• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

オハヨウゴザイマース

オハヨウゴザイマース テレビがあって、水道から水が出て
休日には車で遊びに行ったり買い物に
行ったり。そんな取り立てて特別じゃない
日常が物凄く遠くにあります。辛い時は
助け合いです(・∀・)サバネコだって
今まで色んな人達に助けられてます。

ヘリが沢山飛んでいるので上をよく見ます。
みんなと同じ空見てます・+.゚(・∀・)・+.゚

さぁ、頑張るぞー(*ΦωΦ)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/06/16 08:17:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🗻ステキなスポット発見✨
♪みなみ♪さん

走り納めの旧車の祭典
ofcさん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

愛車と出会って8年!
せまるしかさん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

御饌丼ミケドン巡り ふぐ刺し鉄火 ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2008/06/16 08:26:00
おはようございます。。。

今日も活動開始ですね。。。。

余計なことは言わないけど、とにかく頑張ってね!!
コメントへの返答
2008/06/16 21:01:43
お疲れ様です(≡Φ∀Φ≡)

今日も気候は清々しかったですぴかぴか(新しい)
幸い負傷された方も少なくサバネコ達は
予定より早く撤退となりそうです。
ここはまだ被災地なのに申し訳ない事なの
ですが人員が確保される限り救急の災派と
しては長居する訳にはいかない道理…
でも滞在する時間が許す限り出来る事を
出来るだけ!です(・◇・)ゞ
2008/06/16 08:32:37
やっぱヘリ見てる・・・
(^_^;)

デキルケモノパワー全開で
頑張ってください☆
オイラの元気玉も送っときます♭
  ((〇))
\(`д´)/
コメントへの返答
2008/06/16 21:09:26
災害で働いているヘリを見ると、ここが
どれだけ日常からかけ離れてしまった場所
なのか痛感する反面、自分も頑張らないと!
と励まされるのです(・∀・)だからといって
いいのかヘリが好きなのです!(♭゚∀゚)♭
2008/06/16 08:41:13
お疲れ様です。
無理せず頑張ってねq(^-^q)
コメントへの返答
2008/06/16 21:11:24
無理は出来るうちにしとかないと(ΦωΦ)
いまやらなければいつやるexclamation&question
がモットーです(・∀<)♭
2008/06/16 08:55:54
ヘリの写真、サバネコさんらしい・・・

でも上を見上げるのは良いことやと思います
下を見てへたっていてはいけません

弱っている人に元気をわけてあげてください
がんばってね~!
コメントへの返答
2008/06/16 21:17:42
みんなが色んなとこで、自分の出来る事を
頑張っています。サバネコにとってヘリは
その象徴なのです(*ΦωΦ)/
被災地であっても、自分のアパートから見る
空であっても同じ空なので上を見るとホッ
とします(=´▽`=)ちょっとした会話から
笑顔がみえると嬉しいものです(・∀・)
2008/06/16 08:59:04
がんばれー(ノД`)
コメントへの返答
2008/06/16 21:19:05
じゃー木目調のパネルちょうだい(ΦωΦ)
2008/06/16 09:22:06
o(^-^)o
コメントへの返答
2008/06/16 21:19:25
(・∀<)♭
2008/06/16 10:34:37
頑張ったご褒美は、マタタビです(*^^*)
コメントへの返答
2008/06/16 21:20:03
もっといいものくれよ!Щ(゚Д ゚Щ)
2008/06/16 10:48:51
おはようございます

また、ご褒美にシュークリームくらいなら
おごらせていただきます

はい!
コメントへの返答
2008/06/16 21:22:15
員弁の巨大シュークリームにして(・∀・)
氷の入ったウマいアイスコーヒと(*ΦωΦ)
2008/06/16 11:32:17
暑かったろう?

首にタオルを巻いてやってるのか?
脱水にならないようにね。
コメントへの返答
2008/06/16 21:30:59
暑いのは入浴介助で慣れてる(・∀<)♭
首にタオルはサバネコの標準です(=ΦωΦ=)
唾液はまだ出るので脱水にもなってない
ようだ(・∀・)お腹も壊してないし車内でも
床の上でも寝れる。恨めしい程ガサツな体
(・∀・;)
2008/06/16 12:23:27
穏やかな天気ですね..
今日一日、よろしくお願いします(^-^)

コメントへの返答
2008/06/16 21:35:50
地震の前は本当に長閑でいいとこだったん
だろうなーと思いました。ここを故郷とする人が沢山いるのです。
政府は無駄金使ってないでないで復興に
かけるべきなのですЩ(゚Д ゚Щ)
2008/06/16 13:00:24
☆彡サバ・ニャ~が来てくれて

助かった~って思っている人が

きっと、たくさんいるハズ

タオル持参で、ガンガです!
コメントへの返答
2008/06/16 21:45:54
タオルは首に巻いたり、ほっかむりしたり
万能だ(・∀<)♭夕時の一段落した時間に
ここの人達の昔話や武勇伝を聞くのが
一日で和む時です。あんたは抜けたように
笑うのがいい。と笑ってくれた人がいました
思ってもない事で役に立てたかな?(=゚ω゚=)
2008/06/16 22:14:48
超先遣隊、お疲れ様です。
私の職場の同僚が、岩手に展開してます。

私もいずれ行きますから。
コメントへの返答
2008/06/16 22:28:34
災害の一報から出立するまでがだんだん
早くなってきてるでしょ。阪神や新潟の
地震が教訓にされて派遣隊も受け入れる方も
見切りで動ける体制が出来上がりつつ
あります。行って必要なかった。役に立た
なかった。それでイイジャマイカ(=´▽`=)
まっどさん達は公務です。サバネコ達とは
違います。違うとこで頑張ってるのを
目の当たりに見ています。バトンタッチになるかも
しれませんが待ってるよ!
2008/06/16 23:21:07
おつかれさまです。
慣れない地で色々不便かと思いますが、頑張って支援活動してください。

あ、間違ってヘリコプターに乗らないように。 (^^;A
コメントへの返答
2008/06/17 22:42:30
そんな間違いがちょっとくらいあっても
いいんじゃない(ΦωΦ)♪

サバネコはそんじょそこらの生き物じゃ
ないんですよ。疲れないの(=´▽`=)
羨ましいでしょ(*ΦωΦ)/不便といえば
道に迷うくらいですかね(・∀・;)どこも
同じに見える(≡ΦÅΦ≡)
2008/06/17 19:20:59
がんばっとるか~!

あまりムリして疲れ出さんようにね!
コメントへの返答
2008/06/17 22:56:42
頑張っとるでーexclamation

サバネコに無理な事はないのダ(屮゜□゜)屮

速いラジコンはちょっとムリかも(・∀・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頭でっかちさんとこの豪雪と(ΦwΦ)ウリャァァx @Nao-Zi 」
何シテル?   12/15 09:53
全てノンフィクションです(三ФÅФ三)  プロサク用タイヤ・ホイールサイズとその装着画像一覧 http://minkara.carview.co...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

いろいろ整備の巻 ~小人の手も借りたい編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 04:27:34

お友達

車種には拘りありません(・∀・)
75 人のお友達がいます
おhideおhide * スーパーPBスーパーPB *
EG@えすけいぷEG@えすけいぷ テラヨーダテラヨーダ
marco0712marco0712 K通K通

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ ニャボーグ (スバル レヴォーグ)
初スバル車になりました(・∀・)
トヨタ サクシード ニャクシード (トヨタ サクシード)
いつでも一緒だったニャクシード 沢山の友達と繋げてくれたのです
トヨタ ハイラックスサーフ ハイラックスニャーフ (トヨタ ハイラックスサーフ)
鹿と衝突して廃車となる
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
追突されて廃車となる。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる