• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/05 12:16 
@なま913 さん
たぶん購入したヤツはスミマセンが
インプットされてるんだと思う(笑)
12/05 07:54 
@mi708 さん
おはようございます(^-^)/
こんなに謝ってたらハイテクじゃないっす❗(笑)
12/04 22:37 
@Voile・Argent ぐっさん さん
気になって半額なので買っちゃいました(笑)
スミマセンばっかで困ってます( ̄^ ̄)
 12/05 19:56 
@SUISUI もう半額?!早いなぁ~ スマホですらOK Google XXXXと話しても謝ることが多いですよw
12/04 21:18 
OK google❗
車で使ったら楽しいか?

スミマセン オヤクニタテソウニアリマセン モットガンバリマスだと( ̄^ ̄)
 12/04 22:30 
@SUISUI OK Googleこれ気になっているんですよね! まだちょっと部屋が片付いてからかなぁ
 12/04 23:03 
@SUISUI さん
謝り上手なハイテク機ですね(  ̄▽ ̄)
 12/05 09:00 
@SUISUIさん<br />
AIですなぁ…
捨てられないように、上手いこと謝るんですよ(笑)
12/02 18:50 
飛鳥の国のお友達からお届け~(笑)
梅本豆乳鍋セット 美味しく頂きまーす🎵
11/25 19:17 
@ぱりんこ さん
夜セブンって店員さんが⚪⚪なの?
11/25 19:13 
@ぱりんこ さん
その奥にぱりんこさんが見えましたよ❗
こんな顔の( ̄q ̄)(笑)
11/25 19:10 
@ぱりんこ さん
食べてる間に沈んで知らない間に
海草と混ざって
麺と一緒に食べました( ̄^ ̄)
11/25 19:07 
今晩はお寿司やめてアジ刺定食~
ん~美味しかった🎵
11/25 12:51 
有名なラーメン屋さんらしい
生姜醤油味で美味しかった🎵
 11/25 13:05 
ラーメンの海苔っていつ食べるの?
教えて〜( ̄▽ ̄)
11/25 11:39 
思いのほか暖かいなぁ
富士山が見える~(^.^)
 11/25 12:05 
ぷりさん( ̄▽ ̄)
11/25 08:56 
おはようございます
昨晩からいつもの房総に来ております
今年最後のオヤジ旅忘年会です
お仕事の方は頑張ってください❗
お休みの方は満喫しましょうね🎵
11/19 22:31 
@ぱりんこ さん
も~頭の中いつもピ・ン・クなんだから🎵
女の子は出てきませんよ❗(笑)
11/19 19:36 
初プロジェクションマッピング🎵
 11/19 20:23 
プロジェクション
まっピンク?( ̄▽ ̄)
11/18 21:08 
@mi708 さん
ゴニュウカーイ!審査厳しいですが~(笑)

お待ちしております🎵(^.^)
11/18 19:23 
ジジィ達の集い(*^o^)/\(^-^*)
 11/18 20:32 
@SUISUI さん
ジジィの集り…
行かなくては!Σ( ̄□ ̄;)
11/18 14:00 
@まさ37 さん
2個頼まれたから全額分振り込んで🎵
あっ!でも住所知らないんだ( ̄□ ̄;)!!
11/18 13:58 
@mi708 さん
頼まれた気がしたけど、住所教えて貰ってない(笑)
11/18 11:02 
頼まれものの山( ̄^ ̄)
 11/18 11:48 
@SUISUI さん
バーム頼んだ記憶が…(*^^*)

美味しそうですね♪
 11/18 12:30 
@SUISUI さん!

2つ頼んでましたよね!( ̄▽ ̄)(笑)
11/14 06:48 
@Voile・Argent ぐっさん
おはようございます(^-^)/
臭い取れて良かったです🎵
手帳型良いですよね~
でも自分の大きいので胸ポケ入らないんで諦めてます(T^T)

プロフィール

「@なま913 さん
たぶん購入したヤツはスミマセンが
インプットされてるんだと思う(笑)」
何シテル?   12/05 12:16
SUISUIです。自己満足の車いじりをちょこちょこしてます。 参考にしていただけるかは判りませんが(^o^;) よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

男ってホントバカですね... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 09:29:24
ノア テールワンオフ仕様に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 12:29:53
MIRAREED VELOCESTIL LUXURY CURTAIN 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/22 13:37:18

お友達

全国の方とお友達になりたいと思ってます
どうぞ、気軽にお友達申請してください。

ただ、一期一会を大切にしたいので数増やし方はお止めくださいm(_ _)m
よろしく~(^O^)/

申し訳ありませんが自分からは友達申請を滅多にしない事お許し下さいませm(_ _)m
214 人のお友達がいます
Blue_skyBlue_sky * まさ37まさ37 *
せいとしぱぱせいとしぱぱ * AZRどっひーAZRどっひー *
お姫様♪お姫様♪ * 風雅堂風雅堂 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア ハイブリッド トヨタ ノア ハイブリッド
トヨタ ノア ハイブリッドに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.