• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニッパーのブログ一覧

2017年06月11日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っている

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:使ったことは有るが、5年以上使用していない

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知らない


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/11 15:09:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2015年09月21日 イイね!

第10回BLUE.B全国オフ 参加して来ました♪

第10回BLUE.B全国オフ 参加して来ました♪こんばんわ、今年2回目のブログです・・・(~_~;)

久々のオフ会に参加して来ました~♪

ニッパーです!ニッパーです! 皆さん覚えていますでしょうか・・・

みんカラもオフ会もほとんど参加していませんでした。。。

毎日帰宅が23時~24時の間で、帰宅すと寝るだけの毎日でしたから

お許し下さい。

早速なんですが、BLUE.Bの10回目のオフ会へ参加、浜名湖ガーデンパークヘ

朝は4時起き~と言いたいところでしたが、家を出たのが5時30分位で

なんだかんだで、あきる野インターを乗ったのが、6時近くでした(笑)

途中、トイレ休憩程度で、渋滞も無く、9時45分位に到着~

ハイドラオンでパーキング辺りで、青い車が何台か地図上に発見~

久々に会いましたが、やはりオフ会~すぐに打ち解けあいました~

オフ会の皆さんが集合したところで、ひとりひとり自己紹介~

マッタリ1時間、雑談後、浜松と言えば、うなぎなので~万松さんへ

うなぎ重の上を食し、うまかったです~うな重だけでは、ほかの有り、お腹いっぱいでした(笑)



お店外観【入口】


その後、オフ会の会場へ戻り、更に雑談~その後、くじ引きで

キリンラーメンとイカのブツ焼きせんべいをゲット~(どんな味がするのだろう・・・(~_~;))



後日、美味しく頂く予定です~有難うございました♪

15時位に解散となり、帰宅するからは帰路へ~

私は、お土産のウナギパイゲット、お友達のお店へ~
春華堂 大変混雑していました・・・

お友達のお店へ~お土産ゲット~

マイカーだそうです。。。凄い内装の車でした♪


その後は、浜松のB級グルメの餃子~
マジ混んでました・・・(~_~;)食後7時位とは思いましたが、売り切れ閉店となっていましたよ! 有るのは餃子とライスのみ
皮がカリッとしていて中がジューシーでしたので、美味しく、行列が出来るもの納得ですね♪
店舗看板~


餃子定食 10個


お泊り組みともここでお別れ~本当にありがとうございました♪


今回、参加させて頂き、まったり出来、距離は有りましたが、帰路途中で爆睡(笑)

渋滞もほとんど無く、安全運転で帰宅出ました。

スタッフの皆さん、参加したメンバーさんお疲れ様でした。

また機会が有りました時は、参加しますので宜しくお願い致します。

房総のうみさん、団長さんお疲れ様でしたm( _ _ )m










Posted at 2015/09/23 20:14:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2015年01月02日 イイね!

あけましておめでとうございます(^.^)

あけましておめでとうございます(^.^)あけましておめでとうございます(^.^)

本年も、宜しくお願いしますm(_ _)m

今年こそはブログを復活させたいなぁなんて思ってます

すでに嫁の実家に帰省をし、明日までまったりします*\(^o^)/*


元旦から箱根新道を峠越えしましたが、積雪に見舞われ冷や汗ものでした、ノーマルタイヤでもレガシィは登りも普通に登って行ったので、少しは安心だっかな(笑)

帰宅後、タイヤ履き替えます🎵


改めて宜しくお願いします*\(^o^)/*
Posted at 2015/01/02 17:17:25 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年08月17日 イイね!

綺麗でした~(*^^*)熱海海上花火大会オープン

綺麗でした~(*^^*)熱海海上花火大会オープン2年ぶりかな?(笑)

やはり熱海湾のすり鉢上のロケーションが、花火の直接音と反響音を増幅させ、時間は30分間と短いですが、日本花火、西洋花火、最新コンピューター制御の高速花火も有り、最後の熱海湾真っ白にする、夜空の大スターマインが圧巻でした♪

一度の行って見てください!お勧めです♪

けして熱海観光協会の回し者ではありません(* ̄∇ ̄)ノ

明後日から仕事だぁ、頑張らないとね( v^-゜)♪
車ネタじゃなくてすみませんm(__)m
Posted at 2014/08/17 22:06:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月16日 イイね!

スバル 立川店に行ってきました

スバル 立川店に行ってきましたみなさん、お久しぶりです、お盆休みなので、久々に、投稿してみました♪

ディーラーも久々に行ったら、なんやら、カスタマイズショップがリニューアルされて、非常にシンプルでかっこよくなってました♪

展示車両もレヴォーグで、購買欲そそられる、パーツてんこ盛りでした、これから2.0GTS試乗してきますね♪

では( v^-゜)♪
Posted at 2014/08/16 18:15:03 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@yumeya@RS コメありがとう(⌒▽⌒)いや、まだ試乗もしてないし、わかりません(^_^;)期待させちゃったですね」
何シテル?   06/28 21:56
3台のレガシーです。。。今までの中で一番高い買い物 をしてしまいました。 大切に乗って行こうと思います。 みんから始めて、たくさんのお友達が増えました♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

嫁ぐ春の日に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 21:34:09
BP用はなびLEDテールランプ修理??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 00:52:29
作業と、ジョリパと、作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 01:16:17

お友達

車種は特に問いません。いろんな方どうぞお友達になって下さい♪
レガシー乗りの方であれば是非!お友達に♪
137 人のお友達がいます
つねっぴつねっぴ * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
taka@stitaka@sti たかゆきさんたかゆきさん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
カービューを見て、仲間がいっぱいで大変興奮気味です。今回はSTIのWRブルーで行こうと思 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5最高の車でした。今度はBP5 STIを大切にします。
スバル R2 スバル R2
実家へ嫁入りで既に約2年となりました。 便利系いろいろ弄りました~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる