車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
♢♢♢つーりんぐ♢♢♢

時間できたので つーりんぐ行ってきた~


土曜日は、前回行きそこなった諏訪湖



やっと行けた( ̄∇ ̄)



前半はそんなに寒さ感じなかったんだけど
だんだん寒くなってきて
指先が寒いってより痛い(T^T)

ふわもこグローブでも
冷たいし
痛かった(ToT)


来るときにも寄った休憩場所で
帰りも休憩して
指先あたためた( ̄∇ ̄)





走行中にオイルチェンジって表示されたので
お世話になってるショップまで行き
交換してもらった(´V`)


日曜日は、どこだっけ?
本栖湖?精進湖?だったかな?(^^;)






もうちょっと先に
湖まで行ける道があったんだけど
その手前で休憩(´V`)

今日は、たくさんバイクもみれたし
楽しかった~(*´ェ`*)

また時間出来たらつーりんぐいこ~(*´∀`)






ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 00:10:00

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「バイクの点検行ってきた
あと400乗ったら1000♡

おいしいお店とよいルート
教えてもらったから
次の機会に行ってみるのだ⤴😁」
何シテル?   09/17 15:09
春波です。 旦那と娘2人に猫4匹と 楽しく過ごしてます(*´∀`*) 車とは関係ないことも 多々呟きます(`・ω・´)キリッ まったりの...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
海遊館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/12 07:52:55
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ キャストアクティバ きゃすてぃばくん (ダイハツ キャストアクティバ)
ココアから乗り換え♪ スタイル購入予定だったんだけど アクティバに ほ♡れ♡た(●´ω ...
スズキ スカイウェイブ400 タイプS スズキ スカイウェイブ400 タイプS
免許取得で初めてのバイク😊
ダイハツ ミラココア Coco (ダイハツ ミラココア)
ダイハツ ミラココアに乗っています。
ダイハツ ムーヴコンテ コンテ (ダイハツ ムーヴコンテ)
下の娘の車です。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.