• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ちょうど1週間前。。。禁断の○○ラインを

ちょうど1週間前。。。禁断の○○ラインを 2月7日某ScLaBo○川に行きました!

依然より禁断の○○ラインがどうしても気になり、前回、違法の話を聞きました、
○西さんへ、単刀直入にk2の○○ラインの購入の意向を伝えると。。。
『ありがとうございます、色はWRブルーですよね?』爽やかに(キラリ)
へ?へっ?へ?前回は売りも取付もしないっと、聞いていました(激汗)

まぁー前回の話はよいこととしてK2の○○ライン予約しました~♪
いつ入荷するかは現在でも未定です。。。(涙)

フロントグリルもGETしたくなってきました(汗)

但し取付と万が一の切符と車検時は剥がされる事は自己責任ってことだそうです。。。
関連情報URL : http://www.k2k2.jp/
ブログ一覧 | レガシー | 日記
Posted at 2007/02/14 13:47:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 14:00:31
こんにちわ~♪
爽やかに予約完了できて良かったですねw(^^。
最近D型に着いているの時々見かけます。
車検時に外せば通常走行ではほとんど影響無いんではないでしょうか。
自分も○○ラインの規制はちょっと過剰な気もします。
カーボングリルもカッコイイですよね!

コメントへの返答
2007/02/14 22:19:06
こんばんわ~
爽やかに注文発注完了しました~

私は今でデモカー以外でアイライン装着は現物を見たことは有りません。。。
みんカラのみなさんでは拝見しますが(汗。。。)

アイラインは粘着テープで貼るだけですが、規制は勘弁してくださいって感じです。
↑写真のグリルカッコイイですよね(笑)
2007/02/14 14:04:12
あら~注文したんですね。
これでデモ車と一緒!
いつ来るんですかね?
楽しみですね~

車検に関しては剥がせば良いんじゃないですか?
通常走ってるので捕まったって聞いたこと無いですが・・
コメントへの返答
2007/02/14 22:21:09
は~い注文しちゃいましたよ。
デモカーといっしょの色でWRブル~
ゆっきーさんもおひとついかがですか?ポチっといって見てください♪

2007/02/14 14:05:37
こんにちは!!!
遂に瞼??を注文したんですかぁ~♪♪
私も欲しいんですが、自己責任と聞くと・・・法律を厳守する私としては(笑)悩む
ニッパーさんが装着したら、白黒パンダさんと同伴で確認して決めます(笑)
僕は後ろの羽がもの凄く欲しいです~っ!!!
コメントへの返答
2007/02/14 22:25:28
こんばんわ!!!
つ・つ・ついに決断致しました♪
ア・イ・ラ・イ・ン(パチリ☆)
いろいろ悩んですが、やはり物欲には勝てませんでした(激汗)

おまわりさんには気をつけますが、気をつけようがないですね(笑)

かれぴーさんは先に羽付けて飛んでくださーい!!!(爆)
2007/02/14 14:52:32
こんにちは♪
関東オフに間に合うと良いですね(^^)
フロントグリルも逝っちゃいましょう♪
楽しみにしてま~す(^^)v
コメントへの返答
2007/02/14 22:27:38
こんばんわ♪
関東オフにはアイラインは間に合って欲しいかなです。。。
グリルいいですねー下側がカーボン製の奴、狙っています。(嫁に私も狙われています)爆
2007/02/14 18:11:28
ヘッドライトになにか貼ること自体がNGになったみたいですね^^;汗
K○ギ○の偉い方も車検はDによっても微妙やな~って言ってました。

このアイラインの作りの良さには驚きますよ^^
フィッティングも最高です!
あっグリルも・・・謎
コメントへの返答
2007/02/14 22:40:36
こんばんわ~
そーなんですよね!
平成18年1月以降の登録車からの規制もなんだか納得いきませんよね?

まいけるさんのプログの後押しで
悩んでいるものが飛んでいきましたー

完成度は期待しています♪
2007/02/14 21:00:47
雑誌等に掲載されてから注文が多いのか、予定納期(4週間)を過ぎても届きません(;´Д`)
前車(BH)でもそうでしたが、車検時にアイラインを剥がしていました。
手元に届いていないので強度等は???ですが、剥がす・貼るを繰り返す耐久性はリベラルが一番かな?
早く届くと良いですね~!>お互いw
コメントへの返答
2007/02/14 22:43:26
こんばんわー
雑誌に掲載されてから、注文が多くなったのでしょうか?4週間は長いですよ(涙)
私は発注してから1週間ですから3月上旬かな(激涙。。。)

車検時剥がす事考えると心配ですね、はがす時、折れちゃうかも。。。
2007/02/14 22:26:15
こんばんは!今後どうぞよろしくお願いします!

おぉ!お揃いですね!WRブルーはキレイなので羨ましいです!!
ちなみにボクは注文してから約1ヶ月かかりました。同じくDラー経由でしたが、取り付けはDIYが条件でした。車検時は外す必要はあるようですが、これはA~C型の時も同じだったようですね。ちなみにボクは黒ゲルが送られてきましたので、塗装は別途Dラーでやってもらいました。

納品楽しみですね!春オフに間に合うことを願っています!
コメントへの返答
2007/02/14 22:47:07
こんはんわーこちらこそ宜しくお願いします。
愛川の時お会いしていたのですね。。
m (_ _) m失礼しました。
後で写真を見て判りました(汗)
あの時は、自己紹介もなく、いきなりフリータイム状態だったので、誰が誰だかわからない状態でした。(又又汗)
私も塗装はDラーでお願いしました。
おそろで、レガK2シリーズで並べましょ♪
2007/02/15 00:29:49
カッコいいですね!
私もレガシィ乗ってたら絶対付けます!
締まりますねぇ~(* ̄ ◇、 ̄*)
写真のエアロもいいですね。。
これもイッときますか?
コメントへの返答
2007/02/15 00:40:03
有難う御座います♪
まだ、付いていませんが(汗)

フロントスポイラーもいいですが、
踏み出せません。。。
金額が高いです!!!

取付したら画像upしますねー
2007/02/19 01:29:27
ホントカッコいいですが、神奈川スバルじゃ注文断られましたし、先日愛川でも断られました。。。
車検が通らないのがダメな理由らしいですが。。。
コメントへの返答
2007/02/19 01:53:32
こんばんわ~

なぜでしょうね?

私も1度断られましたが、再度話をしたら、購入は出来ましたよ。
某ScLaBo立○です。

最悪はSABとかABでは購入出来ますよ

検討なされてはどうでしょうか?

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yumeya@RS コメありがとう(⌒▽⌒)いや、まだ試乗もしてないし、わかりません(^_^;)期待させちゃったですね」
何シテル?   06/28 21:56
3台のレガシーです。。。今までの中で一番高い買い物 をしてしまいました。 大切に乗って行こうと思います。 みんから始めて、たくさんのお友達が増えました♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

嫁ぐ春の日に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 21:34:09
BP用はなびLEDテールランプ修理??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 00:52:29
作業と、ジョリパと、作業! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/02 01:16:17

お友達

車種は特に問いません。いろんな方どうぞお友達になって下さい♪
レガシー乗りの方であれば是非!お友達に♪
138 人のお友達がいます
ShigechanShigechan * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉
あきら@VM4あきら@VM4 フタ津技フタ津技

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
カービューを見て、仲間がいっぱいで大変興奮気味です。今回はSTIのWRブルーで行こうと思 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5最高の車でした。今度はBP5 STIを大切にします。
スバル R2 スバル R2
実家へ嫁入りで既に約2年となりました。 便利系いろいろ弄りました~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.