• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MMJKのブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

7月16日オフ会にお邪魔させて頂きました🎶

7月16日オフ会にお邪魔させて頂きました🎶こんばんは♬
ブログ3連投お許し下さい🙏

ネタが溜まりに溜まって・・・

今日は休み✌️疲れからか?
何もやる気なし😅一日中家で
ゴロゴロしてて昼寝して起きて
ブログ書いてまた寝ての繰り返しf^_^;)


お待たせしました
今回は車ネタでーす✌️

←待ってねーよって
言わないで⤵️


この前の日曜日にちゃちおさんに誘われて
PKB-United☆hentai集会
つくばの某所まで行って来ました。

既に皆さんブログ書いてますが
少し違った方向から
書きたいと思います(*^^*)


みん友さんのアル丸さんが
詳しく纏めてますので

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2518514/blog/40103195/

こちらのブログ参照して下さいね💕
アル丸さん勝手にすみません(*^^*)


それでは行きまーす✌️
おヒマな方、お付き合いお願いします。

前日に墓参り行って
疲れてるにもかかわらず
オフ会となると気持ち良く
早起き出来る俺って‼️

やっぱ変態なのかなぁ(笑)


厚木インターから東名に乗かって



港北🅿️を目指します。
ちゃちおさんと待ち合わせ❤️



そしたら、
下り線がご覧の様に大渋滞😱
行楽地に向かう車でごった返してますね‼️

これって目的地にたどり着けるのか?

上りはスイスイ🚗💨



渋滞が心配だったので早目に出ました。

港北🅿️に約束の時間の30分以上前に到着
余裕こいてスマホをピコピコ弄ってると
ちゃちおさんが窓を‼️

コンコン♬

隣に止まったの
気付かない俺って
やっぱり変態?(笑)


ここで朝飯食おうかと思ったけど
渋滞が怖いから先へ進むことに


首都高を抜けて常磐道に
守谷SAでvellヨッシーさんと合流😍



集まると
お約束の撮影📸(笑)



あっ♬

あっー♬

何か♬

いい感じ♬

←ORANGE RANGE風(笑)



素敵だと思います(*^^*)




おっ!
ヨッシーさん
タイヤおニューだ‼️
国産良いなぁ😍



3人で楽しく♬
朝食取りました😋




オイラは守谷名物って書いてあった
納豆が入ってるネバネバ系の冷たいお蕎麦。

オフ会は外で暑いから
スタミナ付けないとね(笑)



朝から最高に楽しい♬


たまには
こんなのも如何でしょうか?

マフラー図鑑

ヨッシー号


ちゃちお号


MM号


暫く雑談して



時間が来たので



三台でコンボイ😍


目的地に到着✌️
どうらや一番乗りだったみたい



えーとf^_^;)

サンルーフ開けて顔だして
ニヤニヤしてる40
をとうに超えた
オッさん居ましたよ‼️

俺か(爆笑)


暫くすると



続々と皆さん集まって来ました😍
総勢15台ぐらいでしょうか?

一通り挨拶が終わると
あちらこちらでイジイジ開始
自分もお手伝いさせて頂きましたm(__)m


この時ハイドラ入れっぱで⤵️
気がつくと充電が12%に😱
直ぐに車で充電始めるも・・・
コネクターがしっかりハマってなくて
全く充電出来ず・・・😱😱😱
写真が3枚しかない、ごめなさいf^_^;)


ベル坊さんとは2週間振り💕
ラグーナありがとうございますm(__)m

アル丸さんとは半年振り?前回は
お台場までありがとうございますm(__)m

βさんとは若洲のナイトオフ以来かなぁ?
真冬に東京までありがとうございましたm(__)m
激ヤセして誰だかわからなかったっすf^_^;)



AKIRAさんとは幸手以来かなぁ?
久しぶりに会って変わりなく良かったです(*^^*)



トモヴェルさんとやっと会えたし
一緒にイジイジ出来て楽しかった♬
お若いのでビックリでしたよ‼️

プレシャスさんとはお初でしたが、
たくさんお話し出来て楽しかった♬
特にいわきネタ最高でした(^_−)−☆

まにゃぶーさん、空気足とホイール、
ヘッドのお話し楽しかったです♬
また来週、遊びましょうね♬

ABEPHARDさん、お会い出来て
楽しかったです♬
今度はゆっくりとお話ししましょうね✌️


遅れてきたnandayoさん

お初なのにステッカーありがとうございます。
今度はゆっくりとお話ししましょうね💕

お昼はこの場所の食事コーナーで
カツ丼食べました✌️



甘いタレで、お味微妙😅😅😅
何年振りかなぁ?クリームソーダ

ヨッシーさんとはお昼でお別れ😭
お疲れ様でした(^_−)−☆


自分達も16時ぐらいに早退させて頂きました。

その他のお話しできなかった皆さん
オフ会お疲れ様でしたm(__)m
またお願いしますね。



帰りは圏央道で帰りました❗️

圏央道の狭山🅿️で
今日来れなかったクラブメンバーの
KOVELさんと20アルヒロと
合流することになりました😍😍

狭山🅿️に向かう途中で
KOVELさんのみん友さん
suーmaさんとハイタッチ👏



お車バッチリ確認させて頂きました🎶
その後直ぐに
お友達申請ありがとうございますm(__)m



狭山🅿️に到着すると遠くの空で
⚡️雷が🌩鳴り響いていまして
雨降る予感が😱



KOVELさん到着💕
ワイハのお土産ありがとうね😍❤️



アルヒロさんが渋滞にハマり⤵️
遅れると連絡入りました✌️

待っている間、いつの間に
みんなで雷の撮影大会に(笑)

100枚ぐらい撮ってやっとこゲッツ(笑)



KOVELさんの
頭に雷が(爆笑)


アルヒロさん到着前に
予想通りの土砂降りの雨💦
雨風強いゲリラ豪雨☔️⛈



アルヒロさん到着して
4台で入間まで移動🚗💨




ステーキ食べました🎶

オイラは一口ステーキ


アルヒロさんは
北海道の地図
みたいにデカイ肉

若いって凄いね❗️




食事してると、
シゲファードさんから
LINEが入り
今から来ると✌️



ここではマズイので
近くのイオンに移動しました。



駄弁り大会*\(^o^)/*
ZERO恒例のピカらせ✨大会



駐車場が閉鎖になる23時近くまで
みんなで喋ってました(^_−)−☆



お集まりの皆さんお疲れ様でした。

以上です。


クソ長いブログに最後まで
お付き合いありがとうございました。
Posted at 2017/07/22 22:24:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | ヴェルファイア | クルマ
2017年07月15日 イイね!

お墓参りに行って来ました♬

お墓参りに行って来ました♬こんにちは(^з^)-☆
連投すみません🙏
またまた、家族ネタです。


毎日暑いくて外仕事の人は大変ですね💦

最近の自分、仕事がメッチャ忙しくて😭

最悪な場合は、夜中3時まで仕事して😖
家に帰って1、2時間ぐらい寝て
また、6時過ぎに出勤して夜中まで仕事😵😪
こんな事の繰り返しで正直参ってます⤵️

でもサラリーマンなので
休みはしっかりありますよ✌️

っていうか休みの日に
出勤すれば良い話ですが・・・
休みの日は休みたいですからね😅


前置きかなり長くなりましたが
それじゃー行きます。

おヒマな方お付き合いお願いしますm(__)m



この忙しさは何だ?

うむー❓

たたり?😱😱😱

そうだ‼️

ご先祖様にお願いしよう🙏

って事になり先週
墓参りに行って来ましたよ✌️
願い事ばかり(笑)


朝寝坊して



洗車のタイミングを
逃してしまいましたので
アクアを出動❗️

ダラダラしてたら
13時ぐらいに😅

ゆっくり出発でーす🚗💨

お墓は山梨県の勝沼にありますので
宮ヶ瀬ダムの新緑を見ながら




高速代節約✌️下道レーシング❗️



ダムの貯水量が、かなり少ないですね‼️
この夏、乗り切れるのかなぁ?



