• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月22日

最近の出来事♬

最近の出来事♬
皆さんこんにちは♬


時間が出来たので
久しぶりにブログ書きます

💩長い内容ですので
お暇な方お付き合い願いますm(__)m



最近、朝起きて会社行って
遅くまで仕事して家に帰って
飯食って寝るだけ😭😭


でも、

こんな生活の中にも
小ちゃな幸せってありますよね‼️


例えば、

会社にある花壇、
いつの間に
チューリップ咲いてたり🌷





会社の会議室の窓から
🌸桜が見えてニンマリ(^_−)−☆したり



もちろん、

車に1番興味ありますが

早朝に見たトラック💕


赤に乗れ‼️
カッコイイ💕😍


先週、自治会の会合に行く
途中で見つけた白く咲く花‼️



何の花だろう?
わざわざ、
調べたら
梨の花でした‼️

花言葉は愛情(爆笑)


歳をとったからなのかなぁ?

やたらと、春に咲き誇る
花に目が行くようになりました✌️

ん?


あれ?



何か俺らしくない?





お待たせしました。

いつものシコシコなネタ😍
イヤ💦
車ネタ行きます(笑)


先週の週末、仕事を終えて
23時ぐらいから✨シコシコ✨
車磨きしてるオッさん
って完全に車オタクですね〜(笑)

⇦疲れてるから止めときイイのに‼️
って誰かに言われそf^_^;)

この時期特有の花粉や黄砂で
余りも汚く、我慢できず
近所の洗車場を利用しました。

ここでの出来事を少し書きます。




洗車場に到着すると先人のVIPカー4台が
📢🔊🔊カーステ🔊🔊📢ガンガン
鳴り響かせて洗車してまして・・・

嫌な雰囲気😅

洗車したい願望が勝り
ここで洗車することに💪

なるべく気にせず開始しましたが・・・

やはり見られてるようで
非常に気になりました😅



洗車を終えて、
拭き上げの場所に車を移動させると

やっぱり・・・

1人が近寄ってきて話し掛けて来ました😱

「こんばんは」
「カッコイイですね💕」
「改造費幾らぐらい掛かってますか?」

機関銃の様な質問攻め(笑)

この時は何も言わなくても
カーステのボリューム下げてくれましたね!

4人の中の1人が

「実は自分」
「ヴェルファイア欲しかったんです」
「30より20のが好きっス💕」

たくさん褒められ
いつの間にか
楽しく会話してる
自分がいる(爆笑)


暫く会話したあと
若者達が帰り際、

「今度お会いしたら」
「一緒に写真撮らせて下さい」
「これから大黒行きますので」
「お先失礼します」


4人揃い頭を下げて挨拶されました(*^^*)

居なくなった後、
昔だったら全く相手にしなかっただろうな?
俺変わったなぁーって、結局、楽しんでたし(笑)
何だか20歳ぐらい若返った気分になりましたね!




まだまだ、書きますよ‼️

購入からもう直ぐ8年



最近トラブル続き💦



リフレクター
今度は助手席側がお亡くなりになりました。
ラッキーな事に、新品の予備があったので
交換して対処✌️ホント良かったです。




先日ミラーウインカーを取り付けたら何故か?
パワーウインドーが全部開かなくなりました。

ヒューズから順番に色々と調べましたが、
問題なしで、中々原因が分からず困りました。

散々調べてやっと原因が分かりました。
スイッチパネルを外す時に、引っ張り過ぎて
純正のコネクターのマイナス配線が端子の
根本からもげてました。半田で補修しました😅
これには、本当に参りましたよ⤵️



もっと、書いちゃいますねf^_^;)

先週の日曜日の午後からは

このお方と




第5の秘密基地にてイジイジ



弄る前に、腹ごしらえ



八王子にあるこのラーメン屋さん
ホントに美味しかったです😋



10年以上前ですが、
この有名人も「上手い」と
言ってますので間違いないかと‼️
しかし、自分でラーメン王って書いてる(爆笑)


この日は余り時間が無かったので
地味〜な弄りを2人で別々に



山下の黄色い帽子で割ってしまった、
アンダーイルミの目隠しを作り直して付けました。

プラのアングルを切って両端をヒートガンで炙って
テロテロにした後、熱いですが指で両端を適当に曲げて
形を整えました。

何故かリアファグが切れていたのでこちらも修理。




先日、加工した




クイックバンパーリリース付けて見ました✌️





リアには紫をチョイス✌️



前には黒色をチョイス‼️
微妙ですが暫く楽しみます✌️

夢中になって2人で弄っていると
あっという間に暗くなります。



帰りは
ガストでディナー😋



ドリンクバーにZEROコーラ✌️
レモン味、メロン味あるんですね〜‼️



休みの日はこんな感じで
ストレス発散してます✌️✌✌

疲れたのでこの辺で終わります
いつものごとく・・・

最後はグデグデの内容(笑)


最後までお付き合いありがとうございました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/22 16:18:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

年に1回の飲み会の店が面白かった
SELFSERVICEさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

甘ーいミニトマト🍅
mimori431さん

悪魔の素顔
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2017年4月22日 16:31
こんにちは(^o^)/
仕事お忙しい中お疲れ様です~♪

でもエロエロとマン喫してますね~(笑)

やっぱ8年になると大変ですが
愛着もわきますよね~(//∇//)
コメントへの返答
2017年4月22日 16:45
アル丸さんこんちは♬

仕事忙しいですがサラリーマンなので
休みはしっかりあります✌️
休日はエロエロ💕楽しめてます

もう、愛着わきすぎで手放せません(*^_^*)
2017年4月22日 18:08
クイックバンパーリリース❕

イイですね~(^-^)v

自分も付けたいけど 穴を開ける
勇気がないのレス~(^^;
コメントへの返答
2017年4月22日 23:49
こんばんは♬

穴開けないでエーモン最強の両面テープで
ピタッと貼り付けましたよ✌️

取り敢えず剥がれてませんので
大丈夫かと?是非試して見てくださいね(^_−)−☆
2017年4月22日 18:58
こんばんは!
お疲れ様です♪

MMJKさんの車がビシキマすぎて若者たちも気になってしょうがなかったんですね(^^)
八王子ラーメン屋情報頂きました♡

慣らし行脚のお食事スポットに組み入れさせて頂くかもです♪
コメントへの返答
2017年4月22日 23:53
こんばんは♬

お疲れ様でーす♬
えへへ(*^^*)褒められると弱い(笑)

会話してて、若返った気分になりましたね✌️

美味しかったので是非是非訪れて下さいね(^з^)-☆
2017年4月22日 19:14
こんばんは〜♫

MMさん、なげぇ〜し‼︎爆笑
↑いつものお返し♡

相変わらず、充実した休日を過ごしていて裏山です‼︎(´▽`)

あのヘッドには若者も一発KOですね‼︎(* ̄m ̄)プッ
多分、自分も話しかけちゃいます‼︎笑

ヴェルも8年ですか〜Σ('ω'ノ)ノ!
全然見えません‼︎

これからもカッコ良いMM号を可愛がっていきましょう‼︎(*-∀-)ゞ
コメントへの返答
2017年4月22日 23:56
あはは〜
そのコメント待ってました(笑)

目立ち過ぎて悪い事出来ませんね😅

ありがとう💕できる範囲でこれからも
頑張りますね✌️
2017年4月22日 20:44
MMさん、なげ〜っ(゜ロ゜;ノ)ノ


お約束(^^)d

若者と話してると、自分もまだまだイケるんじゃね⁉って思いますよね♪
しかし、世間では初老なのです…(´-ω-`)
体は嘘をつかないようで、仕事が激務続きの悲鳴をあげております(。´Д⊂)

はやくブツをつける作業でストレス解消したいですゎσ(≧ω≦*)
コメントへの返答
2017年4月23日 0:00
こんばんは♬

うんうん‼️そうなんです👍
普段若者と話すことないので、
初めは緊張しましたが、
やっぱり楽しいですよね😍

焦らず無理せず
楽しく車弄りして下さいね💕
2017年4月24日 12:12
お疲れ様です⤴️✌️😄

そうなんですね〜最近は花が気になるんですね〜
👍

自分は、花粉の時期のMMさんの鼻が大丈夫か気になります(笑)

最近仕事も遅くまで頑張ってるので、身体壊さない様にしてくださいね〜⤴️😄

MMさんからもヒロに言ってください🙏
室内に入ったら、角刈りっぽいヘルメット取る様に(爆笑)
コメントへの返答
2017年4月24日 16:30
お疲れ様♬

そそ‼️お花🌸が気になるお年頃😳
ありがとうね😍💕❤️

俺もヒロの花粉デビューが気になるよ(笑)
角刈り止めたらヒロじゃなくなるから、
寂しいかなぁ〜?

また、飲みましょう🍻

プロフィール

「@アナザージジィーズ Mission さん
こんにちはヽ(^0^)ノ🎶🌄🌞🌞 🙌🙆 🌞🌞😃あっ❗これ‼️美味しけど焼いた後の匂いが半端ないっすよね?リビングがカレーに支配されたようになります(笑)🤣🤣🤣🤣」
何シテル?   05/05 16:51
MMJK(エムエムジェイケイ)です。 お友達からはエムエムと呼ばれています。 オフ会で騒ぐのが大好きなおっさんです 皆様よろしくお願いします。 新車か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

古河電池 自動車用バッテリー太端子変換アダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/26 02:35:04
エンジンカバーのデコレーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/24 22:29:45
ヴァレンティ テールランプ加工 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/24 10:01:54

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルファイア (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルファイアに乗っています、皆さん宜しくお願いします。 さり気ない、いじりが好きです。 ...
トヨタ アクアG's MMJK (トヨタ アクアG's)
2016年4月10日に嫁車として納車されました。 ヴィッツからアクアG’sに乗り換えまし ...
トヨタ ヴィッツ MMJK (トヨタ ヴィッツ)
嫁車でトヨタ ヴィッツに3年乗ってました

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation