• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コロちゃん@よっしーのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

RX-8部品の行き先

8の後期のタイプEに乗ってた時の部品があるので居る方、出来るだけ安くで譲ります。
部品種類
Rマジックのサイドマーカー

ハイフラ防止リレー 7ピン説明書付き
純正リレーもあります

エアコンの丸型ダクト1つ

フロントハザードランプ付きエアコンダクトパネル

エアコン時間などの表示パネル

エアコンスイッチ付きナビパネル

前のルームランプ、小物入れ付き

灰皿、シガーソケットのパネル

ATのシフトレバーのパネル、シートヒータースイッチ付き

ハイマウントLED「スモーク」

RX-8純正オーディオシステム

スパークリングブラック色のトランク、エンブレムが濃いピンク色「事故の時の衝撃で左側に飛び石?の凸凹があります」

※トランクは、郵送不可取りに来て頂ける方のみ










































Posted at 2017/09/19 18:47:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月01日 イイね!

祝・みんカラ歴2年!

祝・みんカラ歴2年!3月28日でみんカラを始めて2年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

人見知りであまり話せなかったけど、
みんなと出会えて楽しい時間が増えました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本当に感謝してます、ありがとうございます(´;Д;`)

これからも、よろしくお願いします!

皆大好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Posted at 2017/04/01 01:00:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!

お久しぶりです∩^ω^∩

最近は、仕事が忙しくあまりみんカラを見れませんでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

去年は、色々とお世話になりました。
車が廃車になるのは予想外ですが、NRF主催のツーリングに参加でき、たくさんの思い出が出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます(*´ω`*)

今年は、やりたい事が見つかり夢に向かって進みたいので、あまり顔は出せませんがよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)




Posted at 2017/01/02 21:18:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年08月31日 イイね!

盗難被害

Posted at 2016/08/31 14:05:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!

祝・みんカラ歴1年!

祝・みんカラ歴1年!3月28日でみんカラを始めて1年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

最初は、ほぼほぼノーマルでした


1年後ぐらいにはいつの間にか



結構弄ってました。

これからも、よろしくお願いします!

Posted at 2016/03/21 01:04:18 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「MPVがお亡くなりに…
高速を走行中、エンジンからカタカタ音が聞こえてスピードが上がらず…
高速を無事に降りれて、信号でアイドリングが不安定になって、近くの駐車場に入れてエンジン切ったら次は掛からなくなり、オイル見たら全然無かった…エンジンが焼けた多分

最悪…萎えた」
何シテル?   09/10 02:26
コロちゃん@よっしーです。 よろしくお願いします。 愛車をどんどんカスタムして行きたいのでアドバイスなど教えてくれたら嬉しいです。 気軽にフレン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

告知\(^^)/第3回 合同オフ会のお知らせ( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 23:01:23
MAZDA TUNING FESTA*2○16☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 11:41:33
運転モラルって・・・なんじゃらほい(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 12:37:06

お友達

気軽に申請してください~
58 人のお友達がいます
るいちゃん@赤八号機るいちゃん@赤八号機 * ぴよぽいぴよぽい *
@けんぼー@けんぼー 優杞*yu-ki*優杞*yu-ki*
れひとれひと ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
マツダ RX-8に乗っています。 これからカスタムして行きたいです。 エ ...
マツダ MPV MPV (マツダ MPV)
次の車買うまではしばらく親のMPVを乗ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 家族の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.