• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/05 16:22 
かなりお久しぶりです(゚ω゚) 生きてます!とりあえず、生存報告させていただきますw
07/15 05:55 
伊豆からおはようございます❗伊豆はすんごい涼しいです✨準備して富士スピードウェイに向かいます~🚗💨
07/10 21:06 
ブログ書きたいけど・・・週末に伊豆へ行って今日帰ってきまして、書く気力が😅書きたいことはたくさんあるのにwww
07/04 23:55 
久しぶりに鉄道ネタ(新幹線の陸送編) http://cvw.jp/b/2407304/40039416/
07/01 09:02 
新幹線の陸送(東北新幹線のE5系)見れました❗そして、埼玉に帰ってきましたw
07/01 09:00 
@R,ブライアン さん これは東北新幹線のE5系です🚄でも、北海道新幹線とほぼ一緒ですw 唯一見た目で違うのは、真ん中のピンク色の帯、北海道新幹線は紫色なんですよ~
 07/01 18:45 
@Ray-S 様へぇ〜×20(^^)
06/30 20:09 
仙台港なうです。これ見るためだけに、来ました😂今夜運ぶみたいですね~
 07/01 08:57 
@Ray-S 様、北海道新幹線?
06/26 09:48 
昨日、近くのディーラーに行き、エアバッグのリコール対応の予約と、これをゲットしてきました!7月15日は富士スピードウェイ\(^o^)/
06/24 17:22 
今日は仕事で撮り鉄w
06/22 23:50 
ついにVANOSのアレ交換! http://cvw.jp/b/2407304/39977363/
06/20 22:23 
@タヌさん さん 何事もなければ、木曜の夕方には仕上がるとのことです😊
06/20 21:06 
@keeeent さん 異音は聞いてもらったんですが、オーバーホールで治るでしょうとの見解でした😊オイルポンプのベアリングなどが壊れると、もっとすごい音がするとのことだったので・・・😅要潤さん似のスタッフさんはいませんでしたが、どことなくユージ似のスタッフさんと喋りましたw
06/20 15:25 
@isorock works さん 11時前に行って車預けて、すぐ帰ってきちゃいました😅店長さんは車検に行ってしまったらしく、いませんでした~
06/20 12:05 
VANOSの異音修理、オーバーホールお願いします!ってことで・・・
 06/20 20:57 
@Ray-S こんばんは♪診断結果はどうでしたか?是非とも後日報告願います。

・・・あ、要潤さん似のスタッフさん、いましたでしょうか~?w
 06/20 22:15 
@Ray-S さん
早く治るといいですね。😊
06/19 23:58 
最近、こんな写真を撮るのにハマっておりますw
06/08 09:03 
@keeeent さん そうなんですね😊ならよかったですね✨

要潤さん似のスタッフさんですね!覚えておきますw
06/08 05:42 
@keeeent さん おはようございます~ そうなんです!距離走ってるので仕方ないとは思いますが・・・ちなみに、サンビームさんへ預けたときカムギヤのコマとか診てもらいました~??
06/08 05:41 
@いのさぶろう さん おはようございます!距離を走っているので多少の不具合はしょうがないですが、大きな故障は避けたいですね😅いのさぶろうさんの異音原因も気になりますね・・・
06/08 05:39 
@シマゾー さん VANOSのボルト緩みや、コマの磨耗だけで済めばいいですが、不具合箇所が多数見つかって、修理費がかさむのも怖いですね(-_-)
06/07 19:32 
4月終わりに判明したVANOSからの異音で、サンビームさんへ入庫決定( ´△`)フィリスターボルト交換、VANOSオーバーホール、カムギアのコマのオーバーホールだけで済めばいいけど・・・
 06/07 19:46 
@Ray-S さん
こんばんわ、m(_ _)m

ちょっと不安ですねぇ~(>_<)
大した事が無ければいいですね
 06/07 23:11 
@Ray-S さん

こんばんは!
異音心配ですね(T_T)

私のも最近、エンジンスタート時クラッチ切れてる?状態で結構盛大にカラカラカラー!っていってます…

エンジン暖まると大丈夫なんですよねー
早く入庫しないとと思いつつなかなか行けていません(-_-)
 06/08 04:37 
@Ray-S おはようございます。自分もサンビームでフィリスターボルト交換、VANOSオーバーホールをした身分であります。

多走行距離を走られているのでちょっと心配ですが、完治を祈っています~。
 06/08 05:58 
コマは診てはいませんが、異音は特にありませんし、メカニックさんも異音は無しとの事でしたが、診断機にかけるとカムの角度エラーが出て、完治はしていない状況です。

サンビームさんは様々なS54を診断されているので、要潤サン似のスタッフさんに症状の全てを申告すれば良いと思いますよ。

プロフィール

「かなりお久しぶりです(゚ω゚) 生きてます!とりあえず、生存報告させていただきますw」
何シテル?   10/05 16:22
Rayですヽ(・∀・)ノ よろしくお願いします! 車の他にも鉄道、鉄道模型も大好きw 仕事も某鉄道関係だったり・・・ モータースポーツはSUPER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

充実した週末!part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/07 12:19:12

お友達

お知り合いの方もそうでない方も、BMWに乗ってる方も乗ってない方も、気になった方は気軽に声かけてください♪友達申請も大歓迎でっす!
32 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 marveric740marveric740 *
garo1968garo1968 * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
ノダックスノダックス * R,ブライアンR,ブライアン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
2004年式、右H、6MTのM3です!見た目重視でイジってます(^^;) ホイール:T ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.