車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
週末、初の東京でのプチを開催させていただきました( ≧∀≦)
年末は忙しいかと急遽決めてしまったので日程の合わなかった方々には申し訳ありませんでしたm(_ _)m
集合場所はイタリア街にして集まっていただきました。
ここでは集合写真は難しいので各自の写真を♪

ちゃんゆめさん♪~

しーくん♪~

自分♪~ アリ?ナイ( ̄□ ̄;)!!

応援に~(^_^;)ウソウソ


撮影が済んだら移動と言うことで夜景な綺麗なところへ移動しました

レインボーブリッジと~




何かいる~( ̄□ ̄;)!!

今回参加していただきました皆様

強制ゲスト~pyuさん

強制ゲスト~うっきーさん

ちゃんゆめさん

しーくん

suisui~

今回参加していただきました皆様
有難う御座いましたm(_ _)m
また、いつかプチる時はヨロシクね(^.^)

コノメンバーッテ…ツッコミハ~ナシヨ!(笑)

Posted at 2016/11/28 21:53:54 | コメント(11) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
友人から前から誘われていた全オフに参加しました~

一人で行くのが嫌だと駄々こねたら友人のしーくん@がお供してくれるというので前乗りツアーを勝手に計画を立てちゃいました( ≧∀≦)

集まったメンツが老人なので温泉&グルメに絞りお土産も入れてムリムリツアーを敢行しましたよ(笑)
土曜の早朝に待合せし高速に乗り渋滞を抜けSAで運転交代!(笑)
良いっすよ!何がって?

景色を見ながら撮影できる~( ≧∀≦)
そして、前々乗りしているpyuさんと焼津の待合せ場所で合流しました

先ずは何処行く~と相談すると昼には早いから風呂行こうと朝風呂に♪~

ここの炭酸風呂気持ち良かったです

身体中アワアワがくっついて面白かった(笑)
のんびり浸かったあとは昼食を食べにこちらに


カツオとマグロと桜えび&シラスetcの美味しいとこ取り~
みんなしてお腹一杯になり次の目的地へ~

ヤタローアウトレットです!
バームとラスクが有名でお土産買いまくり!(笑)


激安で超美味しかったです‼
お買い物終了後、次の目的地へ~

ウナギパイファクトリー~( ≧∀≦)

工場見学をしてお土産貰って終了~(笑)
お隣のピーナッツ屋さんでピスタチオとカシューナッツを買い~のなぜかミカンも(笑)

そして今回の宿泊地の道の駅に向かいまーす

皆さんを連れ回したのでお詫びを兼ねてワタスの車で最後の温泉&宴会に向かい~


さっぱりして~飲んで~気持ち良くなって~お疲れ様でした~
道の駅に戻りオヤスミナサーイ‼
余り眠れなかった…(^_^;)

良いお天気でお目覚め~(^.^)

朝飯食ってお片付けして今回諸事情で参加出来なかったひろポンさんをお出迎えして

いつ見てもカッコいいなぁ~( ≧∀≦)

そして変態走行で全オフに参加しました
全オフの画像は皆さんのを見てください(^o^;)

会場のラグーナは海のそばで乗ってみたかった(笑)
昼食時に散歩してたらまたもお買い物~

袋詰め放題で500円で次郎柿9個青リンゴ5個ゲット(笑)

なかなかお会いできない全国の方とお話出来て楽しかったです
有難うございましたm(_ _)m
あっという間に解散の時間になりお別れを惜しみつつ超渋滞にハマり8時間ちょいの帰宅になりました(´。`)・・
このような機会にこの歳で参加できて嬉しかったです
運営に関わったZ.T.Aのスタッフの皆様、
お友達になって頂いた皆様、有難うございましたm(_ _)m

お土産も沢山あって家族にも喜ばれました( ̄^ ̄)ゞ

( -_・)?なんか忘れてる?

