• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっちゃん先生の"Phoenix Red号" [スズキ スペーシアカスタム]

日新産業 NISCO 1t油圧式パンタジャッキ 

イイね!
評価 : ★★★★他の商品のレビュー
2017年12月07日
カテゴリ : 工具 > ジャッキ
日新産業 NISCO 1t油圧式パンタジャッキ
パーツ単体 パーツ取付全体
【再レビュー】(2017/12/07)
購入して2年経過ですがタイヤ交換やローテーションで計8回使用してまだまだ現役バリバリです^_^

腰痛持ちや男性にも油圧式ジャッキはオススメですが
特に男性より腕力が劣る女性必見です!!

メリットは
パンタジャッキよりも断然楽にタイヤ交換や下廻りのケアが出来ます♫ただし、下廻りを見るには要注意です(^_^;)

パンタジャッキはハンドルを使って回しますが、油圧式ジャッキはレバーを上げ下げするだけで楽に上がり時間短縮できます(๑˃̵ᴗ˂̵)女性や男性の方でも握力弱い方や
腰痛持ちの方には断然楽にタイヤ交換作業が出来ます♫

デリメットは
重いのと保存法によってオイル漏れに要注意(^_^;)
ジャッキを下げる時の調整を慎重に行うことと
必ず平らな場所で作業する事です(^_^;)
安物には要注意です(>_<)
定価¥3,980
購入価格¥2,980
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※綿半スーパーセンター
レビュー履歴2 回目 (2016/11/26)のレビューを見る
1 回目 (2015/11/23)のレビューを見る

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

MASADA / エアーサービスジャッキ(エア式)

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:7件

CAINZ HOME / 1トン油圧パンタジャッキ

平均評価 :  ★★★3.43
レビュー:7件

ASTRO PRODUCTS / 1.8TON 超低床ガレージジャッキ

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:10件

AUTOBACS / AUTOBACS PRO ローダウン車用ジャッキ

平均評価 :  ★★★3.78
レビュー:267件

BAL / 大橋産業 / ボトルジャッキ

平均評価 :  ★★★3.42
レビュー:12件

ASTRO PRODUCTS / エア低床ガレージジャッキ

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:5件

関連レビューピックアップ

Meltec / 大自工業 ローダウン 2トン フロアージャッキ (ローダウン ...

評価: ★★★

エマーソン フロアジャッキ 2t EM-108

評価: ★★★★

D.A.D / GARSON クリスタル インナーハンドル

評価: ★★★★★

Beat-Sonic DAYLIGHT KIT DLK10A ハスラー用

評価: ★★★★★

SPIEGEL スポーツエアクリーナ

評価: ★★★★★

KENWOOD KSC-SW10

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/12/07 20:15:24
よっちゃん先生

こんばんはヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

お疲れ様でしたー❀.(*´◡`*)❀.

改めまして油圧ジャッキ、イイなー٩꒰。•◡•。꒱۶
(↑何回目やねんฅ(^ω^ฅ)爆笑)

私も購入しますねんヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
コメントへの返答
2017/12/07 20:59:14
大門マイちんさん

こんばんわですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

改めてお疲れ様でした(2回目やねん笑笑)
何回目やねん(๑˃̵ᴗ˂̵)使ってくれてありがとうございますヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
あっ…油圧式ジャッキ購入ですか(*'ω'*)
買ってやりますねん(笑)
2017/12/07 20:44:49
よっちゃん先生こんばんわですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

油圧式ジャッキイイなぁ(╹◡╹)
マイちんさんに買ってあげなきゃですよねん→笑笑
コメントへの返答
2017/12/07 21:01:45
ミカりんさん
こんばんわですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
オススメですよ(何回言うねん笑)
何か買ってやらないと話題になってましたが(笑)

マイちんさんにクリスマスプレゼントに買ってやりますよ(笑笑)
2017/12/07 20:55:34
よっちゃん先生
こんばんわぁヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ハマりますね笑笑

油圧式ジャッキ使いやすいですかぁ?
マイちんさんやわたしにも買ったくださいねぇ→(何回言うねん→笑笑)
コメントへの返答
2017/12/07 21:04:13
アサカちゃん
こんばんわですヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
ハマりますよ(笑笑)
滑り出し流行語大賞になるかも(笑)

油圧式ジャッキ断然楽になりますよー!
貴女達に買えばいいんでしょー(何回言うねん笑)

プロフィール

「@スペたっちゃん
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)
コルセットがあったのが不幸中の幸いでしたかな💦
寝違えはかなり痛いんですよね(>_<)俺も日曜がピークやった💦
首動かすとかなり負荷がかかり、湿布でも鎮痛が治らないしくれぐれも早く病院を🏥」
何シテル?   12/12 20:14
2013年スペカス購入してから初の車検を通し5年目に突入しました! 親しいみん友さんから名付けて貰い、HNをよっちゃんマンからよっちゃん先生に年末限定まで使用...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MUSUIを使って洗車してみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 17:01:34
上田城 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 06:18:54
洗車用品専門店GANBASS 洗車マニュアル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 07:41:12

お友達

お友達はもしご希望があればメッセ下さいね〜!
イイねやコメント交流してからでよろしくお願いしますm(__)m
たくさんイイねしてくれた方はこちらから申請する場合あります^_^
一定期間更新なしや絡みがない場合、こちらから削除する場合ありますのでご了承ください。
104 人のお友達がいます
ゆちゃぴ~ゆちゃぴ~ * ☆にしママちぃむ☆☆にしママちぃむ☆ *
かねごんパパかねごんパパ * 今更スペーシア今更スペーシア *
ゆりえ@暇人ゆりえ@暇人 * ☆マイちん☆☆マイちん☆ *

ファン

40 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム Phoenix Red号 (スズキ スペーシアカスタム)
石原グーン!ダーン!で有名なスズキ スペーシアカスタムに乗っています。 写真で見る限りは ...
スズキ MRワゴン ミスターワゴン (スズキ MRワゴン)
はじめてのスズキ車&軽自動車です。レガシィツーリングワゴンからのダウンサイジングです。馬 ...
スバル レガシィツーリングワゴン LEGA SEA (スバル レガシィツーリングワゴン)
6年間使用。スバル車の中では使い勝手が良かったステーションワゴンで中にはボクサーエンジン ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
試乗しての感想 ターボですがキビキビ走ります!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる