• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

長旅1日目

今日の朝から富士スピードウェイに向けて走り出しました!

眠たい中無事に着きました




久しぶりのLFA( ^ω^ )
イベントでしか見かけない笑


そう言えば
最近、嫌…前から好きだったヲタ活を
再開しょうかと…

AKB.SKE.NMB.HKT.ももクロ.スパガ.でんぱ組incが好きです( ^ω^ )
後は追いつかない(._.)

ちなみにイチ押し


NMBの凪咲ちゃんが可愛いのにまた制服とか萌え〜ってなりますよね(^_^;)

ちなみに元NMB、現AKBのまーちゅんが当時ハマって認知をもらえるほどになりましたが、違うのにハマってしまったので多分忘れられた〜(´・_・`)

アイドルの話はいくらでも出来る(^_^;)

ではでは、話が脱線したので戻して

今日は、こんだけ走りました〜



以上、思ったことを書いたから
こう言うブログになりました笑

疲れたのでおやすみなさい💤



ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 19:05:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 19:17:26
ぼくはさやねぇ推しです( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015/08/08 19:20:50
あっ!
そうだったんですか( ^ω^ )
知らなかったです、なんか嬉しいです(≧∇≦)
2015/08/09 01:46:43
でんぱ!
ねむきゅんw この年でw
でんぱはみんな好きかもw

この年でw(2回目)
コメントへの返答
2015/08/09 06:28:11
でんぱ組好きなんですね(≧∇≦)
嬉しいです。
僕は、りさちーですね( ^ω^ )

りさちーとねむきゅんが14日泉南イオンに来るらしいです。
詳細URL
http://dempagumi.dearstage.com/post/125767817254

です(≧∇≦)
行くしかないでしょ笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気になったのですが
さくふぁむの方って居ませんよね?
大原櫻子好きな人も居ませんよね?」
何シテル?   07/19 22:30
コロちゃん@よっしーです。 よろしくお願いします。 愛車をどんどんカスタムして行きたいのでアドバイスなど教えてくれたら嬉しいです。 気軽にフレン...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

告知\(^^)/第3回 合同オフ会のお知らせ( ☆∀☆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 23:01:23
MAZDA TUNING FESTA*2○16☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 11:41:33
運転モラルって・・・なんじゃらほい(^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 12:37:06

お友達

気軽に申請してください~
58 人のお友達がいます
ぷっちん@赤火ぷっちん@赤火 * モモトトモモトト
yuki@石火yuki@石火 れひとれひと
梅男梅男 junyago25junyago25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトちゃん (マツダ RX-8)
マツダ RX-8に乗っています。 これからカスタムして行きたいです。 エ ...
マツダ MPV MPV (マツダ MPV)
次の車買うまではしばらく親のMPVを乗ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 家族の車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.