• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月04日

うナギドーナッツ

うナギドーナッツ














いつ行っても無かった うナギドーナッツ

やっと手に入れる(ΦωΦ)

画像見た目では小さ可愛かったが

実は大きかった(約25cm)Σd(゚∀゚d)

特筆すべきはココ!!

ヒレで立ってる(ΦωΦ)

道の駅カワゲ

後は浜松のウナギエクレア ウナギエクレア(三ФÅФ三)


むらがるケモノ
ブログ一覧 | サバネコ・ベーカリー | 日記
Posted at 2016/10/13 06:06:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

田貫湖と大淵笹場 2024.04. ...
kitamitiさん

おはようございます。
138タワー観光さん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

連休の計画
バーバンさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2016年10月13日 6:12
引いた写真はウナギと言われてなければ、少し危ない。
コメントへの返答
2016年10月13日 18:14
ちょっとプラナリア(ウズムシ)っぽいです
サバネコ的にはプラナリアです∠( ゚д゚)/
普通にウマイぜ(*Φ皿Φ*)
2016年10月13日 8:08
お味はいかがでしたか?
ドーナッツにチョココーティングしてるんですね。。。
リアル感に、こだわり過ぎないところがGood!!
ヒレのこだわりは、うなぎ感をUPさせてますよね。。。
丸ヒレだと、ドジョウ~っぽくなりますもん。。。笑
製作工程を見てみたいものです・・・・(^_^)
コメントへの返答
2016年10月13日 18:18
オールドファッションのチョコがけっぽい
味です(・∀・)大きいのが嬉しい((´∀`))

リアルを求めると波打つ背びれや腹部分の
白色が要ります サバネコは大歓迎ですが
多数には受け入れられないかもしれない
(・∀・;)ヒレに拘りを感じているのは岩アメ
さんとサバネコだけかもしれません(゚∀゚)
出荷前にはズラーッとウナドーナツが並べ
られてるのでしょうね・・(*´ー`)
2016年10月13日 8:44
おはようございます。(^0^)/

僕の地元ですね。
僕も“うドーナツ”を買いに道の駅河芸に寄りますが、何時も売り切れです・・・。

浜松の“ウナギエクレア”は知らなかったです。
今度、浜松方面に行く時は検索してみます。
コメントへの返答
2016年10月13日 18:21
夜になりました(=゚ω゚)ノ

そうです!そうなんです!
サバネコもオープンの時にラジオで知って
から何度かアタックしてたのですが いつも
無くて もう販売していないのか・・・
と思ってたとこのウナドーナツですヽ(・∀・)ノ
ちゃんと売ってました!!浜松の「上り」
SA限定らしいのですウナギエクレア
これも可愛い(ΦωΦ)
2016年10月13日 8:50
これ、25センチもあるの!

ってことは太さもあるみたいやし…

3個もたnべられたの?
コメントへの返答
2016年10月13日 18:27
画像追加しました(ΦωΦ)ノ
太いですよ(・∀・)ちょっとパサつくので
飲み物が要るかもしれません
食べ放題に行ってきたので2個しか
食べれませんでした 残りは冷凍((´∀`))
2016年10月13日 9:12
ウナギのキモ配合で

夜のお供に・・・ とかではないのか?
コメントへの返答
2016年10月13日 18:29
サバネコはウナギエキス配合だと思った
のですが 良い子の可愛いチョコウナギ
でしたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
健全な食べ物(ФДФ)
2016年10月13日 9:26
輪のドーナツを想像した私は固定観念に囚われてますね

にょろにょろに似てる
コメントへの返答
2016年10月13日 18:31
最近のドーナツはアグレッシブです
概念に捕らわれてはなりません(三ФÅФ三)
もっと自由に!もっとワールドワイドに!!
ちょっと似てる(-ω-)
2016年10月13日 10:55
美味しかった? 
オイシカッタ? (*´▽`*)<甘くて美味しそう(勝手な想像w)
みため、○○○みたい~にワラwww

ギョーザだけぢゃなくて、こんな珍しい
すぅぃ~つもあるんですね!?

うなぎ海苔巻きとか
うなぎクッキーとかは無いのかな?
コメントへの返答
2016年10月13日 18:34
オールドファッションのチョコがけ風で
うまいです!!Ψ(ΦωΦ)Ψ
もっと買えばよかった
でっかちさんの言うように立てれば にょろ
にょろに非常に似てる・・・|д゚)

津ぎょうざですね!
実は食べた事ない 一時期コンビニ弁当で
売ってました 井村屋の肉まんあんまん
押しですΣd(゚∀゚d)うなぎシリーズはまだ
少数です 幅をきかせてるのがやっぱり
松阪牛エキス食品 頑張れウナギ!
2016年10月13日 12:18
皆さんも仰られるように、見た目が若干危険、、、( ;∀;)

意外と大きいのですね(*´ω`*)

私も味がどうかキニナルゥ(・ω・)
コメントへの返答
2016年10月13日 18:36
これはプラナリア(ウズムシ)です
1度ご覧して下さい プラナリアです!
味は甘いドーナッツ(ノ∀\*)チョコレートが
剥がれると惨事なので良い子は車内で
食べてはいけません(三ФÅФ三)
2016年10月13日 12:42
うちもつい先日買いましたよ〜
可愛いですよね〜(*´ω`*)
相方さんが食べちゃいましたが(๑´ڡ`๑)

浜松の鰻エクレアも美味しいですよ(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年10月13日 18:39
サバネコはオープンから やっと買えました
( ;∀;)午後からだからか いつ行っても
なくて あれはオープンの時だけで もう
販売してないんだ・・・。と言い聞かせつつ
あったとこです 買えた(>▽<)
浜松のウナギエクレアまで(゚Д゚≡゚Д゚)!?
侮れませんねpetakoさん(三ФÅФ三)
2016年10月13日 20:24
ああコレ、
今日はうなぎあるよ〜と言われ、家に帰ったらコレが置いてありましたね。

普通においしいですけど、皆さん言われてるように遠目に見たり、写真のサムネイルだと違うものにしか見えなくて…
コメントへの返答
2016年10月13日 20:41
間違いなくウナギです petakoさんは
ウソをついていません(三ФÅФ三)
サバネコはシッポの方から食う派∠( ゚д゚)/

遠目で見てみたが「川」の字に見える
だけだ・・・|д゚)ちょっとオヨッとしてる
川の字!ウナギエキスが入ってれば
もっとテンション上がった。゚+.(・∀・)゚+.゚
2016年10月14日 0:02
うちの子達は、エクレアに群がってました。゚(゚´Д`゚)゚。
猫って?チョコレートダメ?でしたよね?????

これ!
だわな味なんだろ?

うなぎの骨の粉でも入ってるのか?!
と、思いながら読んでました(๑>◡<๑)
コメントへの返答
2016年10月14日 7:28
ありがたい事にうちの2匹は食べません
(・∀・)魚もカツオブシも肉も たまに贅沢
させてやろうと買ってやった銀のスプーン
(缶詰)まで食べません!!
育て方を間違ったみたいで カリカリだけが
ご飯と思ってるみたいです( ;∀;)唯一ポテト
チップスの油だけたまに舐めてる・・
普通のチョコドーナッツでうまいです!
しかも180円でこの大きさなので お得ですよ
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノサバネコも期待してたの
ですがエキスは無くエクテリアウナギドーナツ
です(・´ω`・)
2016年10月14日 12:24
夜の友…は、豊川市出身の同期から、帰省土産で貰い、知ってますが~時は流れた~ですね…あ、ボブデランが、ノーベル賞を貰ったらしいです…ガロの喫茶店の歌詞に、ボブデランが出てきます…因みに、ムツゴロウ焼き、饅頭とか知ってますが、佐賀県が本場ですが、福岡県でも売ってます…ムツゴロウの姿焼きで
中身は、半熟卵…小豆…とか、何でも入れてますヾ(´ー`)ノムツゴロウ焼き…で、検索すると、分かります。ニヤボーグ、改良してますね~(^-^)vニヤンクルも、黒からガンメタリックか平成13年型式の新車カタログ、緑銀色ツートン するかな~でも…車体全体だと25万~30万くらいの出費かな?
コメントへの返答
2016年10月14日 19:09
時代はどんどんお洒落になっていきます
頑張ってついていきましょう!∠( ゚д゚)/
まさかのボブ・ディランです 速報で出た時
2度見しました 文学賞!?ボブ・ディラン!
もはや村上春樹にどうしても賞をあげたく
ない苦肉の策としか思えません(゚∀゚||||)

ムツゴロウ焼き!!検索したらたい焼きより
ウマそうです(◎∀◎)小豆や卵と書いてたので
すっかり柳川風の食べ物だと思ってしまった
これは嬉しい誤解(*Φ皿Φ*)

やっぱりツートンですよ!!
車はツートン!ガンメタ×黒とか
グリーン×黒とかカッコいい(*´ー`)
ラッピングシートもお金要るけど どうやら
色んなパーツ外して戻す作業料も結構
かかってるらしいので 貼り易い車体だと
以外とお安いのかもしれませんΣd(゚∀゚d)
2016年10月18日 20:08
きくちゃんちょっと白っぽくなった?
老けたな(* ̄∇ ̄)飼い主共々☆
コメントへの返答
2016年10月19日 7:47
てまりのマツゲにも白いものがチラホラ
10年という歳月(三ФÅФ三)・・・
2016年10月19日 22:36
ウナギエクレアって生のウナギが入ってるんですか?ww
コメントへの返答
2016年10月20日 5:57
どこに需要があるのか教えて頂こう
(三ФÅФ三)
2016年10月20日 7:22
蒲焼にもできるっていう
素晴らしい商品ですww
コメントへの返答
2016年10月20日 17:13
クリームが程よく馴染んで・・・
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

プロフィール

「東京の方が早いなんて!(゚д゚)」
何シテル?   03/22 14:40
ウイルスセキュリティの妨害を乗り越え 奇跡の復活!!ヾ(*ΦωΦ)ノ まぁ 色々あり2台目のニャボーグです。 プロサク用タイヤ・ホイールサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いろいろ整備の巻 ~小人の手も借りたい編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 04:27:34

愛車一覧

スバル レヴォーグ ニャボーグnew! (スバル レヴォーグ)
消去法によるシルバー 予想以上にカッコよく満足(ΦwΦ)
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
台風による河川の決壊から走り抜き サバネコとネコを守り廃車となる ありがとうニャボーグ。
トヨタ サクシード ニャクシード (トヨタ サクシード)
いつでも一緒だったニャクシード 沢山の友達と繋げてくれたのです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation