• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かぁりぃのブログ一覧

2014年05月18日 イイね!

ご報告…

ご報告…先月末の通勤途中にオーバーヒート。

原因はラジエター本体からの冷却水漏れでしたー。

前の週にクーラントの量を確認した時はMAXまで入ってたし、停めてた駐車場には漏れた跡が無かったので突然来たんでしょうか…。





走行距離も23万キロオーバー。


修理代は9諭吉。





結論から言いますと…






直しましたwwww


社外ではありますがラジエター本体新品・ホースからサーモスタット等も諸々変えてもらいました!



これで水周りは安心ですかね?\(^o^)/

次はオルタネータかミッションが逝くんでしょうか?wwww




↓は昨日行った石川県での撮れたてホヤホヤの写真ですw






階段キリ番もゲット!


現在の距離です( ̄▽ ̄)



まだまだいろいろな場所に連れて行ってもらいますwwwwwww


以上、復活の報告でした!

Posted at 2014/05/18 20:56:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年03月09日 イイね!

キリ番げっとー

キリ番げっとー寝れないのでこんな時間にUP‼www
無事に23万キロ到達です‼\(^o^)/
Posted at 2014/03/09 02:55:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年02月17日 イイね!

空から雪~♪

と言うか屋根から雪ですな‼



アパートの駐車場に止めといたのですが、アパートの屋根からの落雪でご覧の通りに~(T_T)

今日洗車したら大きな水たまりが出来ましたwww

車両保険も入ってなかったので詰んだ状態ですwww\(^o^)/

あーどうしましょw
Posted at 2014/02/17 22:54:32 | コメント(2) | トラックバック(0)
2013年11月26日 イイね!

やっとフルエアロ化^^

と言っても純正エアロですがw
さらに半年くらい前のネタですw

450GTバンパーに変更して早5年...だったっけな?w

リアのアンダーナンタラがずーっと欲しかったけど新品は高いし某オクにも出品されない...

そんな中、何気なく見た某中古パーツ店のサイトにUPされてました!!

黒で傷もなさそう!!
部品もあるしポン付けできそう!!

さらに気になるお値段が7000円!!!

即買いしましたww



そこまでは良かったのですが…w
バンパーに穴あけ加工しないと付かないんですかね?w
何ヶ所穴あけんだか気が狂いそうになったので、取り付けはディーラーにお願いしましたw

結果、モノの倍近くの工賃を取られましたがヽ(;▽;)ノwww



でも、これが付くだけで印象変わりますな‼
なんだかんだで純正がイチバン\(^o^)/
まんまん満足です(*^^*)


分かりづらい写真ばっかですいませんwwwww
Posted at 2013/11/23 23:30:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2013年11月20日 イイね!

生存報告‼

自分もフーガも生きてましたー‼w

フーガは先日車検も通したので、あと2年はお世話になります⁉(*^^*)



前回の車検時は約16万キロで、今回の車検時は約22万キロでした!
相変わらずの年間3万キロペースですw

北は福島県、西は兵庫県など…そのうち出没先で撮った写真等を載せたいと思いますw

そのうち…です^^;

ではでは~w
Posted at 2013/11/20 23:56:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「クーラント噴いてオーバーヒート寸前…復活はあるのかッ?!」
何シテル?   04/25 17:09
生意気にも19歳でフーガッ!! そんなヤツですが、よろしくお願いします♪^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

JUNCTION PRODUCE ルーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 12:19:27
空から雪~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 22:55:43
ヴェゼル見てきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 10:06:28

お友達

人生も、車イジリも初心者です(;´д`)
生意気かもしれませんが・・・よかったらお友達に誘ってください♪
49 人のお友達がいます
t.yoshit.yoshi * セフィローセフィロー
♪とっか♪♪とっか♪ シコ乃ヤス梅シコ乃ヤス梅
た~♪♪た~♪♪ いにしあいにしあ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
納車されましたッ♪ チマチマと弄って逝きます^^*
日産 レパード 日産 レパード
レパードのオシリ&希少性に惚れました(*´∀`) 高校3年の時に貯金してあったお金と、1 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.