車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 20:27 
@※きえふ※ さん
こないだ行ったら店主いなくて、最悪でした(´-ω-`)
 12/08 20:37 
@ryou RS君、そうだったんですか~(T^T)

今年中に、あと何回行けるか…
12/07 12:31 
@新おれたくさん<br /> なかなか重症じゃないですか( ̄▽ ̄;)
無理しないでくださいね(^^;
 12/07 17:59 
@ryou RS さん。なかなか重症やったみたいです(笑)無理せん程度に頑張りまーす!ありがとうございます!
12/06 10:08 
@新おれたく さん
おはようございます(^_^)
医者に行ってきた方が…(^^;
 12/06 10:28 
@ryou RS さん。おはようございます!仕事に支障でてるんで、今日は終わってから見てもらいに行ってきます( ̄▽ ̄;)
12/05 23:08 
@KOHEY@GE8
本当に宮城県側なんで40分もあれば仙台にはいけますw
三重県は下道で14時間、高速で10時間ですww
途中まで来てくれたら是非(^_^ゞ
 12/06 06:29 
@ryou RS うひゃーちょっと厳しいですな!www
またなにか機会があればよろしくお願いしますww
12/05 22:58 
@KOHEY@GE8
J -LINE遠くもないので自分もアクスルやろうかなって思ってます(  ̄▽ ̄)
まぁそんくらいなりますね(´-ω-`)
 12/05 23:01 
@ryou RS 遠くないっていいですね〜(;´∀`)
三重から宮城までなんて...( ̄▽ ̄;)ww
アクスル加工されたら一番にみせてくださーい!!!(笑)
12/05 22:45 
@KOHEY@GE8
最強ですw
いや、エアロ付けられる時点で勝てないですよ( ̄▽ ̄;)
 12/05 22:51 
@ryou RS ほんとはアクスル加工して純正バンパーのまま行きたかったんですけどね...(笑)
Twitterで加工されてる方に聞いたら公認など全て込みで17万かかったとのこと...( ̄▽ ̄;)(笑)
12/05 22:25 
@KOHEY@GE8
慣れですね(^_^)
もう流石にひきますよw
煽られ無いらしいですww
こっちもなかなか酷いですよ( ̄▽ ̄;)
夏仕様の車高では真っ直ぐ行くとリップ擦るくらい陥没してるとこもw
やっちゃいますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ
 12/05 22:38 
@ryou RS それは強いですね〜ww
自分もそれぐらいの車高に...(白目)
あ〜ちょっと負けちゃうかもですwww
12/05 22:09 
@KOHEY@GE8
慣れれば行けるもんですよ(  ̄▽ ̄)
あとはどこに段差とかあるか覚えてればw
友達は火花散らしながら走ってますよww
いや、山形県程じゃないんじゃないですかw?
ただインナーカバーは切りたくも取りたくもないんで悩みどこです( ̄▽ ̄;)
 12/05 22:15 
@ryou RS やっぱり慣れですか(;´∀`)w
それは流石にやばいですねwww
いやいやー自分のとこボコボコ道ばっかですよ〜( ̄▽ ̄;)w
やっちゃいましょう!!!(笑)
12/05 21:54 
@新おれたく さん
聞いただけで痛たそうです(*_*)
お大事にしてください(^^;
 12/05 21:57 
@ryou RS さん。伸ばしたらちょー痛い(笑)ありがとうございます!m(__)m
12/05 21:46 
@新おれたく さん
大丈夫ですか(゜ロ゜)?
 12/05 21:49 
@ryou RS さん。ありがとうございますm(__)m倒れて両手の指2本ずつ血まみれですみました。今はズキンズキンしてまーす( ̄▽ ̄;)
12/05 21:43 
@KOHEY@GE8
ですよねw
まぁ、実用性考えると限界ですが慣れたのでまだまだ物足りないです(´-ω-`)
とりあえず更に3センチ前後下げてみたいです( ̄▽ ̄;)
 12/05 21:53 
@ryou RS ひゃーすげぇですww
自分とこクソ田舎やもんでもし自分がそれまで下げたら車が大破しそうですww
12/05 21:35 
@KOHEY@GE8
引っ張りタイヤはいてみたいのでw
多分!ですが、来年はバネ変えとかしてもう少し低くしてみます(^_^ゞ
 12/05 21:37 
@ryou RS その気持ちは非常に分かります...(笑)
まだ車高下げられるんですか( ̄▽ ̄;)ww
道走れます?w
12/05 21:19 
@KOHEY@GE8
まぁ、普通ですね( ̄▽ ̄;)
次は165考えてますw
 12/05 21:29 
@ryou RS 165ですか!?w
メチャ細じゃないですかww
12/05 20:56 
@KOHEY@GE8
そのサイズはいてるけどSdriveいいですよ!
あとはポテンザもそのサイズあった気がします(  ̄▽ ̄)
 12/05 21:11 
@ryou RS なるほど!!!
けど、チームの方々に聞いたんですが、7Jで195は普通みたいです...( ̄▽ ̄;)ww
やもんで195は辞めときます...ww
12/03 22:46 
@10たか坊18 さん
今度いってみます(^_^ゞ

