車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月04日
うナギドーナッツ
うナギドーナッツ














いつ行っても無かった うナギドーナッツ

やっと手に入れる(ΦωΦ)

画像見た目では小さ可愛かったが

実は大きかった(約25cm)Σd(゚∀゚d)

特筆すべきはココ!!

ヒレで立ってる(ΦωΦ)

道の駅カワゲ

後は浜松のウナギエクレア ウナギエクレア(三ФÅФ三)


むらがるケモノ
ブログ一覧 | サバネコ・ベーカリー | 日記
Posted at 2016/10/13 06:06:43

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 06:12:57
引いた写真はウナギと言われてなければ、少し危ない。
コメントへの返答
2016/10/13 18:14:07
ちょっとプラナリア(ウズムシ)っぽいです
サバネコ的にはプラナリアです∠( ゚д゚)/
普通にウマイぜ(*Φ皿Φ*)
2016/10/13 08:08:43
お味はいかがでしたか?
ドーナッツにチョココーティングしてるんですね。。。
リアル感に、こだわり過ぎないところがGood!!
ヒレのこだわりは、うなぎ感をUPさせてますよね。。。
丸ヒレだと、ドジョウ~っぽくなりますもん。。。笑
製作工程を見てみたいものです・・・・(^_^)
コメントへの返答
2016/10/13 18:18:17
オールドファッションのチョコがけっぽい
味です(・∀・)大きいのが嬉しい((´∀`))

リアルを求めると波打つ背びれや腹部分の
白色が要ります サバネコは大歓迎ですが
多数には受け入れられないかもしれない
(・∀・;)ヒレに拘りを感じているのは岩アメ
さんとサバネコだけかもしれません(゚∀゚)
出荷前にはズラーッとウナドーナツが並べ
られてるのでしょうね・・(*´ー`)
2016/10/13 08:44:25
おはようございます。(^0^)/

僕の地元ですね。
僕も“うドーナツ”を買いに道の駅河芸に寄りますが、何時も売り切れです・・・。

浜松の“ウナギエクレア”は知らなかったです。
今度、浜松方面に行く時は検索してみます。
コメントへの返答
2016/10/13 18:21:38
夜になりました(=゚ω゚)ノ

そうです!そうなんです!
サバネコもオープンの時にラジオで知って
から何度かアタックしてたのですが いつも
無くて もう販売していないのか・・・
と思ってたとこのウナドーナツですヽ(・∀・)ノ
ちゃんと売ってました!!浜松の「上り」
SA限定らしいのですウナギエクレア
これも可愛い(ΦωΦ)
2016/10/13 08:50:54
これ、25センチもあるの!

ってことは太さもあるみたいやし…

3個もたnべられたの?
コメントへの返答
2016/10/13 18:27:49
画像追加しました(ΦωΦ)ノ
太いですよ(・∀・)ちょっとパサつくので
飲み物が要るかもしれません
食べ放題に行ってきたので2個しか
食べれませんでした 残りは冷凍((´∀`))
2016/10/13 09:12:43
ウナギのキモ配合で

夜のお供に・・・ とかではないのか?
コメントへの返答
2016/10/13 18:29:30
サバネコはウナギエキス配合だと思った
のですが 良い子の可愛いチョコウナギ
でしたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
健全な食べ物(ФДФ)
2016/10/13 09:26:49
輪のドーナツを想像した私は固定観念に囚われてますね

にょろにょろに似てる
コメントへの返答
2016/10/13 18:31:01
最近のドーナツはアグレッシブです
概念に捕らわれてはなりません(三ФÅФ三)
もっと自由に!もっとワールドワイドに!!
ちょっと似てる(-ω-)
2016/10/13 10:55:18
美味しかった? 
オイシカッタ? (*´▽`*)<甘くて美味しそう(勝手な想像w)
みため、○○○みたい~にワラwww

ギョーザだけぢゃなくて、こんな珍しい
すぅぃ~つもあるんですね!?

うなぎ海苔巻きとか
うなぎクッキーとかは無いのかな?
コメントへの返答
2016/10/13 18:34:37
オールドファッションのチョコがけ風で
うまいです!!Ψ(ΦωΦ)Ψ
もっと買えばよかった
でっかちさんの言うように立てれば にょろ
にょろに非常に似てる・・・|д゚)

津ぎょうざですね!
実は食べた事ない 一時期コンビニ弁当で
売ってました 井村屋の肉まんあんまん
押しですΣd(゚∀゚d)うなぎシリーズはまだ
少数です 幅をきかせてるのがやっぱり
松阪牛エキス食品 頑張れウナギ!
2016/10/13 12:18:00
皆さんも仰られるように、見た目が若干危険、、、( ;∀;)

意外と大きいのですね(*´ω`*)

私も味がどうかキニナルゥ(・ω・)
コメントへの返答
2016/10/13 18:36:51
これはプラナリア(ウズムシ)です
1度ご覧して下さい プラナリアです!
味は甘いドーナッツ(ノ∀\*)チョコレートが
剥がれると惨事なので良い子は車内で
食べてはいけません(三ФÅФ三)
2016/10/13 12:42:29
うちもつい先日買いましたよ〜
可愛いですよね〜(*´ω`*)
相方さんが食べちゃいましたが(๑´ڡ`๑)

浜松の鰻エクレアも美味しいですよ(*´ω`*)
コメントへの返答
2016/10/13 18:39:01
サバネコはオープンから やっと買えました
( ;∀;)午後からだからか いつ行っても
なくて あれはオープンの時だけで もう
販売してないんだ・・・。と言い聞かせつつ
あったとこです 買えた(>▽<)
浜松のウナギエクレアまで(゚Д゚≡゚Д゚)!?
侮れませんねpetakoさん(三ФÅФ三)
2016/10/13 20:24:03
ああコレ、
今日はうなぎあるよ〜と言われ、家に帰ったらコレが置いてありましたね。

普通においしいですけど、皆さん言われてるように遠目に見たり、写真のサムネイルだと違うものにしか見えなくて…
コメントへの返答
2016/10/13 20:41:02
間違いなくウナギです petakoさんは
ウソをついていません(三ФÅФ三)
サバネコはシッポの方から食う派∠( ゚д゚)/

遠目で見てみたが「川」の字に見える
だけだ・・・|д゚)ちょっとオヨッとしてる
川の字!ウナギエキスが入ってれば
もっとテンション上がった。゚+.(・∀・)゚+.゚
2016/10/14 00:02:27
うちの子達は、エクレアに群がってました。゚(゚´Д`゚)゚。
猫って?チョコレートダメ?でしたよね?????

これ!
だわな味なんだろ?

うなぎの骨の粉でも入ってるのか?!
と、思いながら読んでました(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016/10/14 07:28:53
ありがたい事にうちの2匹は食べません
(・∀・)魚もカツオブシも肉も たまに贅沢
させてやろうと買ってやった銀のスプーン
(缶詰)まで食べません!!
育て方を間違ったみたいで カリカリだけが
ご飯と思ってるみたいです( ;∀;)唯一ポテト
チップスの油だけたまに舐めてる・・
普通のチョコドーナッツでうまいです!
しかも180円でこの大きさなので お得ですよ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノサバネコも期待してたの
ですがエキスは無くエクテリアウナギドーナツ
です(・´ω`・)
2016/10/14 12:24:10
夜の友…は、豊川市出身の同期から、帰省土産で貰い、知ってますが~時は流れた~ですね…あ、ボブデランが、ノーベル賞を貰ったらしいです…ガロの喫茶店の歌詞に、ボブデランが出てきます…因みに、ムツゴロウ焼き、饅頭とか知ってますが、佐賀県が本場ですが、福岡県でも売ってます…ムツゴロウの姿焼きで
中身は、半熟卵…小豆…とか、何でも入れてますヾ(´ー`)ノムツゴロウ焼き…で、検索すると、分かります。ニヤボーグ、改良してますね~(^-^)vニヤンクルも、黒からガンメタリックか平成13年型式の新車カタログ、緑銀色ツートン するかな~でも…車体全体だと25万~30万くらいの出費かな?
コメントへの返答
2016/10/14 19:09:24
時代はどんどんお洒落になっていきます
頑張ってついていきましょう!∠( ゚д゚)/
まさかのボブ・ディランです 速報で出た時
2度見しました 文学賞!?ボブ・ディラン!
もはや村上春樹にどうしても賞をあげたく
ない苦肉の策としか思えません(゚∀゚||||)

ムツゴロウ焼き!!検索したらたい焼きより
ウマそうです(◎∀◎)小豆や卵と書いてたので
すっかり柳川風の食べ物だと思ってしまった
これは嬉しい誤解(*Φ皿Φ*)

やっぱりツートンですよ!!
車はツートン!ガンメタ×黒とか
グリーン×黒とかカッコいい(*´ー`)
ラッピングシートもお金要るけど どうやら
色んなパーツ外して戻す作業料も結構
かかってるらしいので 貼り易い車体だと
以外とお安いのかもしれませんΣd(゚∀゚d)
2016/10/18 20:08:00
きくちゃんちょっと白っぽくなった?
老けたな(* ̄∇ ̄)飼い主共々☆
コメントへの返答
2016/10/19 07:47:48
てまりのマツゲにも白いものがチラホラ
10年という歳月(三ФÅФ三)・・・
2016/10/19 22:36:24
ウナギエクレアって生のウナギが入ってるんですか?ww
コメントへの返答
2016/10/20 05:57:32
どこに需要があるのか教えて頂こう
(三ФÅФ三)
2016/10/20 07:22:01
蒲焼にもできるっていう
素晴らしい商品ですww
コメントへの返答
2016/10/20 17:13:43
クリームが程よく馴染んで・・・
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ayaozy そんなに飛べません(´;ω;`)」
何シテル?   12/03 07:56
全てノンフィクションです(三ФÅФ三)  プロサク用タイヤ・ホイールサイズとその装着画像一覧 http://minkara.carview.co...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いろいろ整備の巻 ~小人の手も借りたい編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 04:27:34
お友達
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ ニャボーグ (スバル レヴォーグ)
初スバル車になりました(・∀・)
トヨタ サクシード ニャクシード (トヨタ サクシード)
いつでも一緒だったニャクシード 沢山の友達と繋げてくれたのです
トヨタ ハイラックスサーフ ハイラックスニャーフ (トヨタ ハイラックスサーフ)
鹿と衝突して廃車となる
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
追突されて廃車となる。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.