• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

#柏崎市×長岡市〜姉妹編

#柏崎市×長岡市〜姉妹編 この柏崎市×長岡市シリーズも今回のブログにて完結です♫
新井市の食堂ミサで野菜らーめん味噌味を食した後は長野市に向かいます(^◇^;)
午後12時半過ぎに長野市信濃町にグーンダーン!
みん友さん姉妹と待ち合わせした13時半過ぎに長野市の川端へ^o^
本来日曜日は定休日なんですが、本日は連休のため15時まで特別営業してます( ^ω^ )夜の営業は休みで明日は祭日で定休日ですd(^_^o)
みん友さんの正体は長野県に帰省していたミカりん姉妹です♫

緊張感が解けて、ミカりん姉妹はコメントはギャルですがw
見たまんまギャルっぽさが無くあの眞子さま佳子さまのように礼儀正しい女子ですよ(^◇^)

みん友さんの影響か?人生初の連食です(笑)もつ焼き定食(サラダ付き🥗)780円税込を3人でオーダーします(^^)

私がこれで2回目のサンデーランチですと告げると姉妹は連食、過食の達人じゃないですかぁ〜男気があってかっこいいお兄さんですね(^O^)/と…いやぁ流石に達人じゃないです(汗)

みん友さんの爆食連食の話題や昨日の浜省ファンのみん友さんと友だちになった話や
私のフェニックスレッド号や新潟グルメの話題で話が盛り上がり(*^o^*)

ミカりんさんのみん友さんって私のみん友さん全員なんですよね〜(*^^*)以外な共通点‼️ここのもつ焼き定食七味唐辛子をかけるとまいう〜♫
もつ焼きのコリコリした食感と七味の辛さがパンチ効きます( ^ω^ )
流石に連食はキツイけどミカりん姉妹にカッコ悪いところは魅せられず完食です。゚(゚´Д`゚)゚。私が姉妹にゴチしましたよ!
ミカりん姉妹と善光寺に向かいます(╹◡╹)
先週行ったばっかりなんですが、ここは紳士にエスコートを(笑)
茶髪で髪の毛を縛った方が妹で黒髮ストレートな方がミトちゃんです♫
あっ、ミカちゃんです♫それにしても10月なのに暑いやん😵
なんで菓心美和ちゃんがいるお店へ…
いませんよ〜(汗)菓心美和でバニラアイス🍨250円税込をミカりんさんからゴチになりました(^O^)アザッス!
サッパリしていてうまうま(*^◯^*)
まぁ、女の子なんで(笑)
仲が良いこと( ◠‿◠ )
ミントミカりん号と私のフェニックスレッド号のツーショット( ´∀`)
ミカりんさんからお願いされたのはバックランプをLED化したいと言われてこのハケンの男!が緊急オペをしちゃいました(^_^*)
(詳しくはミカりんさんブログか整備手帳にて)



無事に緊急オペ取り付けを完了しミカりん姉妹はドクターYや大喜びと絶賛の声か(o^^o)
それ程でも無いんですが…(汗)

わずかな時間でしたが
16半過ぎにミカりん姉妹は両親と約束があり実家に帰るためまたお会いしましょうと握手をし🤝お別れしましたo(^o^)o
急にも関わらず私とプチオフを開いてありがとうございます( ^ω^ )
ミカりん姉妹から芳香剤をプレゼント致しました🎁改めて39です‼️

帰りにほっと〇〇〇にて長野県と大分県限定夜割で特から揚げ弁当とドラックストアーで500mlビール3缶🍺を買い柏崎市×長岡市の一泊旅行を事故や違反なく無事に終了し祝杯を挙げましたo(^o^)o


良い3連休を!
THE・END…
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2017/10/09 09:20:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ローソン限定
Aki@紋章機GA-011さん

ミカ
タイプRチューニング日記さん

今日はミカさんの誕生日だ!
春原シンパチさん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

箱根合同ミーティング
X303-やす男さん

SMBでオナニーしよっと!
ミルクボゥイさん

この記事へのコメント

2017/10/09 09:29:06
おはようございます。。。
新井市は親父の故郷なので馴染みがあります。

正確には妙高高原寄りなんですけどね。

おっ!姉妹でみんカラとは珍しい!
楽しそうなデートオフ笑
おじさんからしてみたら、実に羨ましい。

そこでの定食屋も魅力的ですね。
カニクリームコロッケとか食いたい笑
コメントへの返答
2017/10/09 10:00:15
おはようございます!
そう言えば、スジョーさんのお父様は新井市でお母様も新潟県出身でお母様は小千谷出身でしたね。

ミカりんさん姉妹とみんカラデートオフ会してしまいました♫

あまりにも美人で
欲張ると禁物なので、
フランクな対応をしました(笑)

カニクリームコロッケもイイっすね!
2017/10/09 09:48:34
おはようございます。
共通からドクターYと呼ばせていただきます(爆)
何気にUPしたタイミング同じだし…(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 10:06:59
momichiさんおはようございます!
ドクターY…ありがとうございます!
本家の大門〇〇子とは程遠いです(汗)

昨日ミカりんさんと先にブログアップすればドクターYとみん友さん姉妹の正体を暴かれ楽しさが半減するので、一部のみん友さんには感付かれてしまいましたが(爆)

アップする時間やタイミングをメッセージ等で口裏合わせしました…(笑)
2017/10/09 10:31:42
何か、美人姉妹と、
華やかなプチオフだこと・・・
え、ええなぁ 〜〜〜 ww
オッチャン二人と大違いƪ(˘⌣˘)ʃ

実は、
巷では浜田省吾FC限定の
ツアー真っ盛りなのですが、
今回は珍しく不参戦なので、

只今、ウォーターポンプ交換真っ最中の
弾丸2号君で、

省吾さんならぬ、
ドクターY👨‍⚕️に会いに行きますぞい。
( 私も緊急オペ、頼もうかなぁ〜〜ww)

週末、ヨロシク 〜〜〜 ♪( ´θ`)


コメントへの返答
2017/10/09 12:59:31
20代の美人姉妹と
素敵なプチオフを
してしまいました(笑)

今週末はアラフィフオジサマコンビとプチオフ(大笑)

実に奥が深いです^_^
浜省FC限定のツアー100% FAN FUN FAN 2017ですね!

そちらもオペしてますね(笑)
ドクターYの名にかけて!
こちらこそ、群馬の浜省さんに会えるのを楽しみしています(o^^o)
2017/10/09 10:59:04
こんにちわ!
みかリン姉妹とのプチオフデート満喫されたようですね(*^ω^*)
みかリン姉妹のお心遣い素敵ですね(∩´∀`∩)お車の2ショットも素敵ですo(^▽^)o
コメントへの返答
2017/10/09 13:03:22
こんにちわー!
華やかな20代の姉妹とプチオフデートしてしまいました♫

私も女子に対しては優しいですが(o^^o)
男子にも優しいです(笑)

2ショット素敵とは大変ありがたいお言葉です( ^ω^ )
2017/10/09 11:36:32
エエっと~

ウラヤマシイとか言ったらママに
半殺しだから 業界用語の
裏山~🎵
定食のご飯盛りが男気やな(笑)
コメントへの返答
2017/10/09 13:07:51
パパtaka殿…
そりゃ奥様の前では禁物でっせ(笑)
半殺しどころか生殺しに…(爆)

裏山〜ってikkoみたい♫

ご飯盛り男気ですが
元広島の黒田投手のように男気見せました(笑)
2017/10/09 11:41:38
よっちゃんさんこんにちわぁ☀️
昨日は何から何までありがとうございましたぁ😊

妹も優しく楽しい方だと言ってましたのでよろしくと言ってましたぁ( ^ω^ )

よっちゃんさんも今日はゆっくりと休んで
今週末の湯太郎さんとON THE ROAD 2011さんのエビフライオフ会楽しんで来てくださいねぇ🍤
コメントへの返答
2017/10/09 13:11:24
ミカちゃんこんにちわ!
いやぁ〜こちらこそ昨日は緊急プチオフしてくれて感謝です♫

シスター妹さんもご満喫いただけ何よりです( ^ω^ )

今日は何もする気がないので(笑)
ミカちゃん達も道中お気をつけて!
今週末アラフィフオジサマコンビと楽しんで来ますね〜
2017/10/09 13:48:41
連食を軽くこなすあたりが、私にしてみれば「鉄の胃袋?」を持つよっちゃんマンさんは流石です m(_ _)m

オジサンは、両手に華がとても羨ましいですよね~♪
バックライト交換も軽くこなし、男をあげましたね (^_^)v 
コメントへの返答
2017/10/09 16:25:11
連食の達人のみん友さんから
ラーメンと定食は別腹だってブログを見て教訓になりまして(^◇^;)

鉄の胃袋でも自身初の連食はややキツかったっす(笑)

2人の華やかな姉妹に囲まれ
ニタニタしているみん友さんのオジサン達に羨ましがられてます(笑)
これぞ、ドクターYの仕事なんでまさに男の美学です♫
2017/10/09 14:31:03
みん友さん近くにおると
そうやって食オフ出来るんですねー(´•ω•`)
いいなー
うまうまなもの食べて
ズルいしー
距離が遠すぎて゚(゚`ω´ ゚)゚ぴー
コメントへの返答
2017/10/09 16:29:14
そうなんですよ〜
近くにみん友さんいれば食オフ出来ますし
便利です♫

いやいや、私もうまうまし過ぎて
貴女こそうまうまなもの食べてますやん(笑)

広島なんでなかなか
連れてやれなくてごめんなさいね〜(^◇^;)
2017/10/09 16:51:55
よっちゃんさんこんにちは。

デートオフ良いですな。緊張しぃの私が行ったところで美人姉妹を目の前にしたら大汗かきながら挙動不審の動きをしてると思います(笑)男が大好きなもんで(嘘)

10年以上みんカラしてますが、良い出会いしたときって本当に嬉しいもんです。繋がる人はずっと繋がってますからね。早くお会いできるのを楽しみにしてます。男好きなんで(しつこい)
コメントへの返答
2017/10/09 18:00:29
ヨンちゃんこんばんは〜
また羨ましがられてます(笑)
もしかして…ヨンちゃん美人に滅法弱いとか(笑笑)

男好きでよく奥様をゲットしましたね(大笑)
冗談はさておき…

10年ですか!みんカラの大先輩じゃないですか^_^みん友さんと念願叶って良かったです♫
私もヨンちゃんに会いたいな〜
2017/10/13 21:18:36
よっちゃんマン様こんばんは!
以前にコメントしたYOUタロうと言います^_^

先週の3連休は新潟県に旅行したのですね(*^_^*)
みん友さん姉妹とのオフ会も満喫していておじさん達からブーイング来ましたか?
いよいよオフ会明日ですか?楽しみですね!
コメントへの返答
2017/10/13 21:31:53
YOUタロうさんこんばんは〜
覚えてますよ〜
コメントどうもです^_^

新潟県全部制覇したいですね(^。^)
ブーイングよりも裏山〜やうらやましいの連発ですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@未来子さん
改めてこんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)
九州までのロングドライブお疲れ様でした(^_^;)
お好み焼き食べて今夜はグッスリと眠れますように!
引き続き道中お気を付けて下さいね^_^」
何シテル?   12/12 22:37
2013年スペカス購入してから初の車検を通し5年目に突入しました! 親しいみん友さんから名付けて貰い、HNをよっちゃんマンからよっちゃん先生に年末限定まで使用...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MUSUIを使って洗車してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 17:01:34
上田城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 06:18:54
洗車用品専門店GANBASS 洗車マニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 07:41:12

お友達

今はお友達募集はしていません(>_<)メッセは歓迎します!
一定期間更新なしや絡みがない場合、こちらから削除する場合ありますのでご了承ください。
104 人のお友達がいます
リーダ~☆リーダ~☆ * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *
ゆちゃぴ~ゆちゃぴ~ * ☆にしママちぃむ☆☆にしママちぃむ☆ *
かねごんパパかねごんパパ * 今更スペーシア今更スペーシア *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム Phoenix Red号 (スズキ スペーシアカスタム)
石原グーン!ダーン!で有名なスズキ スペーシアカスタムに乗っています。 写真で見る限りは ...
スズキ MRワゴン ミスターワゴン (スズキ MRワゴン)
はじめてのスズキ車&軽自動車です。レガシィツーリングワゴンからのダウンサイジングです。馬 ...
スバル レガシィツーリングワゴン LEGA SEA (スバル レガシィツーリングワゴン)
6年間使用。スバル車の中では使い勝手が良かったステーションワゴンで中にはボクサーエンジン ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
試乗しての感想 ターボですがキビキビ走ります!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる