• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日

オプミに参加して来ました🎶その1

オプミに参加して来ました🎶その1 みんなさんこんばんわ\(^o^)/

自称ZEROの広報担当のMMJKです。
勝手な思い込みですけど(笑)

昨日は初めてオプミに参加して来ました。




今回の最大の目的は‼️




それは‼️
関西のチームZEROの方と
お会いする事でした。

ごるごるけいさん、逆マリさん、
トランプさんを通じてこの機会を
与えて頂き本当に感謝しております。

この場を借りてお礼させて下さい。
ありがとうございましたm(__)m



さて、
いつもながら・・・長い
乱文で内容は滅茶苦茶💦です
お暇な方のみお付き合いお願いします。


それでは行きまーす‼️


自分、この週は過酷な仕事状態😭
毎日のように深夜に帰宅💦
土曜日に体調を崩してしまいました。
行けるかどうか?不安でしたが、
どうにか回復して参加出来ました✌️
言い訳はこの辺にして(笑)


自分達は前乗りして土曜日の
夜から山中湖入りしました。


土曜日の昼にアルヒロさんが現場視察(笑)



チーム全員のテンション⤴️⤴️

みんなピカピカ✨に洗車したとの
連絡が入る中、自分は調子悪くて
一人寝込んでましたよ(苦笑)


ちゃちおさんのホイールピカピカ✨



結局、自分は洗車せずに出発😢

一番近いので早めに家を出ました💨



待ち合わせ場所になんと!




白黒VIPさんとTAKUHARUさんが
お見送りに来てくれましたよ!

着くなり「一番近いのにおせ〜よ」との
ツッコミありがとうございました(笑)
😍まさかと、感動しましたよ😭



ちゃちおさんが一番乗り❗️

続いてチームリーダー到着‼️



埼玉組のお二方の到着を待つ間
久しぶりにあったので
会話盛り上がりましたよ(*^^*)




vellヨッシーさん、シゲファードさん
が到着して更にテンションMAX😍


中々出発出来ずに(*^^*)

やっと出発🚗💨




7台でコンボイ🎶




大井松田で白黒VIPさんと
TAKUHARUさんとお別れ😭




御殿場目指して5台でコンボイ🎶




山中湖で20アルヒロさんと合流✌️




山中湖の気温4度にビックリ😱




ガストでお茶してこのお方を待つ




みんな待ってるのに
SAで撮影してるんですよ😅
どう思いますか(爆笑)




全員集合して
更に会話テンションMAX⤴️⤴️⤴️


そのあと湖畔の無料駐車場に移動して
寝る事にしました。

が、自分を含めて4人は眠れず
ヨッシー号で山中湖を徘徊したりと
朝まで大爆笑

ハイタッチたくさん頂きましたよ



朝から眺めが良い〜(^з^)-☆







翌朝は6時から行動




キャチボールしました(笑)



朝から富士山が拝めましたよ✌️



清々しい朝♬



朝から旗立ててアピール(笑)





駄弁ってると

そこへ、

ベル坊さん、ヒロ1000さんが
遊びに来てくれました\(^o^)/



ベル坊さん赤が増殖中(笑)




しばらくすると



東海、関西から
トランプさん、tak8750さん
たわぽんさん、やすきっちゃんさん
がご挨拶に来てくれました\(^o^)/




若洲以来の再会に感動しましたよ(*^^*)
うちのボスと兄弟関係の握手(笑)



そんなこんなで

やっと会場入り✌️









そこへ





ずっとお会いしたかった
関西のZEROの方がご挨拶に😭




やっとお会い出来ました\(^o^)/










たくさんお話し出来て
本当良かったです(*^^*)




また、来年暖かくなったら
お会いしましょうね〜\(^o^)/


チョイと疲れたので💦
また今度、続きを書きたいと思います。

最後までお付き合い
ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:14:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7月16日オフ会にお邪魔させて頂き ...
MMJKさん

ご近所オフからの若洲を沸かそう(( ...
TAKUHARUさん

オプミ2015♪(^_^)
グングン君さん

オプミに参加して来ました🎶その2
MMJKさん

東西ZERO合同オフ IN RAG ...
Mi2☆Vellさん

土曜日&オプミ初参加(*^^*)
まっくんRSさん

この記事へのコメント

2016/10/17 22:27:55
早朝より

絡んでいただきアザッす(*´∀`*)

久しぶりにみんなで駄弁れて

楽しかったよ(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/17 22:33:31
こちらこそありがとうございましたm(__)m
朝からメッチャ楽しかったです(^з^)-☆

本当に色んな方とお会い出来て
夢のような1日でした。

また、お会いしましょうね〜
2016/10/17 22:54:41
こんばんは‼️
やっぱ無理してでも行くべきでしたね〜😩
大分悩んだんですが、車庫調ポチッとするのがほぼ確定してたのが邪魔してしも〜たんですよ(笑)

今月末までに一皮剥けた男前😎✨👍になれたら、襲撃計画しようとは思ってます🤗

そん時は御大が得意にされている調整をお願いしますよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
コメントへの返答
2016/10/18 12:01:36
こんにちは♬
オプミ自体はそれ程でした・・・💦
やっぱり自分は、みん友さんとお会いするのが一番楽しいです(*^^*)
2016/10/17 22:56:22
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

土曜日の夜中から大・爆・笑😁⤴⤴

ヨッシー号の中は学生が合宿してるみたいでめっちゃくちゃ楽しかったですね😆⤴⤴

今週末も皆で大バカ笑いしましょうね👍😍
コメントへの返答
2016/10/18 12:05:56
こんにちは♬
お疲れ様でしたm(__)m
今回もホント笑えたよ、ヒロのお陰と思ってる😍
地元でオフ会初めてだね!
いつも一番遠いから、
一番早く帰れて良かったね\(^o^)/
また、盛り上がりましょうね〜
2016/10/18 05:25:47
おはようございます♪
お身体の具合は大丈夫ですか?

私も午前中だけですがオプミに参加してました♪
駐車場でZEROの皆さんの車はとても目立ってましたよ(♡ˊ艸ˋ♡)

今回お会いすることは出来ませんでしたがハイタッチは出来たみたいです(。-∀-。)

オプミお疲れ様でした┏Ф〝ペコッ
コメントへの返答
2016/10/18 12:09:21
こんにちは♬
実はまた熱が出てしまいました💦
歳なのに無理し過ぎましたよ(苦笑)

あ!いらしてたんですよね!
新車の香り嗅ぎたかったったス(笑)
いつかお会い出来るの楽しみにしております✌️
お疲れ様でしたm(__)m
2016/10/18 08:11:23
オプミお疲れ様でした~(^-^)/

東西ZEROの会合を見られてヨカタ~♪( ´∀`)
それにガッツリ遊んで頂きありがとうございましたm(__)m

昨日は仕事のあとゆっくり寝れましたかね~!
また今週末もよろしくお願いします~(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 12:13:53
マリさん日曜日はお疲れ様でした。
今回のセッティングにホント感謝します💗
顔合わせに感動しました😭
ありがとうございますm(__)m
少し体調崩しましたがどうにか大丈夫です。
また、今週末お会いしましょう\(^o^)/
2016/10/18 08:15:51
おはようございます(⌒‐⌒)

日曜は朝からありがとうございましたm(__)m

また皆で遊びましょう(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/18 12:18:14
こんにちは♬

こちらこそありがとうございますm(__)m
テールの進化凄かったス!ショウタローさんも今度は連れてきて下さいね(笑)また、オフ会で会いましょうね〜
2016/10/18 08:34:26
オプミお疲れ様でした(*^^*)
やっとコラボ出来ましたね〜(*^^*)
しかし良く笑いました(笑)
また来春?(笑)宜しくお願いしまーす(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/18 12:22:57
いや〜〜🎶 ホント、本当に❤️
ありがとうございますm(__)m

やっとお会い出来て感動しました😭
皆様良い方で安心致しました💕
爆笑コラボが出来て夢の様な時間でした😍😍😍

お友達申請ありがとうございます、
自分も鈍化なので分からなかったですよ💦

また、暖かくなったらお会いしましょうね\(^o^)/
2016/10/18 15:49:50
こんにちは♪

お見送りのサプライズ、成功して良かった(^O^)/

短い時間でしたが、いつも通り笑いの連続で楽しかったです(^^♪

オプミ、行きたかったぁ(泣)
コメントへの返答
2016/10/18 19:41:59
こんばんは(^з^)-☆

サプライズのお見送りありがとうございます‼️
感動しましたよ😍😍😍💕💕❤️❤️❤️
レバニラ美味かったですか?
また、遊びましょうね〜(^з^)-☆
2016/10/18 19:19:28
とても他人とは思えないリーダーとお会いできて
感無量です(笑)

これからも
お互いの輪をどんどん広げて行きましょう!

そして
いつかはボクもZEROメンバーにwww

( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/18 19:45:21
日曜日は早朝から
ありがとうございましたm(__)m

はい!この縁を広げて
たくさんの方と楽しみたいですね〜

兄弟の盃?イヤ?
握手を交わしたので大丈夫だと思いますよ(笑)
また、お会いしましょうね〜(^з^)-☆
お疲れ様でした
2016/10/18 21:53:00
お疲れ様です!
オプミでは交流有難うございました。
何だか本当に同じチームの方々かの様な錯覚におちいりました。
来春はまた宜しくお願いします
コメントへの返答
2016/10/18 22:11:53
オプミお疲れ様でした(^_−)−☆
純ベタのお話しメッチャ面白かったです🎶
短い時間でしたが、とっても楽しかったですよ!
何故か?初めて会った感覚ではなかったっす(*^^*)
また、春にお会いするの楽しみにしております‼️
遠いですが、これからもずっーと交流出来たらいいなぁって思っておりますで、宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/18 23:04:08
こんばんは(・∀・)ノ

いやぁ~タクハルさんとレバニラ定食を食べに行ったら、まさかの(笑)
って、サプライズ成功して良かったです♪

短い時間でしたが、楽しかったです♪
また遊んで下さいねぇ~


それにしても、近いのに遅いなんて誰が言ったんでしょうね!?(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 00:09:40
こんばんは\(^o^)/
サプライズありがとうございましたm(__)m
本当、楽しかったです(^з^)-☆

お会いした時、口からニラの匂いが臭いと
とても言いだせませんでした(爆笑)

また、遊びましょうね〜(^_−)−☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@白黒VIP さんお疲れ様です♬
えーと、旅行気分が味わえるアプリ(笑)

🙏ゴメンねコメント気が付かなかった⤵️」
何シテル?   12/12 19:55
MMJKです。 皆様よろしくお願いします。 ヴェルファイアに乗っています。 自分で出来ることは基本DIYで何でもやります?? なるべくお金を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トランク隙間用多機能LEDライトの取り付け♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 05:31:25
20 アルファード 玄武RCジョイント&バンプアジャストタイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 20:11:23
RCジョイント取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 20:56:58

お友達

お気軽にお誘い下さい。
常識のある方であれば車種を問いません!

しかし、イイね❗️目的など
コミュニケーション以外の申請は、
お断りする場合がありますので
ご了承下さいませ。

車好きの40歳越えのオッサンですが、
ほぼ毎日車の事考えてます(笑)

宜しくお願いします。
270 人のお友達がいます
KSK@銀目1KSK@銀目1 * VALENTIVALENTI *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認
ベェルロードベェルロード * ゆうきほパパゆうきほパパ *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルファイア (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルファイアに乗っています、皆さん宜しくお願いします。 さり気ない、いじりが好きです。 ...
トヨタ アクアG's MMJK (トヨタ アクアG's)
2016年4月10日に嫁車として納車されました。 ヴィッツからアクアG’sに乗り換えまし ...
トヨタ ヴィッツ MMJK (トヨタ ヴィッツ)
嫁車でトヨタ ヴィッツに3年乗ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる