• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/03 21:41 
ウメッチさ~ん、このCM(全国CMでもあった)の凄いとこは、社長が他社の車(インプレッサ)に乗ってるところでもあるんだよね。(笑)
 10/04 01:37 
@かえで_ さん 社長が車バカだからこそ トヨタはあそこまで 大きな会社になったんですね~( ´∀`)♪
10/02 21:20 
カベルネ-メルロー さん、マジ、さすがです! やりたいけど・・・、難易度が高い。(>_<)
 10/02 21:31 
@かえで_ さん
創意工夫さんのおかげです🎵

ご本人に頼んじゃいましょ🎵
09/23 00:46 
ロンサムXさん、当時は思わなかったんですが、今見ると、カッコイイですよね。(^o^)丿  でも、個人的には、イリトラクタブルの初代エクリプスの左ハンドルが乗りたいです。(^_^)
 09/23 02:26 
@かえで_ さん♫

現代はこの手のクーペが見当たらない⁉️…86&BRZ位でしょうか⁉️

リトラの初代エクリプス‼️レフトハンダー‼️

ツウな所を(笑)

やはり前期⁉️…パワーバルジもそそりますよねぇ( ̄▽ ̄)♫
09/21 22:40 
totomo っち、優勝セレモニーに立ち会ったの? いいな! こっちは5年連続Bクラスだから、セイヤと平田でトレードしよ。w
 09/21 23:39 
@かえで_ さん
うちは15年連続Bクラス経験してますから、あと10年は低迷しといて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

黄金期の時に、アライバ、福留、ウッズの誰かトレードしてくれてたら考えるんですけどねぇ( 厂˙ω˙ )厂
09/13 22:49 
totomoっちぃー、これで CSアッサリ敗退したら、暴動もんだね。(笑)
 09/13 22:51 
@かえで_ さん
∑( ̄Д ̄;)嫌な事言うなぁ~( ̄▽ ̄;)
マツダスタジアムでやるから大丈夫でしょ( ´ ▽ ` )ノ
09/06 20:50 
totomo っちはまだ、プロ野球に興味があるの? ボクは卒業しました。w(応援のし甲斐がないチームが好きなもんでwww)
 09/06 21:07 
@かえで_ さん
さっき名古屋からカープを応援にしに来たって人がいましたよ(≧∇≦)
良かったらカエデさんもどーです?( ´ ▽ ` )ノ
08/31 22:21 
@totomo っちー、試合前の整列してるときに見たとき『中田ヒデじゃん』と間違えました。(笑) にっ、にっ、似てるよね???
 08/31 22:25 
@かえで_ さん
そっ、そうね( ̄▽ ̄;)オジサンは若い子みんな同じに見えるらしい(笑)
07/29 01:29 
@ロンサムX さん、自分も3つの球場だけとは知らなかったです。 ちょっとさみしく感じますね。(*_*)
 07/29 02:20 
@かえで_ さん♫

リリーフカーが無くなりつつあるのは淋しいですね(^。^)

関西人としては…この曲、この選手とのセットが至福のシチュエーションだったので…(╹◡╹)

https://youtu.be/DTzH-FxXeRo
06/01 22:18 
虎會長~、全塗装とかですか!?(笑)
 06/02 08:17 
えへ!
05/28 21:59 
虎會長、お疲れ様でした! いや~、自分も楽しすぎて、宴の終わった後の今、燃え尽き症候群に罹ってしまいました。(笑)
 05/29 21:20 
かえで君! お疲れさまでした〜!! 体調には、お気をつけて〜!
05/23 20:37 
ロンサムXさ~ん、去年の初陣・金本監督は、懲罰投球などもあってイマイチな采配もありましたが、今年は抜群にイイですね! 我がドラは・・・、立浪監督を望みます。w
 05/23 21:36 
@かえで_ さん♫

ザル守備がクリア出来れば独走かしら(笑)

