• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

一見さん

一見さん 今日は
【3連休最終日】
です。

でもまぁ、
1日目、
【サービス出勤】
で仕事・・・(;´▽`A``。

2日目、
【アルト洗車】
して、後は家で寝て居た(;''∀'')。

そして、今日は・・・
【1日くらい、何処かに行きたい】
そんな気持ちが湧いて来て・・・
【何処の行こうか?】
頭の中がグルグル・・・

【海を見に行って、お昼に魚料理を食べて帰ってくる】
処で何処の海?。
~色々考えて~
【銚子の海】
に決定しました(^v^)。

いつも通り
【高井戸から高速入り】
そして、
【東関道】
をひた走り・・・

途中で、事故車両が一車線潰していた。
でも不思議!?
放置された車、ナンバーが付いていなかった(;''∀'')。

天気良かったけど、風が結構強い。
バイク、飛ばされそうになりながら走った(''◇'')ゞ。



【海に着いた】
犬吠埼は前に行ったので、今回はパス。
ぼんやり海を眺めながら、コーヒータイム。
この一時が良いんだよね(*´▽`*)。

さて、さて、
【昼過ぎで、お店が空きはじめている筈】
何処のお店にしましょうか?。
生憎今回、何も下調べしていなかったので、
【宛てにならない、自分の感に頼る】
事に・・・



このお店にしました(^v^)。
【刺身もり定食1800円也】
これで決まり☆。



結構、ボリューム有って、嬉しいところ・・・
お店のマスター常連さんとお話していたが、何時の間にやら自分も輪の中に入る。
途中から、
【何処から来たの?】
とか、色々聞かれて・・・
【一見さん故に仕方ないところ】
ですね(;''∀'')。
でも特に困る質問も無かったけど・・・

食事を終え、暫し談笑しました(^v^)。
お店のおばちゃんたちとも色々話して、楽しい食事になりました(^o^)。
帰り際、
【後、数年は(お店を)やっているから、また来てね(^v^) 】
と言われました(*^▽^*)。

この気さくさ、
田舎にいた時の、
【ドライブインのおばちゃん】
の事を思い出しました。
【一見さんだと彼是質問攻め・・・でも、にこやかな顔でいうので何ら違和感を感じない】
少々懐かしさを感じながらお店を後にしました(/・ω・)/。

帰りは、違うルートで高速を使って帰って来ました。
【行き当たりばったりの旅】
でしたが、内容充実で楽しい一日になりました(^o^)。
また、機会が有ったら行きたいと思います。




ブログ一覧 | 風の旅人 | 日記
Posted at 2017/10/09 18:28:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

武豊の潮風。
マンセルRED5さん

晴れの国おかやま、里山と海♪
ジャッロ♪さん

代休・・・。
RINSANさん

久しぶりの名古屋‼️
ワッキー1575さん

寒くなって来ましたね〜
kanabun7さん

初 エキスポシティ(^o^)/
right@BLADEさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家では今夜は【道後温泉】に入ります(*´▽`*)。」
何シテル?   12/10 18:17
晴天@です。よろしくお願いします。 パソコン故障で買い替え、プロバイダーの変更で 登録しなおしになりました。 http://minkara.c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

まぁ、適当に絡んでください。

自分も適当に絡みますので(^v^)。
45 人のお友達がいます
TADASHI 287TADASHI 287 * よっちゃん先生よっちゃん先生 *
ボンビーやんボンビーやん * azwagonrazwagonr *
ルネッサに一目惚れルネッサに一目惚れ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトエコ アル様 (スズキ アルトエコ)
スズキ アルトエコに乗っています。 以前、登録した内容です。 http://mink ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
正確には、 『Z250ABS』 で 『発売年月日は2016年1月~』 のモデルになり、拘 ...
ホンダ MBX50F ホンダ MBX50F
高校2年の時、親から新車で買って貰いました。 本当は初代の『60㌔規制前モデル』が欲しか ...
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
高校3年になって、 『自動車学校』 に通いましたが、当時 『2輪中免とセットで受けるとお ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる