• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

知りたかった事7

今回の燃費~  リッター12.55でした。

ますます悪くなっている?・・・・ガソリン車並み?この酷暑ではしかたない?

今回は遠出もなく、通勤&都内の渋滞ノロノロ~でエアコン設定24~26度1名乗車

エアコン温度を下げたら殆どエンジンが回りっぱなしになってました。

やはり、都内のノロノロ走行ではバッテリーゲージがみるみる下がってエンジンが回ります。

暑いの少~しだけ我慢して26度設定ならもう少し伸びたかな・・・・


今日だけは違う車に乗ってまーす!(^_-)-☆



フィルダ―です。何年ぶりでしょ?ミニバン以外の車に乗るのはー!

やはり圧迫感が凄い でも乗り心地は悪くないですよ~ 

すげー車庫入れが下手になった気分・・・・・(^^ゞ

追加
ハイブリに慣れたせいか凄くエンジン音が気になる~ 踏んでるかなって思ったら2000回転しか回ってなかった…
ちょっとお買い物に行ったらこんなものが



やっぱりベンツなのかー (笑)
コレ送信機付いてたからラジコンになるのか?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 10:46:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶり
ひろあき♪さん

久しぶりに乗りましたが・・・・
jzasenkichiさん

祝キミーラ一周年!!
トルクステアさん

ドライブ
へのしゃんさん

成田エクスプレス
けろさんさん

この記事へのコメント

2015/08/08 17:44:46
お疲れ様です。

乗り換えですか?

えっ!!

楽しみです(^o^)v
コメントへの返答
2015/08/08 20:18:48
お疲れ様です~(^o^)/

乗り換え?

フィルダ―は借り物です

えっ?ベンツですか~?(≧▽≦)ナイナイ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「着弾🎵って箱・・デカ過ぎじゃない!
嫁が不機嫌だったじゃない❗(笑)」
何シテル?   09/21 19:05
SUISUIです。自己満足の車いじりをちょこちょこしてます。 参考にしていただけるかは判りませんが(^o^;) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノア テールワンオフ仕様に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 12:29:53
MIRAREED VELOCESTIL LUXURY CURTAIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 13:37:18
VOXYガーニッシュLED加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/13 14:51:10

お友達

全国の方とお友達になりたいと思ってます
どうぞ、気軽にお友達申請してください。

ただ、一期一会を大切にしたいので数増やし方はお止めくださいm(_ _)m
よろしく~(^O^)/

申し訳ありませんが自分からは友達申請を滅多にしない事お許し下さいませm(_ _)m
215 人のお友達がいます
モカぴーモカぴー * re.31re.31 *
龍騎士龍騎士 * 80たっくん80たっくん *
OrionOrion * 龍導龍導 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
トヨタ ノア ハイブリッドに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.