寄り道しました。

宮ヶ瀬ダムのお土産さんとかが並ぶ
駐車場に入れて散策しました。



ミストとか出てましたがダリも居ない😅(笑)

土産屋の水槽には美味しそうな
ニジマスとか岩魚泳いでましたよ❗️

この駐車場30分以内なら無料です。




広場で
大好きな💕
警察のイベントやってました(笑)

そうか、キャンペーンやってるから
運転気を付けないとね😅

どう見ても
警察のキャラ
可愛く見えないし⤵️

好きになれないf^_^;)

再び下道レーシング❗️

宮ヶ瀬ダムの湖畔道路を快走していると



前々から気になっていた
ログハウスのお店を発見❗️



オレンジツリーって名前の
喫茶店みたいな感じのお店♬



お客が少なくて不安でしたが勝負💪



ログハウスの店内は
エアコンが効いていて快適♬
雰囲気が良くて、とても落ち着きます☺️

14時過ぎって事もあり、
最初はお客が居ませんでしたが
しばらくすると、サイクリングの団体さんやら
家族連れのお客で店内が埋まりましたね‼️



デミグラスソースのハンバーグを頂きました❗️
予想通りお値段高めの1500円😅
多分、高級な牛肉使ってるんでしょう(笑)
普通に美味しく頂けました✌️

興味のある方、是非一度立ち寄り下さいね✌️
あっ❗️飲み物は500円以上しますので注意⚠️



駐車場の雰囲気が最高❗️
アクアをカシャリ📸



マイナスイオンに



癒されました(*^^*)



腹も満たされたので
再び下道レーシング🚗💨

少し遅くなってしまったので暫く休憩無しで
頑張って走りました。


トイレ休憩で道の駅に寄りました。




土産とお墓に供える花をここで調達出来ました✌️



山梨の気温が半端なく



巨○ソフトをペロリ(爆笑)



なんだかんだで




16時半にお墓に到着‼️



綺麗に掃除してお祈り🙏

自分の親父は山梨出身、長男なので、
先祖代々の墓がここにあり、
自分の母親もここに眠っております。

そろそろ、親父も歳なので頻繁に訪れるのも
難しくなってますね🤔
今までのお寺さんとのお付き合いもあるので
神奈川にお墓を移すのも難しいようです。

自分は次男坊なのでここには入りませんが😅



墓石の横にある墓標がこんなことに😅
風で倒れたのかなぁ?
セメントみたいのが取れてグラグラしてました💦
直さないと危ないですね‼️



お墓から見える景色👍
一面に広がる、ぶどう畑🍇
ホントにぶどう畑しかない感じ(笑)


盆地だからとにかく蒸し暑いですね💦
この日も夕方の気温34度😱


ぶどうはまだ時期が早く、
帰りに桃を買って帰りました❗️




結構なお値段しますが、
美味しいですからね😋



何故か?
買った個数分‼️
少し痛んで売り物にならない
桃をくれました(笑)

ご好意とはいえ、最初からこれだけ
"くれ"って思いました(爆笑)



帰りも下道レーシング🚗💨

同じ道を帰るのも
何だか面白くないので
帰りは別ルートで✌️

御坂峠を通り



御坂トンネルの旧道へ
トンネルを出ると



お目当の絶景が広がります。
この景色大好きなんですよ😍💕❤️



本当は夕陽を見たかったですが早すぎました。

この後は、河口湖を抜けて



山中湖に‼️



富士山とアクアのコラボ💕

やっぱり日本人なのか富士山大好き❤️

この後は東名が大渋滞してたので、
道志道を通って家まで帰りました✌️

しかし、アクアの燃費半端ないですね‼️
こんだけ走って燃料のメモリ2個だけしか減りません。
ヴェルの倍以上は余裕で走る👍

以上、たわいもない休日のブログでした。
最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/07/22 13:30:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

七夕祭りに行って来ました♬

七夕祭りに行って来ました♬皆さんこんにちは♬
自分は夏バテ気味です⤵️
皆様、毎日暑いですが大丈夫ですか?