ここも本当に美味いですよ!
12/03 22:41 
@10たか坊18 さん

鶴亀堂です!

どこですかw?

腹減っちゃいましたか( ̄▽ ̄;)w
12/03 22:17 
@KOHEY@GE8 さん
美味いです♪ヽ(´▽`)/
12/03 22:13 
@10たか坊18 さん
やばいですw
今まででいい一番美味いと思います(*^_^*)
12/03 21:57 
ストレスたまったから仕事終わり真っ直ぐ友達と焼き肉(о´∀`о)
うまーいw
 12/03 22:09 
@ryou RS これ絶対旨いでしょ(笑)
 12/03 22:15 
@ryou RS おっとヨダレが|´-`)チラッ
 12/03 22:37 
@ryou RS 店が知りたい(笑)
私も行き付けありまして言い値で盛ってくれるメニューがあって…というかこの時間に
メシテロはやめてくれぇ(笑)
 12/03 22:43 
@ryou RS 私の行き付けは平次って名前の店です❗
全部屋個室で良いですよぉ❗
デートに最適(笑)
11/30 10:12 
@FIT Style@ひかるん さん
おはようございます(^_^)
健診いやですよね( ̄▽ ̄;)
自分は終わった後がっつり系のラーメン食べましたw
 11/30 10:19 
@ryou RS おはようございます!まさにラーメン食べてるとこですw
プロフィール
「@※きえふ※ さん
こないだ行ったら店主いなくて、最悪でした(´-ω-`)」
何シテル?   12/08 20:27
どうでもいいですが、ryou RSってなってますが本名はりょうではありません(^_^;) 正確にいうと、本名の漢字の読み方が違うって事ですf(^_^;)(説...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Clazzio / ELEVEN INTERNATIONAL Clazzio PUNCHING LEATHER TYPE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 22:01:32
やっと春仕様でドライブ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/12 06:53:00
バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 20:50:00
お友達
放置してる訳ではないんですが、絡みが薄いので自分からは申請しない事にしてますm(__)m
絡みが無い人は無理って方もいると思うので

そんな僕でも友達になって良いよって優しいあなたの申請待ってます(*^^*)
車種、メーカー、ジャンル問いませんのでお気軽にどうぞ(*・∀・*)ノ
100 人のお友達がいます
kei_kei_ * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
ゆうた@VTEC愛ゆうた@VTEC愛 * .しな.しな *
ゆめりす★ゆめりす★ * まっと@NHP10まっと@NHP10 *
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) Yフィット (ホンダ フィット(RS))
大切に綺麗にコツコツと格好良くしながら乗っていきます MTがよかった(笑) でも、 ...
トヨタ bB イカb (トヨタ bB)
走行距離190000キロちょいで車検が切れてそろそろお疲れぎみだったので廃車になりました ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
走れるまで頑張ってもらいます
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.