車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
二日連続のツーリング♪
昨日今日と久々に連日ツーリングです(^^)
まず初日は先週のリベンジで諏訪湖までひとっ走り♪



休憩の信州蔦木宿の道の駅。
室内で休憩出来るので休憩にはもってこいです(^^)


折り返し地点のコンビニです(°∀°)

道中やっぱり寒かった(+_+)
でも天気は良好で気持ち良かったです♪

この日はメッシュグローブの走り納め。
もうメッシュ無理( ̄^ ̄)
帰りに嫁さんのスカイウェイブがオイルチェンジのランプが点いたのでそのまま行きつけのショップでオイルとエレメントの交換(^^)
スカイウェイブは4ヶ月目で1000㎞走りました♪
嫁さんのんびりですがライディングは確実に上達してます(^∇^)

二日目の今日は本栖みち経由の精進湖線帰りです♪
こちらも寒かったですが昨日よりは大分まし。






本栖湖の脇の駐車場。
直ぐそばの脇道入った所が定番の駐車場みたいですが知らずに手前に入ってしまいました(^_^;)
まぁ車が殆どいなかったのでのびのびでしたが♪(バスのロータリーだったかも)

帰りは精進湖線でコンビニで休憩はさんで帰宅(^^)
早目に帰宅したのでカバーかける前にそのまま二台とも磨きあげました♪

休日の割には空いていたルートだったので楽しかったです(^∇^)

昨日ツーリング前と今日のツーリング後にFIZZのタンクバックとDAYTONAのスマホホルダーをそれぞれ買ってもらったので次回のツーリングも楽しみです(°∀°)♪
(パッケージ直ぐ開けちゃったので気が向いたら画像アップします( ̄▽ ̄;))

ちなみに、昨日今日で見かけたダエグは計7台です(^^)ミンナカッコヨカッタ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:21:51

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 21:25:18
夫婦で、ツーリング!
いいですね!
憧れます。
コメントへの返答
2016/10/16 22:03:29
ヤシャまろさん。コメント有難うございます(^^)
同じ趣味の嫁さんで感謝です♪
昔からお互い大好きでしたから(^^)
2016/10/16 21:37:39
こんばんは!

連日なんて羨ましいです♪

てか、ダエグとの遭遇率が高い

ツーリングでしたね(^^)

コメントへの返答
2016/10/16 22:06:45
千葉のきーさんさん。コメント有難うございます(^^)
たまたま時間の都合がついたので(^^)
私も二日でこんなにダエグに遭遇するとは思いませんでした(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
昼休みです。よろしくお願いします。 嫁と子供二人と猫一匹で平穏な日々を送ってます(* ̄∇ ̄)ノ コツコツと自分の技量に合った弄りをしていきたいと思います♪...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
夏の稲穂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/12 20:27:45
お友達
乗ってる車種に限らず車やバイク好きです(*^^*)
でもどちらかと言うとバイクの方が多少知識あります(^_^;)


既婚者なので女性の方はお断りさせて頂きますm(._.)m
9 人のお友達がいます
t-cocoat-cocoa * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認 PRAPRA
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ヤシャまろヤシャまろ
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテカスタム コンテカスタム (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
以前乗ってたコンテを譲渡致しましたので新たにカスタムのRSターボを購入(^^)v やはり ...
カワサキ ZRX1200 DAEG ダエグ♪ (カワサキ ZRX1200 DAEG)
2015/8/13 アドレスv50gを乗り換え、購入♪ 久々のリッターオーナー(*^^* ...
ダイハツ ムーヴコンテ コンテ (ダイハツ ムーヴコンテ)
以前乗ってた車です♪ 所有期間短かったですが乗りやすかったです(*^^*)
スズキ アドレスV50G スズキ アドレスV50G
子供から譲り受けてほぼ通勤で乗ってます。 ウエイトローラーを交換しているだけでほとんどノ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.