• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 11:54 
最近会社では【資格取得のための補助金制度】が出来ましたので自分もこれを利用して何かやりたいと思います(^v^)。
06/25 11:53 
最近会社では
06/25 11:52 
最近会社では【資格取得のための補助費制度】
06/25 07:51 
今日は雨だから家でのんびり・・・(;^ω^)。
 06/25 08:07 
@晴天@
たまにはこうゆうホリデーも良いでしょう(笑)
06/20 21:45 
【ボーナス支給まで後10日】もうひと頑張りです(^v^)。
06/11 21:15 
免許も要らなければ、申請も要らない【特小無線機】、免許取得困難な方には良いアイテムだよね。
06/10 22:19 
きちっと資格申請して開局するから大人の趣味なんだよ。明らかにその趣味を汚す輩が居るのには困りますね。http://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/press/29/0608k1.html
06/10 19:34 
帰省のためのホテル予約完了(^v^)。
06/10 10:50 
いい歳して【今のままでは車検通らないから・・・】的な記事を書くなんて、頭イカレた?。みん友でなくて良かったけどね(;^ω^)。
06/09 20:26 
良かった~【大手企業の平均】より僅かですが上で頂けるみたいです(*´▽`*)https://news.biglobe.ne.jp/economy/0609/mnn_170609_1113277880.html
06/04 06:11 
日本で【車がステータスシンボル】で有ったのは過去の話。http://news.searchina.net/id/1637007?page=1
05/30 04:49 
お早うございます(^v^)。レス遅れて申し訳ありません。遊び疲れ未だ取れないので困っています(;^_^A。
05/30 04:47 
レス遅れて申し訳ありません。今日も体が怠いです(;^_^A。
05/28 20:19 
夕食食べたら眠くなった(=_=)。
 05/28 20:52 
@晴天@ さんこんばんは🙋です

風呂に入りスッキリしたら目が覚めました(笑)

今から静岡の磐田市に徘徊してきます🙆
 05/28 21:10 
@晴天@さん<br /> 私も夕飯食べると眠くなります…f^_^;
特に酒が入るとかなり寝落ちします💤
05/28 08:20 
バイク、泥だらけ(;^ω^)。遊び疲れで何もやりたくない・・・夕方にでも何とか動ければ良いけど
05/21 19:17 
応援しています(^v^)。http://japan-first.net/index.html
05/21 06:46 
さぁ、在日も帰国して貰おう。信義の通じない国といつまでも付き合ってはいけないと思う。https://www.youtube.com/watch?v=oHSElc9Ph40
05/20 23:55 
所詮、スクーター乗りってこんなもんだよねhttps://www.youtube.com/watch?v=E3kNufXAty0
05/20 23:51 
こういうのって、よく見かけますね。https://www.youtube.com/watch?v=E3kNufXAty0
05/20 23:35 
二宮さんの【ホワイトベース艦内放送】楽しいですね(^v^)https://www.youtube.com/watch?v=duAjd5LcohI

プロフィール

「最近会社では【資格取得のための補助金制度】が出来ましたので自分もこれを利用して何かやりたいと思います(^v^)。」
何シテル?   06/25 11:54
晴天@です。よろしくお願いします。 パソコン故障で買い替え、プロバイダーの変更で 登録しなおしになりました。 http://minkara.c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

まぁ、適当に絡んでください。

自分も適当に絡みますので(^v^)。
34 人のお友達がいます
【GMM】【GMM】 * ボンビーやんボンビーやん *
SW エブリんSW エブリん * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
カメ3412カメ3412 * よっちゃんマンよっちゃんマン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトエコ アル様 (スズキ アルトエコ)
スズキ アルトエコに乗っています。 以前、登録した内容です。 http://mink ...
カワサキ Z250 カワサキ Z250
正確には、 『Z250ABS』 で 『発売年月日は2016年1月~』 のモデルになり、拘 ...
ホンダ MBX50F ホンダ MBX50F
高校2年の時、親から新車で買って貰いました。 本当は初代の『60㌔規制前モデル』が欲しか ...
スズキ RG250Γ スズキ RG250Γ
高校3年になって、 『自動車学校』 に通いましたが、当時 『2輪中免とセットで受けるとお ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.