• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月20日

芝生に座り込

芝生に座り込 夜7時過ぎたころには、僕はすでに疲れてしまっていた。こういうイベントは慣れていない、というより、初めてだった瘦面。バレエの発表会やオーディションとはずいぶん違う。当然だけど……。

ことが起こったのは、僕が音楽と人の熱気に疲れてしまって、メインステージからなるべく離れて、ラムネのビー玉はなんで飲みにくいのに入っているのかと思いながら(コレがふただと後で知った)、芝生に座り込んだときだった。

一瞬息が吸えなくなったgroom suit rental
空間異常。

レイヤーだ、っていうのはすぐわかったけど、どうしてここでレイヤーが発生するのかってことまではわからない。

一度目の異常が、その、呼吸が圧迫されるほどの空気。それはすぐ元に戻った。次に大きな振動。地震とは違うんだhome gym equipment。一度持ち上げられて、地面に押し付けられるような感覚。その後雰囲気が一変した。

さっきまでの賑やかで楽しい森林公園じゃなくなってた。
音楽が止まって、人がざわざわいう声だけが聞こえてた。
そしてなにより「こと」が起こる前と違ったのが。
世界だ。

僕たちの知っている、知っていた世界とは違う 楊海成、別世界に放り込まれたようにも感じる異様な雰囲気、異様な風、異様な空気。

地面や空、木々。
全部がさっきまでとは違ってしまった。
見えている風景が現実味を失っていて、映画のメイキングなんかで見る、セットみたいな感じなんだ。説明しにくい。とにかくリアリティが失われていた。
芝生は芝生のふんわりした感触ではなくなっていたし、空は絵の具でベタっと塗られたみたい。風はエアコンの風みたいに味気がなくなっていて、湿度や香りをともなっていない。

異常事態だった。
センリとリョウくんと合流しなきゃ。
いそいでスマホを出すけど。
やっぱり、の圏外。

連絡手段がまず絶たれる。これはどの現場でもよくあることで、電波的な現象としても、相手の意図的な攻撃としても多い。
走って探すしかなかった。あっちも僕を探してるはずだ。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/20 15:37:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/20 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ホイール綺麗にしたーい!!
ぽにょっちさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

三連休初日!アングラへ出撃!
ふじっこパパさん

ツインテール
avot-kunさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「西武秩父線 http://cvw.jp/b/2406745/40321623/
何シテル?   08/28 17:16
weuirki@gmail.comです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

MG MGC-GT MG MGC-GT
MG MGC-GTに乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation