車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
オプミに参加して来ました🎶その2
オプミに参加して来ました🎶その2 続きです


またまた長い内容です
お暇な方のみお付き合い
お願いしますm(__)m




素敵なチーム



関西のZEROの方と挨拶を終えて

この時集まっていたメンバーで
富士山をバックに記念撮影しました📸

顔を隠しておりますが、
皆さん満面の笑みでしたね\(^o^)/



警備員さんに撮影をお願いしましたが
その方がチャップリンにクリソツ(笑)



いよいよ、会場見学へ




馬鹿っぱなし
しながら歩きました



天気が良く
昼間の気温は21度



夜と昼の温度差凄いですね



富士山に少し雲が



寝不足が答えますね〜



暫く歩いて



いろいろ



ゲット





途中でVELLFIRE1000さん、ともくんVELさんBauksさんにお会いして駐車場まで挨拶に来て頂きました。わざわざ、ありがとうございましたm(__)m写真がありません申し訳ありません。




食事をして駐車場に戻ると
soniram-fさんが
声を掛けてくれました
嬉しかったです😍




自分達と合流して行動を
共にして頂きました✌️
ありがとうございますm(__)m


ウチのマスコットキャラの
アルヒロさん


お子ちゃま達を待たせてまで


記念撮影してました😅
大迷惑な大人(笑)


レガシーのブリスターフェンダーがスゲ〜なぁ〜と眺めていたらオーナーさんがエンジンを見せてくれました!





オプミ終了前に
以前から何度かオフ会に
ご一緒させて頂いている
アルDAXさんが声を掛けてくれました。




30アルファードのチームの方々
CLUBALPHAD A'lamode MVFさん
とご一緒に記念撮影させていただきました。




良い記念になりました。
アルDAXさん
ありがとうございましたm(__)m

これだけ集まると
やっぱり凄いですね‼️

知らない方も
たくさん撮影してましたよ😅




その後は恒例のチーム撮影✌️




そんなこんなで
帰路に就くことに


しかし・・・

お約束の出口大渋滞





あらら💦




暇つぶしに撮影しました📸

シゲファードさんとアルヒロさん
のお尻💕



KOVELさんのお尻💕



vellヨッシーさんのお尻💕



ちゃちおさんの横😍😍



ヴェルマッキーさんのお尻💕



soniram-fさんのお尻😍



渋滞あったけど



楽しくコンボイ🎶



富士山も綺麗だし❤️



皆んなのイルミ



綺麗✨だし




帰りは皆んなで
ラーメン食いました。




最高に楽しかったです😍🎶




ハイタッチもたくさん










なんだか?
わからんバッチもたくさん(笑)
頂けましたよ✌️✌✌





お会いしました皆様には
本当に感謝しておりますm(__)m



オプミお疲れ様でした。



これからもチームZERO共々、




宜しくお願い申し上げます。


リーダーに変わりご挨拶します(爆笑)


最後までお付き合い
ありがとうござましたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 19:01:31

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 19:20:25
こんばんは(^o^)/
オプミよりみなさんと
楽しくはしゃいでいた感じで
楽しそうですね(笑)

やっぱ行きたかったなぁ~(  ̄З ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 19:48:22
こんばんは\(^o^)/

ウチのチームは場所とか関係無いってのが
最近分かりましたよ!(笑)
やっぱり人と接するのが好きなんです(*^^*)
いつか、お会いしましょうね〜😍😍
2016/10/18 19:39:16
前の日から、お疲れ様でした⤴️👍
オプミ行っても行かなくても、会話と笑いは変わりませんね〜⤴️⤴️⤴️(笑)
前の日から笑いっぱなしで喉がガピガピしてイガイガしてましたよ(爆笑)
最後は寝不足で、ハイドラをハイカラとか凄い事になってましたが〜そこは愛嬌で(笑)
来週もガンガン行きましょう⤴️
お疲れ様でした。寒かったり暑かったりしてるので身体壊さない様にしてくださいね⤴️⤴️⤴️💪
コメントへの返答
2016/10/18 19:53:49
ちゃちぃーお疲れ様でしたm(__)m
最高に楽しかったよ\(^o^)/
夜中のSAからから全開で飛ばしすぎたみたい💦
この歳にはこたえるね〜(苦笑)
夜中の会話は全部イヤらしく聞こえるし😍
滅茶苦茶笑えたよ(爆笑)
今週末もまた皆んなで
盛り上がって行きましょうね〜(^з^)-☆
2016/10/18 20:02:12
オプミ、お疲れさまでした🎶

爺には前ノリはキツイね~(笑)
真夜中の山中湖2周は楽しかったね❤
10代の時を思い出しましたよ(笑)

今週末もヨロピクです\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/18 20:16:23
オプミお疲れ様でしたm(__)m

あ!自分で爺って(笑)
一番元気だった気がしますよ?ハイドラの興奮状態半端なかったっす😅まだまだ、若い証拠ですから、これからはワガママ許しませんからね〜(笑)
今週末も盛り上がって行きましょうね〜(^з^)-☆
お疲れ様でしたm(__)m
2016/10/18 20:35:26
どうも大迷惑なゆるキャラです(爆笑)

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

4人で回った深夜の山中湖畔ドライブ楽しかったですね⤴⤴⤴
MMさんの言葉がすべて下ネタに聞こえたのはなんでだろう(笑)

笑い疲れか、はしゃぎ疲れか帰ったら爆睡でした😪


これからも迷惑かけますが温かい目と的確なツッコミで宜しくお願いしま〜す✌
コメントへの返答
2016/10/18 21:52:56
ヒロ!
冗談だから気にしないでね〜(笑)
ヒロのお陰で夜中から😂
超笑えたよありがとうね💕
やっぱZEROの大切なキャラだから
皆んな大好きだと思うよ😍😍
今週末もそのキャラ全開でお願いいたします✌️
2016/10/18 21:38:03
お疲れ様でした(๑>؂<๑)

素晴らしいお車が大集合してますね!!
夢みたいな場所です(*゚O゚*)

最後の画像ののぼりの使い方は斬新でしたね(笑)
ちょっと笑ってしまいました(๑>؂<๑)
コメントへの返答
2016/10/18 21:59:44
こんばんは\(^o^)/

うん!うん!皆さん凄い車なんですよ💕
だから、いつも自分のはノーマルにしか
見えませんから(苦笑)

ミニフラッグは載せるかどうか?
迷いましたが行っちゃいました(*^^*)
生で見たらもっと笑えましたよ(爆笑)

これから寒くなるので風邪引かないよう
気をつけて下さいね(^з^)-☆ではでは👋
2016/10/18 21:44:51
改めてオプミお疲れ様でした~(^-^)/

いや~ワタスも楽しかった‼
ZEROに体験乳隊して結局最後まで一緒でしたwww
皆さんのパワーと勢いは最近のうちのチームにないものを感じました(笑)

ラーメンも旨かったし渋滞もコンボイも楽しかったッス!

ちなみに、ワールドバッチは同時ハイタッチの最高ランクのバッチなので、オプミでしかゲットできないと思います(笑)

また行動をともにできる機会があればよろしくお願いします‼o(^o^)o
コメントへの返答
2016/10/18 22:06:31
マリさん、お疲れ様でしたm(__)m

半日ずっーと一緒で笑えましたね〜(^з^)-☆
ウチのチームは、まだ出来たばかりのチームなので、何やるのも新鮮で楽しんだと思いますよ(*^^*)段々月日が経つとどうなんでしょうね〜?やはりチョット不安ですよ。

バッチは全く分からないので色々教わりたいです。
ご近所なので飲み会やらプチオフ頻繁にやれたらって思ってます😍これからも宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/18 23:13:14
こんばんは〜(^0^)/
すごく楽しそうでオプミいいですね〜😍
開催場所が場所だけになかなか💧いつかは…行きた〜い😫

コメントへの返答
2016/10/19 00:14:51
こんばんは\(^o^)/
オプミと言うよりお友達とお会いするのが楽しかったですね〜(^з^)-☆関西などから普段、会えない方が来られるので!いつかアユユアさんともお会いしたいです♬
コラボできる日を楽しみにしておりますね〜(^з^)-☆
2016/10/18 23:20:06
日曜日お疲れ様さん❗
お久しぶりすぎて忘れられてると思ってました💦
次はnightで皆さんのイルミ見せてください✨
また遊びましょうね❗
よろしくお願いいたします🙇
コメントへの返答
2016/10/19 00:23:49
コラボありがとうございます\(^o^)/
全然忘れてませんよ(笑)
若洲とかでご一緒された時など、自分達だけで盛り上がって周りが見えなくなる癖があります←反省
最近は招待されるオフ会が殆どでして・・・

中々お誘い出来ず申し訳ありません💦
ZERO主催のオフ会時は是非ご参加の程、宜しくお願いしますねm(__)m
近い内にナイト出来たらやりましょうね〜(^з^)-☆
オプミお疲れ様でしたm(__)m
2016/10/19 10:14:29
こんにちは当日はZEROコラボ有難うございました

集合写真の警備員に声かけて写真撮ってもらいました

あの警備員四国のハイドラ―さんで知り合いです(笑)

たまたま通りかかったので捕まえたんですよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 12:46:05
日曜日ありがとうございましたm(__)m
本当楽しかったです\(^o^)/

え?お知り合いでしたか・・・
あー💦💦やっちゃいました😫
大変失礼致しました申し訳ありません😅

こんなお調子乗りですが
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
暖かくなったらまたお会いしましょうね〜(^з^)-☆
2016/10/19 12:55:57
連投すみません(笑)
大丈夫です、あのキャラクターなんで、こちらも
何でヘルメット被ってんねんと笑ってましたから

お気になさらずに(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 12:59:43
良かったです😅
安心しました😍
わざわざ、ありがとうございます(^з^)-☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@RA6オデ17 さん、
こんばんは♬そうなんですよ‼️
破棄バッテリーも引き取りもしてくれて
店舗で購入するより数倍お得ですよね‼️
これで安心してお正月を迎えられます✌️」
何シテル?   12/10 19:10
MMJKです。 皆様よろしくお願いします。 ヴェルファイアに乗っています。 自分で出来ることは基本DIYで何でもやります?? なるべくお金を...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
WORK GNOSIS GR203 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 13:00:06
極光工房 加工ヘッド 14連COBイカリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 12:59:17
オプミ2016前洗車のはずが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/23 12:58:26
お友達
友達募集中!

お気軽にお誘い下さい。

常識のある方であれば車種を問いません!

車好きの40歳越えのオッサンですが、
ほぼ毎日車の事考えてます(笑)

宜しくお願いします。
245 人のお友達がいます
くろ★スギくろ★スギ * Blue_skyBlue_sky *
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 アッキ-♪アッキ-♪ *
VALENTIVALENTI *みんカラ公認 ♂まいど♂♂まいど♂ *
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア ヴェルファイア (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルファイアに乗っています、皆さん宜しくお願いします。 さり気ない、いじりが好きです。 ...
トヨタ アクアG's MMJK (トヨタ アクアG's)
2016年4月10日に嫁車として納車されました。 ヴィッツからアクアG’sに乗り換えまし ...
トヨタ ヴィッツ MMJK (トヨタ ヴィッツ)
嫁車でトヨタ ヴィッツに3年乗ってました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.