さて、
少し古いネタですが
久しぶりの家族ネタ(*^^*)
一応、たまに家族サービスしてますf^_^;)

二週間前になりますが、平塚の七夕祭りに
行って来ましたのでその内容を❗️



Dでアクアの警告灯の修理をしてもらい
車2台で行ってアクア置き去りにして
終わったら連絡貰って取りに行くパターン。

で・・・
ご存知かと思いますがこの前の週は
泊まりで、ZEROの合同オフに参加。
その前の週も準備やらオフ会とか遊びまくりと

流石にここまで遊びまくると
家族からは白い目線がf^_^;)

って事で家族サービス💪



七夕祭りに行って来ました✌️



何年振りだろう?
子供が小学校の低学年頃までは
毎年行ってましたが
いつの間に行かなくなりましたね🤔



この日は松岡修造が来てたみたいですが
見れませんでした。



BSですがテレビ局も撮影に来てましたね‼️



正午近くに行ったので、
とにかく暑い💦

人混みも凄いし、
拷問に近いかも・・・



水分取らないとってことで
本当はビール飲みたかったけど
ドライバーなので😭😭
マンゴージュースで我慢😅



冷えた果物が飛ぶように売れてましたよ❗️



パイナッポーとメロン頂きました
あと、定番の冷やしキュウリも(笑)



七夕飾りをしっかり見ながら🎋



軽いもの食べて



心に願い事して







浴衣着た女子を
観察して1時間半で
帰りました😍


我ながら素晴らしい
家族サービスだ(笑)


以上


Posted at 2017/07/22 09:29:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月06日 イイね!

愛車と出会って8年!

愛車と出会って8年!7月3日で愛車と出会って8年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

走行距離も10万キロこえてポンコツですが皆さんこれからも宜しくお願い致します。

■この1年でこんなパーツを付けました!

うーむ?
思い出せない・・・


あっ❗️

・ヘッドライト変わりました✨





・リアガーニッシュ後期化






・ミラーウインカー交換







などなど、色々とやってますな(笑)


■この1年でこんな整備をしました!

・車検取ってオイル消費問題で
エンジン載せ替え✌️
・エアバッグのリコール修理
・タイヤ変えたり、オイル交換したり
・あと、もちろん車高上げ下げ(笑)


■愛車のイイね!数
(2017年07月06日時点)

1577イイね!

■これからいじりたいところは・・・

オフ会に来たお友達(爆笑)


■愛車に一言

ZEROのメンバーが
20に飽きるまで頑張って💕


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/07/06 18:56:10 | コメント(18) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

東西ZERO合同オフに参加の皆様ありがとうございました

東西ZERO合同オフに参加の皆様ありがとうございました皆様お疲れ様です♬

7月2日、東西ZERO合同オフinRAGUNAに
ご参加の皆様、ありがとうございました。



暑かったですね〜😅



オフ会も暑かったですが(笑)‼️



何よりも☀️
日差しが半端く暑い💦



ご参加された皆様



その後、体調大丈夫ですか?




先ずは、御礼から🙏

お陰様でアルヴェルだけで150台越え‼️
たくさんお集まり頂き大盛況に終わりましたこと
心よりに感謝致します。ありがとうございました。





自分達だけでは、とてもとても・・・
この方達のご協力なしでは‼️



トランプさん、makot@88さんをはじめとする
東海ゴレンジャーの皆様、企画から運営まで、
サポートありがとうございましたm(__)m



また、soniram-f(マリ)さんをはじめとする
ゴルファンのメンバー様ご協力ありがとうございました。



★アルアル★YUTAさん
誘導係ありがとうございました。



スタッフ皆様のご協力があってこそ
このオフ会が開催出来たと、
心から感謝致します🙏
ありがとうございましたm(__)m



さぁー、

お待たせしました。

ここから、

オフ会の内容を少しご紹介します。

お付き合い下さいね✌️


朝から、
スタッフみんなで
せっせと会場準備💪






一番に会場入りしてテント張ったりと
汗かきながら準備してると・・・



あれよ、あれよとf^_^;)
参加者さんの車が入って来て❗️

駐車場がどんどん
うまっていきました‼️

嬉しさと同時に緊張感も増して来ましたね😅

今回、出店にご協力頂いた
ショップ様もブースの準備して











関西と関東で遠くて
会って打ち合わせは一回だけ😅
色々とありましたが・・・
どうにか準備完了出来ました✌️


西のZEROの末陰さんが

開会の挨拶して

オフ会スタート✌️



その後、
全員で集合写真です📸

雑誌社の方にも撮影して頂きました💕



午後からは



ドライブレコーダーを含む




🎉豪華ビンゴ大会🎉



盛り上がりましたが・・・



景品多くて

長すぎたかもf^_^;)

🎉その後はジャンケン大会🎉



協賛品をたくさん頂きましたで
こちらもジャンケン大会の景品に👍



景品たくさん有りましたが



皆さん貰えましたか?






お子ちゃまには
お菓子のプレゼント🎁



こんな感じで盛り上がりましたよ✌️✌





集まった車のお写真です💕💕

みんな凄いですね〜😍





























楽しい時間もあっという間、
閉会の時間に😭

東のZEROのちゃちおさんがご挨拶



10月に鈴鹿オフがありますので
是非ともご参加お願い致します。

自分も予定が合えば今年は
参加したいと思います。



閉会してから悲しみの夕立が来ましたね☔️
スタッフ全員でごみ拾いをして解散しました。



スタッフの皆さんお疲れ様でしたm(__)m
とても記念に残るオフ会が出来ましたね✌️
また、機会があればよろしくお願いします🙏


今迄は、大きなオフ会は招待される側が殆どで
こんなに忙しかったのは初めてでしたね😅
今回で主催者がどんだけ大変かわかりましたね。

オフ会に来られた方の車を殆ど見れず・・・
楽しいトークも殆ど出来ませんでしたね😭

ましてや、写真も殆ど撮ってませんf^_^;)
従いまして、このブログの写真は全て
スタッフメンバーさんが撮ったものです。
勝手に使用させて頂きましたこと
ご了承下さいね🙏🙏

あっ❗️やばっ‼️
また、締まりのないブログになってる(笑)

お集まりの皆様、本当にありがとうございました。
今度はたくさん喋って大爆笑しましょう。

おしまい

Posted at 2017/07/05 20:57:33 | コメント(20) | トラックバック(1) | 日記

プロフィール

「@kaede69 さん、おはようございます♬本当お久しぶりです(*^^*)何だか忙しそうですね? 洗車してますか? そうそう‼️オイル交換して4Lで足らない分は添加剤入れてって頼もうとしたら、このように言われました。」
何シテル?   07/24 07:29
MMJKです。 皆様よろしくお願いします。 ヴェルファイアに乗っています。 自分で出来ることは基本DIYで何でもやります?? なるべくお金を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

レアポケモン(*'ω'*)笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:11:48
T-DEMAND EASYPRO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 18:35:20
ドアミラーカバー ダイヤブロック塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/16 18:48:52

お友達

お気軽にお誘い下さい。
常識のある方であれば車種を問いません!

しかし、イイね❗️目的など
コミュニケーション以外の申請は、
お断りする場合がありますので
ご了承下さいませ。

車好きの40歳越えのオッサンですが、
ほぼ毎日車の事考えてます(笑)

宜しくお願いします。
262 人のお友達がいます
bizenbizen * アズジン☆アズジン☆ *
KOVELKOVEL * わたこ。わたこ。 *
326POWER326POWER *みんカラ公認 アナザージジィーズMETALアナザージジィーズMETAL *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルファイア (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルファイアに乗っています、皆さん宜しくお願いします。 さり気ない、いじりが好きです。 ...
トヨタ アクアG's MMJK (トヨタ アクアG's)
2016年4月10日に嫁車として納車されました。 ヴィッツからアクアG’sに乗り換えまし ...
トヨタ ヴィッツ MMJK (トヨタ ヴィッツ)
嫁車でトヨタ ヴィッツに3年乗ってました

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.