• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月17日

朝起きたら部屋の前には金銀財宝が・・(ΦwΦ)

朝起きたら部屋の前には金銀財宝が・・(ΦwΦ) ネコの砂を買い忘れ アーアー鳴かれたので

朝からコンビニに出発なのです(割高なのに)

玄関開けたら 灼熱の日差しが!!(`;ω;´)

足元に何か転がってるので アブねーじゃん!!

と八つ当たりに蹴り飛ばそうとしたらカブトムシが

仰向けに死んでいた

暑いもんな 可愛そうに(三ФÅФ三)

って思ってひらったら 生きていた(・∀・)ラッキー

暫く掴んで 走らせて 裏から表から観察して

近くの木に逃がしてやったのです(´∀`)

これで明日の朝には、玄関前に恩返しの品々が山積まれているはず(ΦwΦ)





逃がしてやった 命の恩人サバネコ(●ↀωↀ●)✧
ブログ一覧 | ケモノ日記 | 日記
Posted at 2017/08/17 07:17:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ニスも君、グチャグチャ・・・!:( ...
のび~さん

キレイな桜も、車にとっては天敵!
ウッドミッツさん

また、やってしまった
aki@.さん

花散らしの雨
avot-kunさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

よく頑張りました💮
伯父貴さん

この記事へのコメント

2017年8月17日 7:27
エラい(_・ω・)_バァン

恩返しに毎朝幼虫がわっさわっさと(*ΦωΦ)
コメントへの返答
2017年8月17日 7:41
ブリーダーになって大金持ちか。
ちょっと遠回りなのです(三ФÅФ三)
哀川翔に弟子入りするわ(゚Д゚)
2017年8月17日 9:19
恩返しにサバネコさん家に住んでくれるかもですよ( ´∀`)
無家賃で(笑)
コメントへの返答
2017年8月19日 5:39
慎ましく細々暮らしてるサバネコに
新たな扶養家族が!!?( 」゚Д゚)」
樹液を用意しておきます(-ω-)
よければ養子にも出します。゚+.(・∀・)゚+.゚
2017年8月17日 10:13
恩返しに、入口と裏の窓枠にワッサワッサとw

車も、カブトにまみれてちびっこが集まるのです。
そこで、移動販売車www

手の、30ってなに? (゚Д゚;)?
コメントへの返答
2017年8月19日 5:42
朝なのに何も無かったのです(屮゚□゚)屮
アパートなので部屋が分からなかったの
だろうか(゚Д゚≡゚Д゚)!?
住所持たせればよかったぜ(`;ω;´)
コレ?13゜30'(13時30分)の30なのです
この時間にミッションがあったので忘れては
いけないのですщ(゚Д゚щ)
2017年8月17日 12:17
明日の朝には、玄関前に昆虫用ゼリー3個が(*゚∀゚*)☆

彼女にとってのお宝ですよ。
やりましたね〜!

私も手の30が気になりました(;´Д`A(笑)
コメントへの返答
2017年8月19日 5:46
>玄関前に昆虫用ゼリー3個・・
サバネコが用意するのかと思った(゚∀゚||||)
何もないのです!!財宝どころか樹液すら
ない!!(カナブンの死骸はあった)
13時30分にミッションがあったので忘れては
いけないのでメモです(ФДФ)
恐ろしいほど直ぐ忘れるので いつも手は
黒々している( ̄▽ ̄;)
2017年8月17日 13:20
命は大事ですね、良い事をしました

と、アリの巣を爆竹で破壊していた私が言ってみる
(・ω・)
コメントへの返答
2017年8月19日 5:47
ムカデの侵入を防ぐ為 ドアの前に虫殺す
白い粉を大量に撒いてる。そこでひっくり
返っていたが たまたまそこで力尽きた
だけなのです!生きていたからなщ(゚Д゚щ)

2017年8月17日 15:32
生きていて良かった!

先週瀕死の蝉を仰向けにして上げたけど、帰宅した時には蟻にめっちゃ土被せられてた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
コメントへの返答
2017年8月19日 5:50
すっかり死んでると思って掴んだら
結構元気で良かったです(ドアの前に撒いた
ムカデの粉(死ぬやつ)のせいかと思った
(゚∀゚||||) )(´∀`)虫って足から弱るので、どこかに
すがらせてあげようと思っても、無理な事が
多い。結果地面に→日焼けして死ぬか 捕食
されて死ぬか。自然界の最後はサッパリした
ものです( ゚Д゚)ノ
2017年8月17日 17:19
朝、起きると玄関先でなくて枕元にわさわさカブトムシがお礼に来てるでしょう。
ゾウガメを見つけてたら50万だったのにな。
コメントへの返答
2017年8月19日 5:53
誰も来なかったのです(´;ω;`)
ドア前のムカデの粉(死ぬやつ)のせいか!?
元気でいたゾウガメより、瀕死のカブトムシを
助けた方がレスキュー度が高いように思うが
・・・ゾウガメめ(三ФÅФ三)
2017年8月17日 18:04
恩返しに雄のカブト虫を連れてきてラブラブなところを見せ付けてくれるよ。捕獲するのは、止めてね。

ニャースは、やはり手がメモ帳なんだね。
書く場所が無くなったらどうするの?
コメントへの返答
2017年8月19日 5:56
どっちかというと人気のある雄を献上して
くれるのか(・∀・)昨日は来なかったが
もうちょっと待ってみよう(ΦwΦ)
そうです13時30分にしなくてはいけない検査が
入ってた。時間は知らないうちに過ぎて
いるので、常に目障りなとこにメモしとくのが
一番(三ФÅФ三)メモ帳とか紙にしろとも
言われるが、その媒体が無くなる 見る事を
忘れるので意味がないyo(屮゚□゚)屮
2017年8月17日 21:21
こんばんわー

ボクの家にも時々カブトかクワガタが現れますが、嫁さんが家の周りをムカデ撃退パウダーで固めているので、だいたい ご臨終しています。

あと、何ヶ月かするとナナフシがあらわれます。


コメントへの返答
2017年8月19日 5:59
おはよう 2日目の朝を迎えるが何も
無いのです(三ФÅФ三)アパートだが
ムカデの侵入を防ぐ為、ドアの前にムカデ
死ぬ粉を大量に撒いてあるのです。だから
来れないのだろうか( -`д-)?
クワガタならノコギリクワガタがヒラタクワガタが
いいな(*Φ皿Φ*)フォルムがカッコイイ!
2017年8月17日 22:19
30…点滴か?人差し指のは、リングかな❓妹も、手の甲や二の腕の内側に、色々と書いてたな…私の若き地獄の江田島生徒時代は、毎週の各種学科試験には、指と指の間から二の腕内側…眼鏡のレンズ、旧海軍式暗号を、机に、書き込んでいたり…ま、暗号化した数式、ローマ字…同期に、教えて貰った、琉球語、沖永良部、鹿児島、東北弁等々を駆使してゞにか、合格してたっけ~( ´△`)
コメントへの返答
2017年8月19日 6:02
13゜30'の30側が見えてるのです(´∀`)
その時間にやらないといけない検査が
あってな(三ФÅФ三)
手の甲よりも、目につくのは指の上だ。
ここは絶対忘れない( ゚Д゚)ノただ一本づつ字の
書かれた指は、耳なし芳一のように不気味な
感じなので最終手段にしてる(-ω-)
って、カンニングじゃねーよ!!(屮゚□゚)屮
2017年8月18日 21:38
板東英二が宣伝してる『財宝』が届くのですね~。
コメントへの返答
2017年8月19日 6:04
2日目の朝を迎える
まだ外には出てない
期待して出勤するのです(三ФÅФ三)
2017年8月27日 0:28
メスは産卵時に穴掘るためオスよりも土が掻きやすい様に足のトゲが多いのです。
持ちやすい前胸の角も無いし痛くて持ち難いのがメスの特徴です☆
(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「東京の方が早いなんて!(゚д゚)」
何シテル?   03/22 14:40
ウイルスセキュリティの妨害を乗り越え 奇跡の復活!!ヾ(*ΦωΦ)ノ まぁ 色々あり2台目のニャボーグです。 プロサク用タイヤ・ホイールサ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いろいろ整備の巻 ~小人の手も借りたい編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 04:27:34

愛車一覧

スバル レヴォーグ ニャボーグnew! (スバル レヴォーグ)
消去法によるシルバー 予想以上にカッコよく満足(ΦwΦ)
スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
台風による河川の決壊から走り抜き サバネコとネコを守り廃車となる ありがとうニャボーグ。
トヨタ サクシード ニャクシード (トヨタ サクシード)
いつでも一緒だったニャクシード 沢山の友達と繋げてくれたのです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation