• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MMJKの"ヴェルファイア" [トヨタ ヴェルファイア]

10月10日嫁ぎオフ会🎶

投稿日 : 2016年10月15日
1
皆様こんにちは♬
今週は仕事が忙しく今頃アップ(苦笑)

10月10日和歌山から遥々”にしあにさん”が
神奈川まで来てくれました(^з^)-☆

KOVELさんのホイールを嫁ぐとの事だったので
チーム5人とオフ会やりました。
2
自分はフライングして20アルヒロさんと待ち合わせ✌️
オフ会前にイジイジしようと思いましたが・・・
某秘密基地は満車状態😱😱😭😭😢😢
3
仕方なく厚木から東名に乗り横浜まで行ってUターン‼️
海老名SA下りで皆んなと合流しました😅
ホイール交換して海老名で食事と思いましたが、
三連休の最終日という事でエリアないわゲロ混みf^_^;)
厚木で降りてラーメンを頂きました😋
話しがそれてしまいますが・・・
ラーメン屋の駐車場に怪しい車が止まってました!
車全体にカバーを掛けて車隠してましたよ⁉️
カバーを外すとボディーデザインを隠すための
たくさんのシールがはってありました!
多分、新型フィット?のテスト走行ですかね?
ホンダのツナギ着た人が乗ってたましたよ(*^^*)
とても写真撮れる雰囲気ではありませんでした💦
4
某デンキ屋の駐車場で撮影大会!
いやー絶景(笑)素敵💕❤️
うーむー?やっぱり変態だなぁ(笑)
5
にしあにさん、純正ホイールを処分したいとの事で
店舗を回り相場を見極めて買い取ってもらいました!
その時、皆んなで煽ってワイトレ買わせちゃいました🙏
車高調を買わせようと思いましたが無理でした(爆笑)
にしあにさんのヴェルが進化して皆んなで大喜び✌️
6
暗くなったので恒例のイルミ大会開始(笑)
知らない人が見ると多分ビビりますf^_^;)
変態だなぁ(笑)
7
夜は刺身系の和食屋さんにて食事しながら
爆笑のトーク大会(笑)
下ネタ、車ネタ、話題つきませんね(^з^)-☆
8
にしあにさんおめでとうございます😍🎉
遠くから長旅ご苦労さまでしたm(__)m
まだ体調万全でないようなので
お身体には十分気を付けて下さいね(^з^)-☆
ウチらのオフ会はいつもこんな感じです(*^^*)
また、機会がありましたら遊びましょうね(^з^)-☆✌️✌
お疲れ様でしたm(__)m

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/15 19:39:19
こんばんは‼️
いやあなんか目頭が熱くなって…(笑)

皆様のおかげで無事ヴェル君も成人式を迎える事が出来てありがとうございますm(_ _)m
うちのヴェル君がいかに真面目かがよくわかりました😁
変態に囲まれて、完全に浮いてるし😅

駄菓子菓子MMJK さんがしきりに連呼していた物…やっとこさ確保しましたよ〜🎊😁🎉🎉
まだ手元にはないですが、装着を早くしたいのですがまだ見つけていませんのでよろしく〜(爆)

もう定期襲撃にしたくてたまらないんですけど😍✨
また行きますので、遊んで下さいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コメントへの返答
2016/10/15 21:19:23
にしあにさん、
月曜日はお疲れ様でしたm(__)m
こちらこそありがとうございます♬

おー!ポチりましたか(^з^)-☆
またまた、進化楽しみにしておりまーす✌️

今度はゆっくり遊びましょうね〜\(^o^)/

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@た~らいおん さん、お疲れ様です♬
ありがとうございますm(__)m
楽しんで来まーす✌️」
何シテル?   12/17 11:20
MMJKです。 皆様よろしくお願いします。 ヴェルファイアに乗っています。 自分で出来ることは基本DIYで何でもやります?? なるべくお金を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トランク隙間用多機能LEDライトの取り付け♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 05:31:25
20 アルファード 玄武RCジョイント&バンプアジャストタイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 20:11:23
RCジョイント取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/29 20:56:58

お友達

お気軽にお誘い下さい。
常識のある方であれば車種を問いません!

しかし、イイね❗️目的など
コミュニケーション以外の申請は、
お断りする場合がありますので
ご了承下さいませ。

車好きの40歳越えのオッサンですが、
ほぼ毎日車の事考えてます(笑)

宜しくお願いします。
270 人のお友達がいます
Aki@MiyagiAki@Miyagi * KOVELKOVEL *
SKY JsonSKY Json * 歩龍歩龍 *
アナザージジィーズ Missionアナザージジィーズ Mission * モデアルちゃんモデアルちゃん *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルファイア (トヨタ ヴェルファイア)
ヴェルファイアに乗っています、皆さん宜しくお願いします。 さり気ない、いじりが好きです。 ...
トヨタ アクアG's MMJK (トヨタ アクアG's)
2016年4月10日に嫁車として納車されました。 ヴィッツからアクアG’sに乗り換えまし ...
トヨタ ヴィッツ MMJK (トヨタ ヴィッツ)
嫁車でトヨタ ヴィッツに3年乗ってました
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.