車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 18:21 
08/29 12:12 
@ほむらんD5 さん

お体は大丈夫ですか?
自分の時は信号無視の車にフロントバンパー全部持ってかれ、シャシーまで左に向いちゃいました(涙)
 08/29 15:05 
@cakパパ フロントのメンバーがダメそうです…。
こちらが安全運転してても、避けられないものは避けられませんね(TT)
ご心配下さりありがとうございます。
08/22 18:06 
@たけまるGT さん 出動お疲れ様です。怪我の無い様お気を付けて。
08/09 19:23 
@たけまるGT さん、海キレイですね〜(*^^*)
今年は海に行けそうにない…(T_T)
07/31 21:36 
07/30 18:30 
07/29 18:32 
07/20 21:36 
@たけまるGT さん、

キター ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06/29 09:55 
@KAZ, さん、こんな車があったんですねぇ
全く知りませんでした(;^_^A
なかなか良いデザインですね(*^^*)
 06/30 00:16 
@cakパパ さん

こんなのあったんですよ〜(^^)
昔はなんとも思ってなかったですが、最近見たら異様にカッチョ良く見えて〜d(^_^o)
06/24 15:26 
@ころすけ@ さん いきなりの株価下落ですね〜(;^_^A
06/13 16:01 
@ころすけ@ さん、残念ながらウィポジではありません(;^_^A
06/13 14:17 
@しゅりゅう さん、もう少し待ってて〜(*^^*)
パーツレビューにアップしますから(笑)
06/13 14:13 
1時間程前に作業完了!
アクシデントはあったけど、車弄れて満足です(笑)
 06/13 14:15 
@cakパパ さん!何❔何❔ 何を新たに取り付けたんですかぁ❔❔❔
 06/13 14:30 
@cakパパ 配線からして、ウィポジかな?(  ̄▽ ̄)ニヤリ
06/13 11:09 
@デリ丸 さん、まだ内緒です(笑)
詳細はパーツレビューでご報告します(^-^)/
06/13 11:08 
@かえで君 さん、ありがとうございます。頑張ります(*^^*)
然程激変はしないですよ〜(笑)

06/13 08:52 
さ〜て、作業開始すっか
 06/13 10:11 
cakパパ さ~ん、頑張ってくださいね~。 で、何が変わるんだろ?(笑)
 06/13 11:02 
@cakパパ さん、何するの~?
プロフィール
「[パーツ] #デリカD5 オリジナル牽引フック http://minkara.carview.co.jp/userid/2406976/car/2117417/8047817/parts.aspx
何シテル?   10/27 20:31
cakパパです。よろしくお願いします。 三児のパパのため金欠(>_<) 出来る範囲でイジってます。 メイン、デリカD:5(通勤、家族とのお出かけ様) サ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スキーキャリア取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 15:51:49
今更3rdシート簡単取り外し part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 14:34:22
お友達
色々と情報交換出来たら良いと思っていますので、興味を持たれた方は是非お友達になって下さいm(_ _)m
63 人のお友達がいます
ち-ゃんち-ゃん * デリデリ坊主デリデリ坊主 *
かえで_かえで_ * たーしー1211たーしー1211 *
ちっぱす。ちっぱす。 * ほむらんD5ほむらんD5 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 cakパパ弐号機 (三菱 デリカD:5)
2代目のデリカになります(*^^*) 3児のパパのため金欠ですが、1代目同様大事に乗っ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
主に嫁さんの通勤用です。
三菱 デリカD:5 cakパパ初号機 (三菱 デリカD:5)
三児のパパの為金欠でほぼノーマル車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.