• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月07日

久し振りに新幹線こだま号乗ったのですがσ(^_^;)?

久し振りに新幹線こだま号乗ったのですがσ(^_^;)? 夜勤明けで豊橋へ移動する事に
なっていたので、久し振りに
新幹線での移動です。
豊橋行くのにひかりで行こうと
思っていたのですが
変な時間に睡魔に襲われ(^_^;)
起きた時には結構いい時間に…
電車の時間を検索したら新幹線は、こだまばかり
諦め久し振りに、こだまで豊橋向かう事になりました(*^_^*)
帰省ラッシュと言う事を気にしてなくて
こだまは、何時もガラガラすきすきなので
何も気にせず(^_^;)
指定取らずに
駅弁とビールの事しか気にしてませんでした( *´艸`)

取りあえず、シュウマイ弁当と焼売とビールとお摘み
買って、こだまでゆっくり豊橋行くつもりでいましたが、
時間帯が遅くて、楽しみにしていた
シュウマイ弁当が既に売り切れで(/ω\)
愕然としました(>_<)

帰省ラッシュと遅めの時間帯、
当たり前に人気の駅弁
シュウマイ弁当は売り切れになるのは
当たり前でした( ̄▽ ̄)

仕方なく諦め、取りあえず
焼売が入っているお弁当と
焼売15個入り1箱と
ビールとお茶と
お摘みのお菓子
を買い新幹線のホームへ行き並ぼうとしましたが
まだ、シュウマイ弁当が諦めきれず(^_^;)
ホームにある売店を覗いて見たら
何と、シュウマイ弁当が1個だけ売っているでは
あ~りませんか♪ ( *´艸`)
既に駅弁1個買ってしまいましたが
迷わず、シュウマイ弁当をゲットしてしまいました♪( ̄▽ ̄)
そして、ホームに並び、こだまが来るのを待っていました。
そして、こだまが到着したのですが、やはり
帰省ラッシュでした(/ω\)
まさかの?
満席で座れません(>_<)
通路の立見席(^_^;)
ん~弁当食べれません
ビールもぬるくなってしまう~!
(>_<)

こだまと言えど
帰省ラッシュ時は座れないんですね?
( ̄▽ ̄)

久し振りのこだまだったので完全になめてました‼

でも、次の駅で自分の立っている近くの
3人席の真ん中の席の方が降りたので
速攻でシュウマイ弁当の袋をその席に置き
席ゲットしました(^_^;)
早速、席に座りテーブルを出し
駅弁君達とビール君を並べていると
左隣に座っている女子高生?らしい子が
嫌そうな顔をしていましたが(^_^;)
そんなの関係ねぇ~♪ ( *´艸`)
とばかりに
駅弁君達とビール君を並べたところで写真をパチリ♪ (^_^;)
早速、シュウマイ弁当を食べようと思いましたが
取りあえず、違う駅弁を食べる事にしました♪

この弁当はこの弁当で美味しそう♪( *´艸`)
食べてみたら、中々美味しかったです♪ (*^_^*)
そして、間髪入れずメインディッシュの
シュウマイ弁当を食べました♪ ( *´艸`)

やはり、シュウマイ弁当は美味しいですね♪(≧▽≦)
あっという間にビールもお摘みも、弁当も無くなってしまいました(>_<)
そんなこんなことしている間に 豊橋駅へ到着してしまいました♪

帰りは、どんな駅弁食べようかな?( *´艸`)
ブログ一覧 | 駅弁 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:22:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

世間一般はシュウマイだけど^^
エムケイさん

シウマイ弁当 まいう~♪
タカもんさん

カレンダーを買いに横浜まで・・・
耶麻さん

シュウマイまん?
anzu0519さん

今日のランチは弁当です
anzu0519さん

ハマスタ #2
湘Nyan!さん

この記事へのコメント

2015/08/08 08:53:00
女子高生にお酒すすめちゃダメですよー
コメントへの返答
2015/08/08 15:44:46
お酒すすめるどころかσ(^_^;)?
お酒ついで欲しいです♪q(^-^q)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ スイスポのカズ お仕事ですか?σ(^_^;)?」
何シテル?   08/06 11:20
タカもんだもん。 宜しくお願いするもん。 温泉大好きだもん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

・・・( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 16:01:14
昴技研 4灯ヘッドライトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 06:01:42
タカもんさんのスバル インプレッサ WRX STI spec C V-Limited 2005 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/31 03:56:59

お友達

ドライブ、温泉、スノボーご一緒してくれる方お友達になって欲しいもん♪
13 人のお友達がいます
あきちゃ~あきちゃ~ * こぐぷーこぐぷー *
アルビノ555アルビノ555 you-implvyou-implv
インプ2011インプ2011 スイスポのカズスイスポのカズ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI 鷹もん号1号機 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI spec C V-Limited 2005 だもん
スバル プレオ プレオ君 (スバル プレオ)
しばらく プレオ君 乗ります♪ (*^^)v

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.