小笠原監督の昇格ではなく一気に立浪監督に〜〜⁉️

チームが劇的に変わりそうですねぇ‼️

フロントの絡みがどう影響するか(^。^)
03/10 17:26 
まさきさん、結婚0周年 及び 息子さんの卒園式、おめでとうございます。 うちの10周年はもう少し先ですが、北海道へ行く予定です。(笑)
 03/10 21:06 
@かえで_ さん、ありがとうございます‼
10周年は昨年、卒園はこれからですが、タイミングにより今日となりました(笑)
子供たちの成長と共に、L500号もスクスクと成長しております(爆)
02/02 07:56 
マニーさん、時価総額釜マツダを抜いたようです! が、これって軽自動車を供給されてる日産が、あえて高く買って、三菱自動車の利益を増してる場合は法に触れると思いました。 会長のゴーンも重々、承知してる話だと思いますが。(笑)
 02/02 12:28 
@かえで_ さん なるほど 日産がDAYSを高く買えばMMCの利益増やせますねー 利益操作自由自在?
02/01 17:22 
マニーさん、この決算は驚きですよね! 発表後の今日の株価ですが、12%も爆揚げしました。(^▽^)ノ
 02/01 17:56 
@かえで_ さん これって出来レースとしたら不正な株価操作にならないのかな?日産ぼろもうけだー(^_^;)
01/29 20:21 
デリ太朗' さん、ナゴヤドームの隣って言ったら、某社の研修施設ではないですか!(笑)
 01/29 20:52 
@かえで_ さん
今日から2月の始めは名古屋に3度程、お勉強に来ます(*´ω`*)
時間あったら遊んで下さいね〜(o^^o)
自分は新幹線で来てますが!笑
01/26 07:51 
マニーさん、自分も密かに楽しみにしてます。(^O^)/ ディーゼル仕様との噂がありますが、個人的にはデザインに注目してます。(^▽^)ノ
01/21 15:29 
なんだか面白そう! よし、自家用ジェットでそちらに向かうか(爆)
 01/21 15:31 
@かえで_ くん、その前にスマホ変えに行ったら?(爆)
01/21 15:27 
tamoさん、俺っちのスマホはな、文字予測が丁度、入力画面に重なって、入力画面が見えないんだぞ! 何とかしてくれぇーーー。(T_T)
 01/21 15:45 
@かえで_ くん、音声入力でバッチリです👍
01/21 15:09 
入力中に誤操作しちゃった。(*_*) いまだにスマホが使いこなせない。(ToT)
 01/21 15:20 
@かえで_ さん
ガラホとゆー手も有りますよ( ´ ▽ ` )ノ
 01/21 15:24 
@かえで_ くん、それでFBよくやってるね……(ーー;)
01/21 15:07 
totomoっちー、初滑りでカラダが固かったかな!? コケるほど攻めたってことだな。(笑) 自分はこのあいた
 01/21 15:19 
@かえで_ さん
創意さんのところへ行ったんでしょ( ´ ▽ ` )ノ

みんともさんと行ったんだけど、その方がガツガツ滑るから引っ張られて‥‥( ̄▽ ̄;)

ガタガタ(;▽;)

プロフィール

「ウメッチさ~ん、このCM(全国CMでもあった)の凄いとこは、社長が他社の車(インプレッサ)に乗ってるところでもあるんだよね。(笑)」
何シテル?   10/03 21:41
2016.11.09(水) 名前を かえで君 → かえで_  に変更しました。 今後とも、宜しくお願いします。m(__)m デリカD:5 を自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

コムテック HDR-352GHP 動作不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 02:48:23
コムテック HDR-352GHP ドライブレコーダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 02:28:30
アルミテープで燃費向上を可能にする大発見! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 01:39:29

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 20年ぶりの弄り再燃中! (三菱 デリカD:5)
更新(004) [2016.11.09 (水)] 昨日、愛車に 【イイね!】 が、33 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.