• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

ハイブリテール×ブルーエス

ハイブリテール×ブルーエス マイエスの「ブルーボディには合わないだろ~なぁ~」と、全くのノーマークだったハイブリテール・・・

お友達のゆたくさんのブログを見てからムショぉ~に気になり始めて・・・
お薦めされたもんだから・・・
ついついディーラーさんに見積り依頼(^^;

でもいきなりの購入は怖いので、とりあえずいつものはめ込み画像でフィッティングを確認♪
いかがでしょ~!
もしかして意外とイケてます~?
しかし並べて比較してみると、実は赤も落ち着いた感じでなかなかイイことに気がついた・・・
う~ん・・・(ー゙ー;)
ブログ一覧 | エスコラ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:06:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 21:44:25
いい感じだと思います♪
コメントへの返答
2007/02/15 21:47:59
ホワイトボディにもお似合いで、ken-aoiさん号もすごくいい感じですね~♪
前も後もハイブリ仕様、ステキっす(^^)
2007/02/14 21:57:08
こんばんは~
おっ!画像イイ感じ~ですネ!(笑)
てかこれ見ると・・・
赤も良く見えちゃうんですけど!(爆)

これは私が思うに考え方ですね。
1)ノーマルで自然の感じが好みなら 赤。
2)オレのは弄ってるよをアピールするならクリア。
2)は自己満足の部分が大きいですが?(ニコ)
因みに私は・・・自己満足に大金はたいてます?(自爆)
コメントへの返答
2007/02/15 22:05:27
こんばんは~♪
そ~なんですよぉ(ToT)
並べたら赤も良さげに見えちゃって・・・
予想外で参りました。
飽きるまで赤テールでいくべきなのか・・・
でもでも・・・
「オレのは弄ってるよ」はぜひぜひアピールしてみたいっす(^^;
自己満足、ばんざぁ~い!(爆)
2007/02/14 22:17:14
こんばんは♪

これも悩むところですよね(^^;
どちらも、それぞれ長所・短所がありますから。
余裕があれば、クリアテールも購入して気分で付け替えるとか?
交換も、慣れてしまえば簡単ですよ(^_-)
コメントへの返答
2007/02/15 22:08:48
こんばんは~♪

なるほどぉ~、その手がありましたね!
どちらの良さも味わえたら最高ですなぁ♪
ただ、そうなると残ったテールの保管場所確保が最大の難関かもです(^^;
2007/02/15 12:19:22
こんにちわぁ~
コレはどっちもいいですよね!!
現に私もず~っと答えを出せない状態でいます・・・
ゆたくさんの言う通りクリアにすると弄ってるって感じしますが赤は赤で捨て切れないんです。
ただボディーカラーがブラックの場合はクリアは最高にマッチすると思います。
よって18番さんのブルメタの場合ブラックに近い色なのでイイ線行くと思いますよ。
あと私が現時点で踏み出さない理由は、前車でもやっていましたが後期になったら『後期テール』に交換すると言う事です。30&40系のサイクルで行くとあと1年3ヶ月後位にはマイナーチェンジが実施されますので、その時に後期の赤、若しくはクリアに交換し様かと思っています。(テールの形成が変わってしまったらアウト!!ですが)
コメントへの返答
2007/02/15 22:29:32
こんばんは~♪
並べてみたらどちらも甲乙つけられなくて困ってしまいましたよ~(ー゙ー;)
私もしばらく答えを出せなさそう・・・
ハイブリテールはダーク系のボディにマッチするとのお話ですが、個人的にはホワイトとのコンビが一番好きっすv(^^)v
そんな訳でt2000さん号にもぜひぜひ♪
でも、『後期テール』に交換って業もあるとのことですねぇ。
もしかしたら、それが出てくるまでじっくり吟味するってのもアリかなぁ(* ̄▽ ̄)
なかなかに奥が深い・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

根っからの車好き!という訳ではありませんが、新型エスティマ購入を機にみんカラ登録しました。 愛車のことはもちろん、日常生活、子育て、趣味のこと等を掲載してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/20 18:02:12
 
みんカラのスタイルシート変更方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 15:00:12
 

お友達

皆様とエスティマの情報を共有できれば幸いです♪
遅コメ、遅コメ返が続いてしまうことがありますが・・・
よかったらお友達になってくださ~い♪
110 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 はちおやじぃ~はちおやじぃ~ *
ちみちみ * しゅう@さいたましゅう@さいたま

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ACR50W グレードG 2.4L FF 8人乗り ダークブルーマイカ 【MOP】 ・ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.