今回のツアーいかがでしたでしょうか?至らない点は多々合ったと思いますが、また次回考えますので宜しくお願いしますm(_ _)m

尚、いつの間にかROUJIN -Z Clubと命名された事、感謝します(笑)

ご覧になった皆様有難うございましたm(_ _)m

ROUJIN-Z Clubに興味のある方はこちらに(笑)


こちらは妄想でありナイナイ(笑)
Posted at 2016/11/09 22:04:59 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
初参加の全オフに向けて整備して来ました~( ≧∀≦)
先ずは手洗い洗車~

ピカピカになったぉ センシャチョウヒサビサ(^_^;)


点灯確認!
でも、明るい時だから意味無い?(笑)
これで完璧です!(^_^ゞ

前日から静岡を徘徊しておりますので見かけた際はお気軽にお声を掛けてくださいm(_ _)m

殆どノーマルですがお会いできる皆様どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


あと、どうでも良いことですが・・・・

行く途中でおもいっきりガリリましたー(T^T)

が、メンラー食って元気復活してます!

写真じゃ判らないけどレバニラメンラー
麺2人前‼( ̄□ ̄;)!!
美味しくて激安だったけどジジィには苦しかった・・・・
Posted at 2016/10/30 14:40:27 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
今週は持ち帰り仕事で終了です(TДT)

しかし~途中で嫌になるので少~しだけイジイジを!
例の所にスワロを入れちゃうかと(笑)

今度はちょっと大きめのスワロをコツコツと5mm板を切ったリングに接着しました
いやぁ~5mmは切るの大変!( ̄□ ̄;)!!
何故5mmかは見ればわかるかな?(笑)

いい感じ♪~

ちょっと眩しい・・・(^o^;)
またも賑やかにしちゃった(笑)

そして先程の着弾品は~

カセットガスストーブ~
これから寒くなってくるのでお外で遊ぶのに必需品かと(笑)

で、これが!なんと‼


上にも向けられてお湯沸かしたり鍋が出来るらしい~( ≧∀≦)ノ

温かいものもいけるよ~

何しよっか? ダレニイッテル?(笑)
Posted at 2016/10/23 16:38:27 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
本日は宣言通りに漂流&水に戯れてきました(^_^;)

知人の船に乗って無人島じゃない所に(笑)
本当は違う所に行きたかったんですが今日で終了なのと半強制のためこちらに…

遠くにヘリコプターの編隊が!( ̄□ ̄;)!!
ただコースなのね(笑)

水も綺麗になって

って画像じゃ綺麗に見えない(笑)

クタクタになりながら帰宅しました(^_^;)
そして我が家にお土産を

ワタスは食べる気はしませんが(笑)

来週はメンテできるだろか?

ドーモ スミマセンm(_ _)m
Posted at 2016/10/16 20:57:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@まさ37 さん
ご馳走するから明日の朝までに来てください❗
寝ながら待ってますよ( ̄^ ̄)」
何シテル?   12/04 19:25
SUISUIです。自己満足の車いじりをちょこちょこしてます。 参考にしていただけるかは判りませんが(^o^;) よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
MIRAREED VELOCESTIL LUXURY CURTAIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 13:37:18
VOXYガーニッシュLED加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 14:51:10
T-Connectナビ NSZT-Y64T サービスモード・その②(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/17 16:49:37
お友達
全国の方とお友達になりたいと思ってます
どうぞ、気軽にお友達申請してください。

ただ、一期一会を大切にしたいので数増やし方はお止めくださいm(_ _)m
よろしく~(^O^)/

申し訳ありませんが自分からは友達申請を滅多にしない事お許し下さいませm(_ _)m
193 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * 80たっくん80たっくん *
ちゃんゆめちゃんゆめ * たかたかよしたかたかよし *
☆クラッチ☆☆クラッチ☆ * KEEN(禁煙から煌)KEEN(禁煙から煌) *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
トヨタ ノア ハイブリッドに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.