車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月04日 イイね!
ノーマルに(*˘︶˘*).。.:*♡ 本格的な冬を前に足回りを車高調からノーマルに戻しました(*˘︶˘*)


before


After

タイヤもスタッドレスタイヤに変更(๑>؂<๑)

去年買ったスタッドレスタイヤなので一皮剥けて今年は効きそう٩(๑❛∀❛๑)۶

スタッドレスタイヤに交換して数日後





見事に積もりましたね(*´д`*)

そして昨日は子供の用事で岩見沢へお出かけ٩(๑❛∀❛๑)۶


途中寄り道して



冬仕様でもフロントはまだ変更してないのでなかなかのイケメン!!



自分だけは思ってます//∇//)

昼食はポテトが大好きなのでコーヒーと一緒に(๑>؂<๑)



さらに南下して美唄市にあるパン屋さんに立ち寄って





シフォンケーキがふわふわでめっちゃ美味しかったです(๑>؂<๑)

帰りは冬道なこともあり心配でしたが高速は塩カリがとても効いていて走行しやすかったです!!

高速降りた後道路ツルツルかなと思い心配していたらかなりの凄いガスがかかっていて視界不良(;_;)

このような時は前に車がいると走行しやすいのですが、前を走行していた車が道を譲ってくれて


Σ(・ω・ノ)ノ!


自分が先頭車両に(;・∀・)

一応女子なので譲ってくれないほうが嬉しかったなあ思いながらも先頭で頑張りました(๑>؂•̀๑)✌





Posted at 2016/11/04 21:32:26 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月17日 イイね!
ちょっとだけ冬仕様に(๑&gt;؂&lt;๑)少しでも暖かいうちに冬仕様にしようと思い冬仕様第1弾としてサイドステップの取り外しをしました。

ジュースを飲んで洗車開始٩(。•ω•。)و



洗車終わりにパシャと!!



今年最後のフルエアロ画像ですね(๑>؂•̀๑)
綺麗に拭き上げました!!

移動していよいよサイドステップ取り外し(ฅωฅ*)



名残惜しいですが一気に作業へ٩(。•ω•。)و



両サイドビス止めしていたので外します。下はポッチのようなものでとめているのですがかなり固くて私の力ではびくともしないためダンナに外してもらいました(๑>؂<๑)



サイド外したらこのカバーを取付します。
これがないと冬にドアの中等に雪がついて大変なので(´・∀・`)

作業終わりにお腹も空いたので隣町へ٩(。•ω•。)و

ちゃんこネギラーメンを頂きました(๑>؂<๑)

めっちゃ美味しいかったです!!

雪が降るころまでに更に冬仕様になっていきます(ฅωฅ*)
今から春が待ち遠しいです。
Posted at 2016/10/17 21:38:07 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月16日 イイね!
待ちに待った蝦夷の全道オフ٩(๑❛∀❛๑)۶

前日は毎回のことながら全く寝付けず(*´罒`*)
(3時間寝たかな)


朝起きて服装にちょっと悩んでダンナに相談(-´∀`-)

短めのスカートとちょっと長めのスカートどっちが良いかな?

ダンナ「短いほうでいいよ!!」



えっ(*_*)



まあいっか!誰も見て(ヾノ・∀・`)ナイナイ


というどうでもよい話して出発٩(๑❛∀❛๑)۶


旭川組で集合して出発٩(。•ω•。)و

たっつんさんからグリル嫁いできてこうなりました!!



カッコ良い(>ω<〃)~♡

そして並び順のドッキドキのお隣りさんは(*゚O゚*)



シロクマパパさん٩(๑❛∀❛๑)۶

と!



ヨッシーさん٩(๑❛∀❛๑)۶

お話出来てめっちゃ楽しかったです!!!



会場も凄い٩(๑❛∀❛๑)۶
































皆さんのお車めっちゃすごかったです!!

子供のゲームやお昼ご飯をはさんで午後からは私もゲームに参加!!

お豆をはしでつまんで隣りにうつすのですがこれがなかなか難しい(*゚O゚*)



ダンナが撮ってくれました(*´ー`*)

手前で押さえていてくれてるのはてっちさん(≧▽≦)

Tシャツが素敵です(*・ᴗ・*)و!

今回は女子が選ぶモテ車投票もありまして、なんと3位に選ばれました!!

ブリックさん、mkやまさん、なち組さんと同率の3位だったのですが皆さんの取りはからいで(じゃんけんで(*´罒`*))なんと3位のプレートを頂きました(*゚O゚*)



投票頂いた皆様、ブリックさん、mkやまさん、なち組さんありがとうございましたm(_ _)m

帰りにはあちこちでコラボ٩(。•ω•。)و


旭川組٩(๑❛∀❛๑)۶








圧巻の10系٩(๑❛∀❛๑)۶



スタッフの皆様٩(๑❛∀❛๑)۶


オボコボさんと私のヴェル٩(๑❛∀❛๑)۶


帰り道も旭川組の皆様と帰宅しました!!

スタッフの皆様、朝早くからお手伝いされた皆様、参加された皆様、OBの皆様お疲れ様でした!!
めちゃくちゃ充実した1日を過ごすことができました!
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2016/09/16 21:44:15 | コメント(30) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月07日 イイね!
823いいね!ありがとうございます٩(๑❛∀❛๑)۶この度愛車ヴェルファイアのいいね!が800いいね!を通り越して823いいね!になりました!!

皆様のおかげです!!ありがとうございますm(_ _)m



これからも少しずつですがドレスアップ出来たらなあと思っております(๑>؂<๑)


つい先日は早朝から洗車しました(๑•᎑•๑)



(・∀・)ニヤニヤしてちょっと加工したヴェルをみていると


ダンナが(*゚O゚*)






どこのヴェルだ!?カッコ良い車だな!





と褒めてくれました(..• •..*)ぽっ







もちろん私のヴェルだよ(≧▽≦)





というと何故か爆笑してましたが



身近な人に褒められるのもめっちゃ嬉しい!!(๑>؂<๑)





そして今日の晩御飯は地元のお豆腐さんであげとお豆腐を購入して


あげとふきと豚肉の煮物&冷奴(๑>؂<๑)

今日も暑かったので冷たい冷奴は最高です!!

皆さん暑い夏を乗り切りましょうね(*´︶`)ノ♪


Posted at 2016/07/07 22:11:19 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月22日 イイね!
稚内~函館まで行きました٩(๑❛∀❛๑)۶今月は稚内行きから始まり遠くは函館!!今日は旭川に出張に来てます(≧▽≦)



6月のとある日(≧▽≦)

東京に住んでいる弟夫婦が稚内にきたのでお出迎え٩(๑❛∀❛๑)۶




お昼は3to4さんおすすめの車屋源氏でランチ!!



食後にコーヒーまで頂いて家族全員満足!!そして満腹に٩(๑❛∀❛๑)۶



そして稚内お決まりのこの場所に!!

弟夫婦も満喫してました(≧▽≦)



次の週はなんと自宅から500キロ以上は離れているであろう函館へ٩(๑>∀<๑)۶

子供の用事で函館入りしなくてはいけないのですが午後からの出発になるので一気に函館はちょっとキツイ(´._.`)ダンナは休み取れないので全工程私の運転だし(´._.`)

どうしよう(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)

地図を見て





ちょっと手前の八雲に泊まろう(≧ω≦)

帰りもちょっと近いし٩(。•ω•。)و得意の二連泊だなフム(( ˘ω ˘ *))フム

てなわけで八雲にin!!



まっつんさんとも合流できました(≧ω≦)

街をあまりわからない私のためにホテルまでの道のりもコンボイして頂いてめっちゃ助かりました!!
٩(๑>∀<๑)۶


温泉に子供と入ってからの牛乳!!
冷たくて最高(* • ω • )bグッ!!



八雲の朝は爽やかだったぁ(≧▽≦)


子供の用事で函館入りする直前なんと偶然にも同じ蝦夷のポコテンさんに遭遇(≧▽≦)

走行中だったため画像はありませんが一緒にコンボイして函館入り!!

ポコテンさんありがとうございました٩(๑❛∀❛๑)۶

子供の学校の関係での函館入りの為ほとんど函館画像はありませんが函館の有名なハンバーガーを食べて



またまた八雲に戻りヴェルを見ると泥だらけ(;・∀・)

の為まっつんさんと洗車オフ!!



二台ともピカピカね✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

車のお話もいっぱい出来て楽しかったです!!

まっつんさんありがとうございました(≧▽≦)

でまたまたホテルに戻り牛乳٩(。•ω•。)و



冷たくて最高!!

そして最終日、帰りはなかなかこれないアソコに行こう٩(๑❛∀❛๑)۶

と思い到着(≧▽≦)




20インチになった私のヴェルのお披露目!!
(勝手にすみません。:+((*´艸`))+:。)
オボコボさんから帰り際にプレゼントまで頂いてしまいました!!
ありがとうございました(≧▽≦)

往復1000キロ以上の距離を走行しましたが無事帰宅することができました
٩(๑>∀<๑)۶

皆さんありがとうございましたm(_ _)m







Posted at 2016/06/22 21:36:37 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ノーマルに(*˘︶˘*).。.:*♡  http://cvw.jp/b/2406669/38802221/
何シテル?   11/04 21:32
なっちAAAです。 車に関してはまだまだ勉強中です。 沢山知識を身に付けたいのでぜひ小さな事からでも気軽に教えてくださいm(__)m ドレスア...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久しぶりにFRPエアロ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 06:14:59
9月~10月 北海道のカスタムカーイベント LAST ③! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 18:23:56
収納棚とラゲッジフラットマット作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 21:18:07
お友達
よろしくお願いします( *´﹀`* )

224 人のお友達がいます
やまかぜやまかぜ * とらお178とらお178 *
美丘美丘 * ぬまくんぬまくん *
こぅぉ~ちゃんこぅぉ~ちゃん * アルDAXアルDAX *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
ダイハツ ミライース ミラちゃん (ダイハツ ミライース)
新車のミライースです。 DADステアリングカバー取付済み フォグ装着予定 ホイールはサ ...
スバル サンバートラック サンバーくん (スバル サンバートラック)
ヴェルの一つ上の(長男)サンバーくんです。 最近エンジン乗せ換えしました。 土禁ですo ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.