• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

暇潰し? ちゃうイメチェン🎵(笑)

お友達のしーくん@と出来なかった作業を久々に真剣にやりましたよ❗
アノカタガゼンオフニイカレタノデサギョウガススンダの巻❗(笑)

まずはバンパーを下ろして~
アミアミをヌリヌリして~

じぇんじぇん目立たない(笑)
お友達から頂いたボンネットダンパーを取り付けて🎵


そしてお尻が可愛くなったのでイメチェンを🎵

前に加工したVOXYガニを剥がせるマットブラックで塗っちゃいました(笑)

付けたけど文字が見えないので

文字部分だけ指でペロリと剥がします


ウンウン❗良くなったかな?(^.^)
ぱりステにベストでしょ❗(^.^)
ガニの両サイドに子供出来たりして。?(笑)
夜も綺麗になりましたよ~


ますます目立つのは困るけど(^_^;)
ちょっとイメチェンしてみました~

飽きたら次は何しようかしら(笑)

ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 15:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

試着(^o^)
るるるのとうちゃんさん

二年に一度の
kuma86さん

しあるじー
レッコメ∞さん

久しぶりの更新‼️
海老ちゃんさん

フラゲしました~
Yuke@Amiさん

スタックせずに登れた湯の丸
マンプスさん

この記事へのコメント

2017/10/09 15:36:14
メッキ部分全てマッドブラックで塗ったら、かなり厳つくなるでしょうね(*´ー`*)
コメントへの返答
2017/10/09 18:04:33
お疲れ様です
ガニ以外を塗る勇気はありませんが、目立つと思いますよ
ガニ真っ黒は面白く無いので文字だけ剥がしましたけど(^_^;)
また、よろしくです🎵
2017/10/09 16:41:46
お疲れさまです( ̄^ ̄)ゞ

どちらも性別がわからないため、キッズが生まれるかどうか…( ;´Д`)

友達を連れてくる可能性はあるかもしれませんが…。
コメントへの返答
2017/10/09 18:12:12
お疲れ様です🎵
あり?雌雄胴体なのか?
それとも、ぱりんこさんは⚪○?( ̄▽ ̄;)
違うか~~ m(_ _)m

いつか来るお友達を楽しみに待ってます🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぱりんこ さん
売ってたのはバーム~
買ったから取りに来て🎵」
何シテル?   10/14 18:24
SUISUIです。自己満足の車いじりをちょこちょこしてます。 参考にしていただけるかは判りませんが(^o^;) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

男ってホントバカですね... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 09:29:24
ノア テールワンオフ仕様に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 12:29:53
MIRAREED VELOCESTIL LUXURY CURTAIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 13:37:18

お友達

全国の方とお友達になりたいと思ってます
どうぞ、気軽にお友達申請してください。

ただ、一期一会を大切にしたいので数増やし方はお止めくださいm(_ _)m
よろしく~(^O^)/

申し訳ありませんが自分からは友達申請を滅多にしない事お許し下さいませm(_ _)m
217 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 尚king尚king *
風雅堂風雅堂 * Voile・Argent ぐっさんVoile・Argent ぐっさん *
T&amp;Y724T&Y724 * 龍導龍導 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
トヨタ ノア ハイブリッドに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.