車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ちょっとだけ冬仕様に(๑>؂<๑)
ちょっとだけ冬仕様に(๑&gt;؂&lt;๑) 少しでも暖かいうちに冬仕様にしようと思い冬仕様第1弾としてサイドステップの取り外しをしました。

ジュースを飲んで洗車開始٩(。•ω•。)و



洗車終わりにパシャと!!



今年最後のフルエアロ画像ですね(๑>؂•̀๑)
綺麗に拭き上げました!!

移動していよいよサイドステップ取り外し(ฅωฅ*)



名残惜しいですが一気に作業へ٩(。•ω•。)و



両サイドビス止めしていたので外します。下はポッチのようなものでとめているのですがかなり固くて私の力ではびくともしないためダンナに外してもらいました(๑>؂<๑)



サイド外したらこのカバーを取付します。
これがないと冬にドアの中等に雪がついて大変なので(´・∀・`)

作業終わりにお腹も空いたので隣町へ٩(。•ω•。)و

ちゃんこネギラーメンを頂きました(๑>؂<๑)

めっちゃ美味しいかったです!!

雪が降るころまでに更に冬仕様になっていきます(ฅωฅ*)
今から春が待ち遠しいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:38:07

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 22:07:06
第1弾?あとナン弾あるのか?

オイラはだいたい4弾まで引っ張ります
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

また砂オフに焦点を合わせ進化して下さい
コメントへの返答
2016/10/17 22:11:50
こんばんは٩(๑❛∀❛๑)۶

第3弾までは構想がありますが、4弾とは
(*゚O゚*)

引っ張りますねぇ(〃゚艸゚)プッ

砂オフまでヴェルに大事に乗って進化出来るよう頑張ります٩(。•ω•。)و
2016/10/17 22:12:07
お疲れ様でした(^.^)
ゆっくり冬支度ですね(^.^)
オイラは冬もフルエアロで全開です(^.^)
まぁ、車高高いっすけどね(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 22:20:42
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

暖かいうちに少しづつ冬支度しております!

冬もフルエアロなのですね(*゚O゚*)
運転めっちゃ上手そうなので羨ましいです!

冬には車高高いほうが安全ですからね!!
私もかなり車高は上げる予定です(´・∀・`)

雪氷が怖いですからね(っω<`。)
2016/10/17 22:39:07
乙です(^0^)ノ
もうそんな時期かあ…
うちはいつタイヤ交換するかだなあ…
もうヘッドも純正に戻したし…
もうそろそろ冬眠するかあ…(笑)
夜露脂苦です。
コメントへの返答
2016/10/17 23:47:47
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

あとちょっとで冬がきますね(´・∀・`)

タイヤ交換時期も悩みますね。雪降ってからでは大変ですし。

ヘッドはもう純正に戻されたのですね!!
バッチリですね!!

冬眠出来れば一番良いのですが、我慢できないでヴェルについ乗ってしまいそうな気がします(*^-^*)ゞテヘヘ
2016/10/17 23:35:15
いよいよですね〜(((^_^;)

サ行で冷えた身体はやっぱり

チ○コ鍋ですねぇ🎵謎笑

あっ! チ○コラーメンだったか❗

(U^ω^)ウヒヒ
コメントへの返答
2016/10/18 00:00:39
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

いよいよ冬がきますよ(ฅωฅ*)

冷えた身体にはやっぱり

チョコ鍋ですね(;・∀・)
いや〜実に甘ったるそう

あっ!チョコレートフォンデュですよ"(ノ*>∀<)ノ♡

(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
2016/10/18 05:53:45
早めの準備ですね(﹡ˆoˆ﹡)
こちらはタイヤ交換時に車高上げて
完了です( ´ω`)ムププ

同じく今から春が待ちどおしいですね(.› ε ‹.)♡
コメントへの返答
2016/10/18 12:36:32
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

暖かいうちから少しずつ作業してます!!

やまさんも車高上げると言ってましたもんね
(๑>؂<๑)
そちらはまだまだ夏仕様でいけそうなので羨ましいです!!

春のオフではまたラブラブ写メ撮らないと
(*^-^*)ゞテヘヘ
2016/10/18 06:05:18
サ行 ┏○)) オツカレサマデース 🎵

ラーメンはダシが効いて
美味しいんでしょうね…w

ヴェルも身体も
何とかしなければ…(ーー;)
コメントへの返答
2016/10/18 12:40:32
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

ラーメンはちゃんこのダシ(魚介なのかな?)
がめっちゃ効いていて美味しかったです!

体調が心配です(っω<`。)
いっぱいゆっくり休んでくださいね。
食欲おちてないか心配です(っω<`。)
2016/10/18 08:04:34
汚爺ちゃんが下品ですいません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

うちはタイヤとワイパー交換すれば

冬仕様になります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

↑のマルッコイスターは

瀕死の状態みたいですよ:(;゙゚'ω゚'):
コメントへの返答
2016/10/18 18:35:04
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

鍋の季節がやってきましたからね(ฅωฅ*)

ワイパー交換しないといけないの忘れてました(*゚O゚*)いつも忘れて完全に雪降ってから交換してましたよ(*^-^*)ゞテヘヘ

スター🌟心配ですね(っω<`。)
食欲がおちてないかとか痩せちゃうのではないかとかとにかく心配です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
2016/10/18 08:33:58
作業お疲れ様です(^-^)ゝ゛

早めの冬支度ですね⛄

北海道は、これがあるから、面倒ですよね😅

自分も、暇を見つけて車高上げしよ~と👍

来年に向けて、メンテナンス🎵
コメントへの返答
2016/10/18 18:55:31
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

寒くなると作業が辛くなるので暖かいうちから始めてます(๑>؂<๑)

北海道ならではの冬仕様(*_*)
毎回大変ですよね。

車高あげあげするのですね٩(๑❛∀❛๑)۶
私もあげますよぅ!!

メンテナンスは重要ですからね!
来年に向けて要チェックですね(-´∀`-)
2016/10/18 10:04:43
冬支度、お疲れさまです‼️
そんな季節になりましたね( ;´Д`)
雪の降らない地域が羨ましいと
この時期、いつも思います(笑)

サイドステップは結局のところ
塗装してません_| ̄|○
来年に持ち越しですわ(笑)

コメントへの返答
2016/10/18 18:59:28
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

とうとう冬が来ますよ(ฅωฅ*)
スキーやボードするには最高なのですが車には大変な季節です(*_*)

雪が降らない地域(*゚O゚*)
めっちゃ羨ましいですね!!
住みたいですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

サイドステップ!!
来年楽しみにしてますね(๑>؂<๑)
塗装もやり始めたら楽しかったですよ
٩(。•ω•。)و
2016/10/18 12:45:57
お疲れ様でした、

嫌な季節が近づいてきましたね

でも鍋は美味いから良いかな(´∀`*)ウフフ

後、来年の妄想も沢山出来るしね(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:02:00
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

もう少しで冬ですね(ฅωฅ*)

この寒い季節の鍋は最高です!!
もつ鍋とか普通に塩鍋が好きですね(-´∀`-)

妄想ですか(*゚O゚*)
春まで毎日すること間違いなしですね!!
(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♪
2016/10/18 13:07:45
こんにちは♬

北海道はホント大変なんですね〜
お疲れ様でしたm(__)m
夏仕様でお会いしたかったッス(笑)

いつかコラボしましょうね\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 21:06:54
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

北海道は大変ですね(っω<`。)
本格的に雪が積もる前にその人にもよりますが車高をあげてエアロ外して純正に戻して、タイヤ交換して…の作業があります
(´・∀・`)

夏仕様の時にでもぜひお逢いしましょう
٩(๑❛∀❛๑)۶

コラボもしたいし、車弄りについていっぱいお聞きしたいことがあります!!(๑>؂<๑)
2016/10/18 15:04:00
こんにちは(^o^)/
もうそんな時期ですね~(  ̄З ̄)

宮城はあと1ヶ月くらいなんで
その後冬支度ですかね~♪

ホント「は~るよ来い!」ですね♪
コメントへの返答
2016/10/18 21:13:15
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

もうそんな時期になってしまいました
(ฅωฅ*)

あと一ヶ月(*゚O゚*)まだ余裕があるようで羨ましい!!こちらは今週の金曜日雪の予報です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
まだタイヤ交換してないのに(´・∀・`)

今から冬を通りこして春が待ち遠しいです!
寒いし、雪投げが大変(っω<`。)

2016/10/18 20:09:18
ご苦労様です( ´ ▽ ` )

悲しいですがそろそろ冬仕度の時期ですもね・・・

私は冬前の悪あがきで4本出しマフラーとリアハーフ、リアフェンダー爪切りやりましたよ(≧∀≦)

ラストナイト終了したら冬仕様にします( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 21:18:25
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

こちらは今週末雪予報になってしまいました。

カズさんのお住いのとこならまだ安心出来そうですねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

夢の4本出しマフラー!!(๑>؂<๑)
そしてあれにこれにそれまで!!
それは冬仕様にはまだまだ出来ませんね

めっちゃ拝見したいです(*゚O゚*)

ラストナイト行きたいなあ(ฅωฅ*)

2016/10/18 21:03:01
お疲れ様です┏○ペコッ

冬仕様ご苦労さま'`ィ(´∀`∩


オイラは両サイド割れてました
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
コメントへの返答
2016/10/18 21:23:09
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

少しずつ冬仕様になっています!
夏仕様とても名残惜しいですが(๑´• ₃ •̀๑)

サイド割れていたのですね(*゚O゚*)
ブリックさんのアル車高低くてめっちゃカッコ良いですからねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

私のヴェルは車高夏でも高いので(っω<`。)
ほぼ無傷でした(/-\*)
2016/10/18 21:49:35
お疲れ様でした(^∇^)


なっちさんの車高で高いだなんて…
ボクのは、もはやSUVですよ…_| ̄|○

冬になったら、車高に関係なく
下廻りにダメージ喰らうし、
バンパーも割ることありますよ。
コメントへの返答
2016/10/18 21:59:44
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

そんな私も1度車高調手入れしたいので足回りを純正にもどします(๑>؂<๑)

雪の塊落ちてたりするので車高あげてても車にダメージくることはありますね(っω<`。)
極力ヴェルには乗らないようにしようと心に誓いたいですが、我慢出来なくて乗っちゃいそう(;・∀・)

バンパー割れるとか想像するだけで悲しくなりますね(っω<`。)
2016/10/19 23:01:00
そうですよねぇ・・・(;´Д`)

そちらは、室蘭なんかと違って雪が降るの早いですもんねぇ

あぁ~ぁ、早く春来ないかなぁ(*^▽^)/★*☆♪

来年のなっち号が楽しみです♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/19 23:46:55
お疲れ様です٩(๑❛∀❛๑)۶

明日雪予報なうえに積もる予報です(っω<`。)
雪の少ない室蘭がめちゃくちゃ羨ましい!!

春が待ち遠しいですね(๑>؂<๑)

楽しみなんてありがとうございます!!
私はてっち号が来春どのような進化をするのか気になってしょうがありません(*゚O゚*)
2016/10/19 23:56:54
今晩わです♪

冬仕様へ着々と進んでますね〜(^^;;
我が家はすでに冬タイヤへ……
今年も車高はそのままでいっちゃいます(^^;;
コメントへの返答
2016/10/20 12:34:58
お疲れ様です(๑>؂<๑)

今週末にも更に冬仕様になります(ฅωฅ*)

もう冬タイヤにされたのですね!
安心して遠出できますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

車高はそのままなのですね!!
いいなあฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

こちらの地区は車高あげるか、純正に戻さないとフロントバンパーがやばいです(っω<`。)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ノーマルに(*˘︶˘*).。.:*♡  http://cvw.jp/b/2406669/38802221/
何シテル?   11/04 21:32
なっちAAAです。 車に関してはまだまだ勉強中です。 沢山知識を身に付けたいのでぜひ小さな事からでも気軽に教えてくださいm(__)m ドレスア...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
久しぶりにFRPエアロ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 06:14:59
9月~10月 北海道のカスタムカーイベント LAST ③! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 18:23:56
収納棚とラゲッジフラットマット作成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/15 21:18:07
お友達
よろしくお願いします( *´﹀`* )

224 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 N箱太郎N箱太郎 *
TEINTEIN *みんカラ公認 VALENTIVALENTI *みんカラ公認
コムテックコムテック *みんカラ公認 SHO_VELLSHO_VELL *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
ダイハツ ミライース ミラちゃん (ダイハツ ミライース)
新車のミライースです。 DADステアリングカバー取付済み フォグ装着予定 ホイールはサ ...
スバル サンバートラック サンバーくん (スバル サンバートラック)
ヴェルの一つ上の(長男)サンバーくんです。 最近エンジン乗せ換えしました。 土禁ですo ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.