車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

cakパパの"cakパパ弐号機" [三菱 デリカD:5]

デリ丸工房 SUSドアポケットシート 
イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年10月17日
カテゴリ : インテリア > その他
デリ丸工房 SUSドアポケットシート
パーツ単体 パーツ取付全体
最近オサボリしてたので久々のアップです(汗)

これぞデリ丸工房クオリティ!

ジャストフィットです!

大変良いお品を頂きました^_^
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルート知人・友人

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

avantgarde-ism / アルミ・ステアリングパッドリング

平均評価 :  ★★★★4.04
レビュー:28件

CAR MATE / カーメイト / ドリンクホルダー&ホルダー ポケット付 黒木目 / DZ121

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

NAPOLEX / 純正感覚 JK-14 ソフトリアトレイ

平均評価 :  ★★★3.71
レビュー:7件

sparco / BUTTON KITS 2

平均評価 :  ★★★★4.09
レビュー:11件

MIRAREED / PREMIUM SERIES JR-061 ルーバーカバー(トヨタ2・ダイハツ2) クリスタル

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

日産(純正) / キーリングイルミ/キーシリンダー照明

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:31件

関連レビューピックアップ

TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY ドライブモードセレクターリ ...

評価: ★★★★★

不明 リアバンパーアルミステップ

評価: ★★★★★

不明 デリカ DELICA D5 現行型 車種専用ドアポケットマット

評価: ★★★★★

不明 サイドバー

評価: ★★★★★

メーカー不明 ドアポケットマット(蓄光タイプ)

評価: ★★★★★

メーカー・ブランド不明 ゴールドモール

評価: ★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 18:49:22
おぉ!おソロ〜です♪

このパーツ、すごいカッコ良いですよねー‼︎
私もお気に入りパーツです(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/17 19:20:04
素晴らしいクオリティですよね〜

おいらもお気に入りパーツです^_^
2016/10/18 03:07:50
丸師匠の腕とセンスにはいつも脱帽ですよね( ^ω^ )

てか、アルミではなくSUSだったはず!

コメントへの返答
2016/10/18 06:20:39
やっちまったぁ(泣)

そうですよね〜(大汗)

直しておきます。

本当に丸師匠の腕とセンスは素晴らしいですよね〜(о´∀`о)
2016/10/18 09:19:53
SUSがですね(*´・д・)ネー

これ、乱反射が綺麗なのよね(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/18 10:33:27
すんごく素晴らしいですよね〜(о´∀`о)

乗り降りする時に必ず目に入るので、満足度の高いパーツです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/18 13:04:13
僕のにも付いてます(о´∀`о)

師匠の商品はホントどれも良いものばかりで(*´ω`*)

僕のは師匠デリカに付いてた物をもらいました(笑)
剥ぎ取ったわけではないですよ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/18 14:39:20
まさかトイレに連れ込み、胸ぐら掴んで…
_:(´ཀ`」 ∠):

師匠の作るものは本当にクオリティの高い物ばかりですよね〜

ラグーナで師匠からまた新たなブツを頂きましたので小細工してから取り付けたいと思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/18 15:16:51
オッソロ~(笑)

ピッカピカの素晴らしいアイテムですよね~

一気に高級感が出ます(^^)

ワタシも○師匠から、新たなブツ頂いたので、忘年会までには取り付けたいな~(爆)
コメントへの返答
2016/10/18 23:09:53
ハイ、高級感アゲアゲの逸品でですよね〜

乗り降りする時のピカピカ感がたまりません(笑)

しぇいやさんは何を頂いたのかな〜
アップを楽しみにしてます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/18 19:43:08
ホント、出来が素晴らしいですよね、本アイテム!!

バリやカエリもなく、
丁寧な仕上がりが、
○師匠の職人肌を表してますね~。
自分もお気に入りの逸品です!
(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/18 23:12:23
ホント師匠の作る物は造りが丁寧なんですよね〜

愛着度は既製品の比ではありません♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/10/19 06:57:13
おいらもオソロで~す(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 09:03:22
み〜んな穴兄弟〜\(//∇//)\

もとい、ポケット兄弟ですなぁ〜(笑)
プロフィール
「[パーツ] #デリカD5 オリジナル牽引フック http://minkara.carview.co.jp/userid/2406976/car/2117417/8047817/parts.aspx
何シテル?   10/27 20:31
cakパパです。よろしくお願いします。 三児のパパのため金欠(>_<) 出来る範囲でイジってます。 メイン、デリカD:5(通勤、家族とのお出かけ様) サ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スキーキャリア取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 15:51:49
今更3rdシート簡単取り外し part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 14:34:22
お友達
色々と情報交換出来たら良いと思っていますので、興味を持たれた方は是非お友達になって下さいm(_ _)m
63 人のお友達がいます
skibumskibum * hide-MThide-MT *
sin(しん)sin(しん) * ちっぱす。ちっぱす。 *
しょしょ☆しょしょ☆ * まさデリカまさデリカ *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 cakパパ弐号機 (三菱 デリカD:5)
2代目のデリカになります(*^^*) 3児のパパのため金欠ですが、1代目同様大事に乗っ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
主に嫁さんの通勤用です。
三菱 デリカD:5 cakパパ初号機 (三菱 デリカD:5)
三児のパパの為金欠でほぼノーマル車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.