• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月27日

先日、ドライブ&温泉行って来ました♪ (*^_^*)

先日、ドライブ&温泉行って来ました♪ (*^_^*) 先日、奥多摩方面へドライブ&温泉
行って来ました♪ (*^_^*)
取りあえず、お腹空いたので
檜原街道沿いの手打ちそば屋さん
【玄庵檜原】へ立ち寄りました。



土日だと、お蕎麦が売り切れの時があるのですが(^_^;)
流石に、平日なので営業してました♪ 良かった(*^_^*)
ここのお蕎麦結構好きです♪



野菜天せいろの大盛りとせいろの大盛りを注文しました♪




美味しかったです♪ (*^_^*)


あじさいが綺麗♪ (*^_^*)


お蕎麦も食べたのでドライブを楽しみました♪ (*^_^*)





周遊道路もドライブしたので温泉に行く事にしました♪

道の駅 【たばやま】 の奥にある温泉

のめこい湯へ来ました♪ (*^_^*)





流石平日、温泉入ったら最初3人ぐらいしか居なくて
しばらくしたら誰も温泉入っている人が居なくなり(^_^;)
内湯も、露天風呂も一人で完全に貸切状態で入れちゃいました♪
温泉を楽しんだ後、休憩所でしばし仮眠をしてから、今度は
奥多摩湖へ向かいました♪ ヽ(^。^)ノ



奥多摩湖の駐車場殆ど車居なくてつまらなかったので
今度は【小菅の湯】へ行く事にしました♪ ヽ(^。^)ノ



道の駅【こすげ】到着♪ (*^_^*)





【小菅の湯】 温泉はしご~♪ (*^_^*) 

時間も遅くなって来たので帰る事に(*^_^*)
取りあえず、139号線【松姫峠】 走りたかったので
139号線を走っていると、知らぬ間に【松姫峠】を
ジャンパーしちゃう長いトンネルが出来ていて(^_^;)
間違えてそのトンネルを走ってしまったらあっという間に
【松姫峠】をジャンパーしてしまいました(>_<)
なので、道志みち経由で帰る事にしました♪
土日は、道志みち走ると気持ちよく走れず、睡魔との戦い
状態ですが、(^_^;)
平日の道志みちは非常に気持ちよくドライブを楽しめ
テンションMAX~♪
取りあえず、無事帰宅しました♪
今回も、楽しいドライブ&温泉でした♪ (*^_^*)

ブログ一覧 | ドライブ&温泉 | クルマ
Posted at 2016/06/29 03:58:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ジャガー
THE TALLさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

越後国に入国
バーバンさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2016年6月29日 6:04
バイパスのが早くて良いじゃないですか~(笑)
コメントへの返答
2016年6月29日 7:06
早く帰りたい時は
バイパスは、ありがたい
ですがσ(^_^;)?
わざわざ
松姫峠走りたくて
行ったのに走らず
バイパスしちゃったので
( ̄▽ ̄;)
その分、道志みち
楽しめたので良かったですが
q(^-^q)

プロフィール

「プレオ君のエンジンまた載せ替えになりました!! http://cvw.jp/b/2407189/47501560/
何シテル?   01/30 08:39
タカもんだもん。 宜しくお願いするもん。 温泉大好きだもん。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

135,980km エンジンオイル、フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/13 17:14:40
遂に… 昇圧型走行時充電システムが完成しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/02 12:26:40
RS3890さんのスバル レガシィB4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/21 09:12:30

愛車一覧

スバル プレオ プレオ君 (スバル プレオ)
プレオRSリミテッドII 4WD(H.14)   7速パドルシフト式 CVT が壊れたの ...
スバル インプレッサ WRX STI 鷹もん号1号機 (スバル インプレッサ WRX STI)
スバル インプレッサ WRX STI spec C V-Limited 2005 だもん
スバル プレオ プレオ君 (スバル プレオ)
壊れたので下取り車に(/ω\) 残念‼

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation