒と美容院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 07:30:25

お友達

お友達は計画的に♪

でも、気になったらお友達になってから・・

ってゆうのもアリです( *´艸`)クスッ♪
107 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認 hiro@Kansai人hiro@Kansai人
まゆねこまゆねこ akira71akira71
スプライススプライス AUTOAUTO

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワゴンR RR-DIに乗ってます♪ H19.10.13 エイムゲインのエアロを装着しま ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008・3・27納車♪ 新しい我が家の車ですw 主に旦那様が運転しちょります。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
前の旦那様の車♪ とんとん号ですっ(゜▽゜*)ニパッ♪ フロントはBMWのグリル加工 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.