• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/11 07:05 
@ミクプリ 納車待ちまでの代車です(^o^;)
12/10 21:16 
と言う事情で遠出出来ないので、仮に新年会の会場が変更になれば断念OTL
12/10 21:14 
ナビとETCは非搭載( ¯•ω•¯ )
確かにこの時期だしスタッドレス希望したけど、スリップライン間近なんですが(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 12/11 06:08 
@あやも 代車?
12/10 21:07 
本日で代車生活4ヶ月経過し、カローラフィールダーHVとサヨナラして、残り2ヶ月はライフになりました(;^ω^)
12/03 10:41 
チームしまモン新年会ですが、痛車イベント無関係で開催するかも?との、有り難いお言葉を頂きました\(`・ω・´)/
開催地はメンバーへの配慮を考え、岐阜との事です。
只今日程の調整をされるとの事でしたので、参加希望の方は、しまモンに熱いメッセージをお送りください!(=゚ω゚)ノ
12/02 16:25 
毎年恒例のチームしまモン新年会の件で、只今チームリーダーに問い合わせ中です(*`・ω・)ゞ
 12/02 17:38 
@あやも  「車を買い換えたばかりだから金が無い」とか言ってくる可能性アリですね。まして来月14日は豊郷行きですし。・・・あっ!?、自分もガチでヤバイわ。本当に金無い状況だし来月末に四期の住民税(8万ちょっと)の支払いもあるし・・・。(←金借りる羽目になるかと?)
11/26 09:48 
@SINちゃん 本当なら一緒にアピールしたかったのですが、肝心の愛車が悲劇に巻き込まれてしまっては…( ´-ω-)
自分の痛車魂は、施工お手伝いしたエッカに託しましたよ( ・∀・)ノ
 11/26 09:50 
@あやも
どうも。今日は悪運振り払った楽しむよ。

時間あったある限り楽しみます^_^
11/20 13:12 
@SINちゃん いつもより量多くない?(=゚ω゚=)
 11/20 20:57 
@あやも
どうも。いつもどおりやが。笑
11/19 17:32 
@黒豹@萌姫丸急行 すたみなご無沙汰なんで、羨ましいですな~(。>д<)
 11/20 01:39 
@あやも  新年会の計画を考えますか?・・・某氏のオゴリで。(爆)
11/10 13:03 
@SINちゃん ここはもしかして、以前ゴチになった所かな?|゚Д゚)))
 11/10 13:14 
@あやも
乙。そ。系列の南濃ね。ギャラ獲たから先ほど飯な。
11/04 09:26 
@ハーツちゃん@木之本改 どちらも行けないから、しまモンの写真を沢山アップしてね♪ヾ(*・∀・)ノ
 11/04 23:21 
@あやも 今日も大将で笑わせていただきました(・∀・) 私とのツーショ自撮りも撮らせてもらって幸せな1日でした(笑
11/03 19:41 
@黒豹@萌姫丸急行 スゴいキレイな車だ~(*>∇<)ノ
 11/03 20:17 
@あやも 購入して1ヶ月経ってますが、こう見えて結構汚れてます。(しかも今日夕方になってルーフ2ヶ所に凹みを発見)
10/29 18:41 
@SINちゃん 今はPC上で色々構図考えて、妄想膨らませてますよρ(тωт`) イジイジ
10/29 16:34 
HD整理してたら、萌車フェスティバル2011inめいほうで、初めて会ったしまモンの愛車の写真が出て来てしまった!?Σヽ(゚Д゚○)ノ これはお蔵入りしておこう((*'ω)))コクコク
10/29 10:56 
昨日本当の意味でアクセラとお別れしました(ノε`)
代車生活がまだまだ続きますが、次期車が来るその日まで色々準備を進めてます\(`・ω・´)/
 10/29 11:18 
@あやも
ども。これからが楽しみやね。
10/15 07:29 
@七咲 むしろこっちの方がメインディッシュ(*゚∀゚)=3
10/15 07:28 
@黒豹@萌姫丸急行 アニキまた行きたいのかな?(=゚ω゚=)
10/14 19:34 
ステーキ宮で夕食(*゚∀゚)=3
 10/14 20:12 
@あやも  デザートはコレやろ?(爆)
 10/14 20:41 
@あやもさん いや こちらのデザートを(///ω///)
10/14 19:30 
ここはあえて、プリズマ☆イリヤを観賞(=゚ω゚=)
10/14 18:41 
@黒豹@萌姫丸急行 今月29日、例の決行するから、前日からそちら方面うろちょろする予定(*`・ω-)ノ
 10/14 19:25 
@あやも  待ってるずら~。(沼津で←爆)

プロフィール

「@ミクプリ 納車待ちまでの代車です(^o^;)」
何シテル?   12/11 07:05
艦これ痛車の潜水艦(伊19&呂500&U-511)仕様にて潜行していた元提督。 現在は休職中… ●Twitter @AYMO_SND
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

2018新年会の日程(仮)決まる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 13:15:38
2018新年会だよ!全員集合! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 22:44:20
ボンネットにルビィちゃんを貼りました(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 16:27:20

お友達

新しいお友達、ほしいかもーって。
43 人のお友達がいます
SINちゃんSINちゃん * ちゃら丸@黒猫ちゃら丸@黒猫 *
まさたか@富士山麓まさたか@富士山麓 * 高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん *
Milky+Milky+ * mac-emac-e *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
2009年8月 納車 ? 某ゲームメーカーさんの公式痛車化へ変貌 2015年4月 艦 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.