車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 17:37 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さま マジで 神戸ですか…。
 02/25 18:27 
@@地獄猫@ さん
どうも冗談じゃなくリアルみたいですよー。。。
行きつけのお店いけなくなるし、実家は遠いのでこまりますねぇー(>o<)
唯一僻地への異動じゃなかったのが救いですw
02/25 07:56 
今週も 休日出勤(*´д`*)ハァハァ
02/19 12:49 
@yuz@cutlass さま 自分は7飯でした。
 02/19 13:12 
@@地獄猫@ 7のソーセージのおにぎりが好きです(*´∇`*)
02/19 12:48 
@.TAKU さま お久しぶりです。いまは イチゴですか うまそうです。
 02/19 15:16 
@@地獄猫@ 桃の次に人気のいちごスイーツはウマウマでした♪(*´ω`*)
02/05 10:21 
@黒朱蛇 さま 現地でお会いしましょう❗
 02/05 10:40 
おっ!来れますかぁ~(^O^)
01/03 10:07 
swkなう(*´д`*)ハァハァ
12/31 21:55 
@急行インプレッサ さま はじめまして 先程 某所にてお見かけいたしましたが すごくかっこよかったです。道中 お気をつけください。
12/23 23:10 
明日は午後からswk行きます。
12/18 22:38 
12/18 13:15 
@Demi坊さまこれですね かっこいいです。
12/18 11:04 
#オレンジ色のクルマ オレンジフォレスター ベレG
 12/18 11:45 
@@地獄猫@ さん。これですか
 12/18 15:23 
@@地獄猫@ さん。
今日の広島のデミオのオフ会の隣のグループに来ていらっしゃいましたよ!(^-^)/
12/18 11:04 
#オレンジ色のクルマ オレンジフォレスター ベレG
12/17 14:48 
@hide ZC32S さま おかえりなさい🙆
 12/17 18:05 
@@地獄猫@ ただいまでございます!(笑) もうタヌキには懲り懲りです…(^^; 当初交換予定のなかったフォグランプですが、値段の割には使えます!(^^)v
12/09 12:48 
明日はトラスト祭り(*´д`*)ハァハァ
12/02 12:41 
@きょうへい@アクア さま 自分も フリーズ病で 困ってますよ。
 12/02 12:50 
@@地獄猫@ めっちゃ。むかつきますよね?笑
11/20 10:11 
オフ会 みなさん楽しんでくださいね。
遠くから 指くわえて 見てます。
11/18 10:09 
明日 行けそうな 感じ(*´д`*)ハァハァ
11/13 23:00 
@Fukuokaさま お気をつけて~
プロフィール
「@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さま マジで 神戸ですか…。」
何シテル?   02/25 17:37
みなさんの情報を参考に少しずつ車をいじれたらいいなと思ってます。 みんから初心者ですが、@地獄猫@よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
人見知りな為 自分からは誘えない人ですw

申請あれば 飛びつきますw
79 人のお友達がいます
差為差為 * ぽぽろん231ぽぽろん231 *
hiroki@XDhiroki@XD * ぎるでぃぎるでぃ *
G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認 ぐりずりーぐりずりー *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗る予定ですw 2015/4/10納車されまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.