• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月07日

充実した週末!part2

またまたRayでっす\(^o^)/


お次は日曜日のお話です!!日曜日は前日の友人とは別のグループで静岡(御殿場・沼津)まで行ってきました!


朝6時に起きまして7時に出発!うちの彼女さんが千葉の市川に住んでるので、まずそちらへ。春日部から江戸川沿いを走っていくとスイスイでいいですね!彼女さんの家まで1時間ピッタリで着きましたw


その後、都内でお友達を拾いまして首都高、東名へと・・・日曜日の朝は渋滞してなくて快適!


御殿場で降りるので手前の足柄SAでちょい休憩!昨日は富士山がすごいキレイに見えました!!うちの彼女さんとあっち方面に行くときはほとんど富士山が見えないんですが、見れて良かった!ちなみに、個人的には東名を走ってて、大井松田インター出口付近で見える目の前ドーン!な富士山が好きですw




写真は足柄SAから


そして目的地に到着!ついに来ました炭焼きさわやか!11月に御殿場インター近くにできまして、すごい人気!東京とかからすぐ来れる距離ですもんね(^_^;)





オープン30分前に着いたのですが、すでに20数組くらいが開店待ちwww 自分達は現地集合組の友人が早めに来て名前を書いて待っててくれたので、開店と同時に入れました!


そして数年ぶりのげんこつハンバーグ!



コレコレ!ハンバーグなのにすごい弾力のお肉!中はレアな焼き加減でもう最高です(^o^) 大満足!


時間もまだ13時前なので解散するにはまだ早いということで、沼津港へ行くことに~


沼津港の新鮮館周辺を散策しまして、丸天ってお店へ!まだそんなにお腹はすいてないんですが、お寿司が食べたいw

鮪と特トロをいただきました!鮪は八貫で1,350円、特トロは二貫でなんと1,000円!










普段、一皿100円のお寿司しか食べないので衝撃w ネタは大きい!トロは口にいれるとトロける!(ギャグじゃないっすよ?w)


ちょっとだけですが、大満足でした\(^o^)/ また来よう!


そして時間も16時、そろそろ帰ろう~って事で大渋滞の東名高速を走り、来た道を帰る感じで帰ってきました!渋滞も止まって動いてではなくて、ノロノロ動いて1速固定で動けたので左足はそんなに辛くなかったw

この土日だけで満タンにしたガソリン使いきりましたw 9月にオイル交換したのにもう5000キロ越えましたwww


実家帰る前にオイル交換してもらおう(^^)


それではまた~ヽ(・∀・)ノ

ブログ一覧
Posted at 2015/12/07 11:04:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「朝からものすごい雨...満開の桜も散ってしまいそう😫日曜日に桜との写真を撮っておいて良かった☺️」
何シテル?   04/09 08:21
レイですヽ(・∀・)ノ よろしくお願いします! 車の他にも鉄道、鉄道模型も大好きw 仕事も某鉄道関係だったり・・・ モータースポーツはSUPER ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Ray-SさんのBMW M3 クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/06 18:56:25
何もない、いつもの盆休みにしたことは・・・・( 一一) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/14 19:30:45
充実した週末!part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 12:19:12

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2004年式、右H、6MTのM3です!見た目重視でイジってます(^^;) ホイール:T ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation