• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

父の日のプレゼント♪

父の日のプレゼント♪ ナンモナカッター(号泣)

せめてJr.からのズバッと一言!
ぐらいは欲しかったですが・・・
今度はwifeが風邪っぴきで、仕込みどころではなかったようです~(滝汗)

ちなみに↑は父の日のプレゼントではなくアメリカ土産♪
私へのゴルフグッズだけで、スーツケースがいっぱいだったとか・・・(激嘘爆)


まぁ、今年は母の日が父の日のようなもんだったから仕方ないよねぇ~(自爆)

でも、いつかJr.が自主的に一言をくれることを期待して・・・
実家の親父には連絡しておきました^^
電話ではありましたが・・・
たまにの濃密な会話が出来て、喜んでくれたようでヨカッタ~^^
父子三代、いつまでも仲良くやっていきたいねぇ~♪♪♪


あっ・・・
早くアレを買いに行かなくっちゃ^^

ブログ一覧 | 家族のイベント | 日記
Posted at 2008/06/16 09:31:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 11:07:13
1コメげっちゅ~

自分のところは昔から父の日・母の日がありませ~ん^^;

でも仲はいいですよ(笑
コメントへの返答
2008/06/18 17:55:16
げっちゅオメで~す♪

私が幼少の頃は父の日・母の日どころか・・・
誕生日もクリスマスもありませんでした~^^;

だからグレてやりました(嘘)
2008/06/16 12:17:25
来年あたりには何かあるかなぁ~???

パパの絵が激しく欲しいです!!!!(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 17:56:17
わっ、私もぉぉぉ~~~!!!(激願望)

約5年間、待ち続けてますが・・・
マダナンデスー(号泣)
2008/06/16 14:31:29
うふふふ~♪(*⌒m⌒*)

ウチは娘が「おとーさんありがとー♪」って言って、ほっぺにチュ~♪してくれ、、、、、、、、あ、あれ!?
アセ(((゚◇゚;三;゚◇゚)))アセ





ゆ、夢でした。。。。。。lll○| ̄|_lll
コメントへの返答
2008/06/18 18:00:54
おぉぉぉ~~~!!!

そっ、それもイイ・・・(バカ親)
ウチも娘が出来たしぃ~^^
昨晩もチュ~♪って、、、、、、、あ、あれ!?
アセ(((゚◇゚;三;゚◇゚)))アセ





む、息子でした。。。。。。lll○| ̄|_lll
いつも、ほっぺにしてくれます♪(ニコ)
2008/06/16 16:05:07
あ!雑誌に載ってた人だ!(笑

(⌒~⌒)ニンマリ
コメントへの返答
2008/06/18 18:01:31
あ!普段は、おちゃらけ担当の人だ!(笑

(⌒~⌒)ニンマリ
2008/06/16 16:48:14
こんにちは♪

親バカ組の筆頭が・・・

ナンモナカッターですと~!?

ガッカリでし・・・(x_x)

それより、奥様の具合は大丈夫ですか???

とても心配で、私の方が具合が悪くなりそうです(謎)

お大事にしてくださいね!
コメントへの返答
2008/06/18 18:11:00
どもで~す♪

せっかくエースに抜擢されたのに・・・

失格ですね・・・

ファームで再調整してきます・・・

おかげさまで、wifeは無事復活してますのでご心配なく♪♪♪

だから具合悪くならないでね~^^
そして次回もヨロシクです(爆)

もしくは握手しに来てもらえますぅ?(謎)
2008/06/16 17:46:30
うっ。。。( ̄x ̄;)

ナンモナカッターですと・・・・・私もです(爆

来年はキット何かありまよ~(謎

wifeさんお大事に~

コメントへの返答
2008/06/18 18:15:35
どもで~す♪

お仲間がいて、ちょっと安心(爆)
来年こそ!と思って、ブログ読み返したら・・・
実は昨年も、ナンモナカッター(号泣)

おかげさまで、wifeは復活で~す^^
2008/06/16 21:00:12
ウチはもちろん.....なんも無いっす(-.-)

まだ上の子でも1歳半だからしょうがないですがA^^)

ってか、いつか父の日にプレゼントとかもらえる日がくるんでしょうねぇ~

考えただけでニヤけてしまいます(^o^ヾ



コメントへの返答
2008/06/21 00:24:22
お仲間さん、乙で~す♪(爆)

ウチの上の子は来月で5歳ですが・・・
父の日の存在を知っているのかしら!?

プレゼントですかぁ~♪
似顔絵とか描いてくれたらサイコーねっ(ニヤ)

ホントは一言だけでも十分なんですが・・・
もしくはチュ~♪とか(バカ親)

なっ、何はともあれ・・・
父の日の存在を教えないと~(滝汗)
2008/06/16 23:12:38
こんばんは。

私は子供達からウルウルするような手紙
を貰いました。(笑)

でも今だけでしょうね…
親バカと言えるブログを書けるのは。
(~_~;)
コメントへの返答
2008/06/18 18:23:42
どもで~す♪

読ませていただきましたよぉ~(ウルウル)
めちゃ羨ましい親ばかネタを^^

今だけだと思いつつ・・・
成長の記録を兼ねて書いておりますが・・・
十数年後に読んだら、笑えるんでしょうね^^;
でも、実はそれが楽しみだったりして♪
2008/06/16 23:24:29
毎度!

ご無沙汰です(汗

76、ティー買わなくて良いのかなぁ~(爆
コメントへの返答
2008/06/18 18:24:57
どもで~す♪

ホントおひさですぅ~(ウルウル)

あ、飛ばすためなら・・・買います!!(自爆)
2008/06/16 23:47:56
こんばんは~

ちびっこ二人の存在こそが
最大のプレゼントよ♪

胸に写真に動画に・・・
残しましょう^^
コメントへの返答
2008/06/18 18:26:32
どもで~す♪

素晴らしい格言・・・
あざーっす♪

しっかりと残しておきますよぉ~!^^
あ、どっとさんの小走りも・・・(爆)
2008/06/17 01:44:38
なぬ~!!!(>_<)

ナンモナカッター!?!?!?

コレじゃ、親ばか争いにならないじゃーん!!(爆)


ところで、奥様、大丈夫ですかぁ~!?

油断は禁物よ~ん♪
Jr.クンやBabyちゃん達にもうつさないように、パパ頑張らんとね!!

お大事になさってくだちゃいね!!
コメントへの返答
2008/06/18 18:31:53
じっ、実は・・・

2年連続の失態みたいですぅ~(ToT)

ってか、いつになっても仕込んでくれないんだもーん!(爆)


あ、おかげさまで元気になりましたぁ~♪

なんか今年は女性陣が不調なのよ~ん^^;
で、Jr.が一番元気なので・・・
彼にガンバってもらいます!(自爆)

あざーっす♪ちみさん家も気をつけてねっ^^
2008/06/17 14:14:59
チャンプ 父の日オツです♪

アタシも長男の彼女から
服貰っちゃった!(ニヒ)
『パパいつもありがとう~♪』って
で、毎日のように遊びに来るから
毎日着なくちゃ!(自爆)

物を貰うより・・・
心がこもった言葉って嬉しいよね♪

以上、自慢でした!(激自爆)
コメントへの返答
2008/06/18 18:48:26
ミスター 任意同行オツです♪(謎爆)

ヒューヒュー!!(死語?)
実の息子さんからではなく・・・
将来の娘さんからって演出が・・・
素晴らしぃ~!(ニヒ)
『パパいつもありがとう~♪』って一言も・・・
激羨ましいぃ~!(自爆)
私もいつか・・・
Jr.の彼女から貰えるのかしら?(ワクワク)

誰でもイイから、一言くだしゃい!(激自爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

根っからの車好き!という訳ではありませんが、新型エスティマ購入を機にみんカラ登録しました。 愛車のことはもちろん、日常生活、子育て、趣味のこと等を掲載してます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/20 18:02:12
 
みんカラのスタイルシート変更方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/12 15:00:12
 

お友達

皆様とエスティマの情報を共有できれば幸いです♪
遅コメ、遅コメ返が続いてしまうことがありますが・・・
よかったらお友達になってくださ~い♪
110 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
ちみちみ いっちぃーいっちぃー
はやブンはやブン しゅう@さいたましゅう@さいたま

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ACR50W グレードG 2.4L FF 8人乗り ダークブルーマイカ 【MOP】 ・ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.